スポンサーサイト

--.--.--.--:--


VS嵐 & 嵐ちゃん!

2011.05.16.23:59

木曜日は嵐の日 と言うことで、やっぱりレギュラー番組で毎週嵐くんたち 見れるって言うのは いいですねぇ


『VS嵐』
いつになく 相手チームとの点差がどんどん開いていく 嵐くんたち
そんな中でも
キッキングスナイパーで 正座しちゃう翔潤。
足崩して相葉さんに怒られる潤くん、(笑)
セクシーなの キュートなの …なニノちゃん(笑)
キャーo(≧∇≦o) 胸元がぁ
寝ていたなリーダー智くん(笑)
と、ゲーム以外での トークにも ツボいっぱいで 楽しいですね
そして、負けている程嵐くんたちの団結力が強くなって、
まさかVSで千手が見れるとは~
そして、ローリングタワー(笑) ならぬ、ローリングコインタワーで 順番に1列に並んでる姿
結果、負けてしまったけど 楽しかったですねぇ
MDAでは まさかの流れ(笑)
翔ちゃんの申し訳なさそうな笑い方…、あのちょっと顔をくしゃっとした翔ちゃんの笑い方、好きだわ~
ハグする大松
(キャー智潤好きーさん見た見た~)
ふにおちない智くん(笑)
笑いながらも智くんを気遣う4人がいいですねぇ

『嵐ちゃん』は今週もやっぱり二人
二人ロケはいいけど、1時間同じメンバーだけはやっぱり 嫌だなぁ。
編集考えて下さーい!

とは言うものの 大好きな泣き虫さんコンビ
嬉しいわ
この前もこのコンビだったから、違う組み合わせも見たいですが…
新企画『オトナはできて当然SHOW』
弁慶の泣き所を触って下さい…での、三角座りの相葉ちゃんが可愛いわ
そして、フレンチトースト作り。
潤くんが料理する姿、大好きです
皆が食べやすい大きさに切る、優しくて気配りできる潤くんも大好きです
二つ目の企画は、VIPリムジンではなく、VIPメシのみなんですね。
ゲストがいても、ゲームには真剣勝負な潤くん、相葉ちゃん(笑)
勝手食べれた時の嬉しそうな顔
何だかグルメ番組的に見えちゃう時もありますが…
まぁ 基本 嵐くんたちが楽しんでいる姿が見れたら嬉しいので、…迷走しながらも、また楽しい番組になって欲しいなぁ って思います

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
