スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANTZ 広告!

2011.04.30.23:41

ここ数日、子供たちの家庭訪問に備えてバタバタしてました
まぁ、今更あがいてもリビングに山積みな嵐関連雑誌がスッと片付くわけもなく(笑)、とりあえず並べて…隠して…取り繕った状態でしたが…
まぁ何とかひとつ終わりました
春は何かと忙しいですね。
と3日前にこの記事書いてたのに、すでにGWに突入してしまいました
梅田のムービングウォーク横の広告も明日1日までのようですが、先日行った様子を少し。

忙しくてもアラシゴトは別腹(笑)ってことで、大阪梅田のムービングウォーク横に縦2メートル、横45メートルの「GANTZ PERFECT ANSER」の広告があると聞いて先週の水曜日の仕事帰りに行って来ました。
やっぱり圧巻ですねぇ
ガンツスーツ来たニノちゃん(玄野くん)、松ケン(加藤くん)、その他のキャストの方、ずーーーっと 続いてます

114.jpg


今梅田はデパートの建て替えや何やであっちこっちで工事してて、警備員さんが立ってるんですが、その前を行ったり来たり…何往復かする怪しい人になりながらも、お写真撮って来ましたよ
梅田はかなりの人通りだから、人が途切れる合間をぬって撮影会

106.jpg


まぁ、最近は何処へ行っても同じように写真撮ってる方が数人はいるから 心強いですね。
この上の写真のニノと松ケン、とってもかっこいいです~

110.jpg

こんな感じの写真が45メートルに渡ってずっと続いていて、本当に圧巻でした!!


えっと、今回3枚の写真を一緒にUPしたんですが、ニノちゃんの顔を隠そうかどうか・・・本当に迷いました。
こちらのブログでは、いつも嵐くんたちの顔のわかる写真を載せないとの考えを持っていつも記事を書いてきたので・・・。
ただ、ニノちゃんの顔だけ隠すのがなんかなぁ・・・って思ったのと、
もしかしたら他の場所でもあるかもしれないけど、今回のポスター写真のような45メートルに渡る大きな広告はきっと大阪・梅田のここだけで、見れない方も多いかと・・・。
だから、ちょっとだけでも届けられたらなぁ・・・と思い、載せることにしました。
言い訳のようになってしまうかもしれないけど・・・、
玄野くんとして、・・・・見れない方に届けばいいな。



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。