スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約完了!

2011.05.21.08:36

6月30日発売の「ニッポンの嵐」無事に予約完了です~
ネット通販でも予約が始まってますね。
書店予約の方は、下の角川のHPから、用紙をダウンロードして持っていくといいみたいですが、昨日の夕方5時からDL可能だったので、土日で予約いっぱいになっても嫌だなぁと思って、昨日の仕事帰りにTUTAYAさんへ寄ってみたら、申し込み用紙がなくても受け付けて貰えました。
よかった

店員さんが研修中のお兄さんだったんですが、用紙もなかったので予約できるかな?と、「予約できますか~?」と控えめに聞いたら、ちょっと戸惑っていて・・・。
隣にいた店員さんが、「そのまま受けていいから」と、注文用紙がなくても即座に対応してくれました(^^)
この方、いつも笑顔でテキパキと接してくれる店員の鏡と言える気持ちいい感じの方なんですよねぇ!
実は、週3以上で本屋チェックな私なので、すっかり覚えられて嵐ファンと言うことも知られてると思うんですが・・・
とにかくこの方がいる時はレジで長い列ができてても、テキパキと対応してレジ待ちが短くなる様子に 素敵だなぁって思います。
接客じゃない私の仕事だけど、こういうところ、見習いたいなぁって、いつも思います、はい(^^)

と店員さん情報はこれくらいにして・・・
5月26日までに注文したら、発売日に手に入るようですが、確実に欲しい方は早めに!!がアラシゴト鉄則ですね。

角川HP→コチラ

まだ発売日はちょっと先だけど、楽しみです~

5月6月は、ちょっと仕事も繁忙期でハードな上に、子供の病院や学校とワタシゴトも忙しいんだけど、ライブに本にDVDにアルバムに・・・と、たくさんの楽しいアラシゴトで、何とか乗り切れてます。
嵐がいてよかった

今日も授業参観なので、行ってきます
コメントのお返事、すいません お待ちくださ~い。

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッポンの嵐 予約

2011.05.21.16:31

Yahoo!検索急上昇ワード:5月20日 「山本舞香」「朱花の月」「ニッポンの嵐」 ‎3 時間前‎ 朱花の月(はねづのつき) 第50回カンヌ国際映画祭でカメラ・ドールを受賞した河瀬直美監督の最新作。奈良・飛鳥地方を舞台、男女の姿を描いた物語で、1...

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。