
--.--.--.--:--


ありがとう!

2011.05.18.08:41

昨日5月17日は、潤くんのジャニーズ事務所入所記念日でした
15周年 おめでとう


嵐くんを好きになってから、本当に「おめでとう」 を言う機会が増えました。

小学校の卒業式の日に履歴書を自分で送ったあの日の潤くん。
KinKi Kidsのファンだったお姉さん。
芸能界に入ることを許してくれた 応援してくれた ご家族。
たくさんの応募者の中から潤くんを見つけてくれた ジャニーさん。
周りにいるマネージャー、スタッフさん。
一緒にお仕事してきた共演者さん。
ずっと 応援してきた ファンの皆。
何といっても、デビューからいつも一緒にいる 智くん、翔ちゃん、雅紀くん、ニノ。


そんなたくさんの人がいたから 潤くんに会えたんだと 思ってます。
ありがとう


そして、何より、どんなことがあっても、頑張って来た潤くん
潤くんがいるから 今の私がいます。
とっても大切な人


16周年も17周年も…20周年30周年も…
ずっと一緒にお祝いしていきたいです。


潤くん、本当にいつも ありがとう

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
