スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症!?

2011.04.19.23:05

ニノちゃん、花粉症になっちゃったんですねぇ
昨日の日比谷での「GANTZ トレーラー終了式」にニノと松ケンが登場 ってことで、その様子が見れました。
どうやらニノちゃん、花粉症にかかったということで・・・これで、14日の大阪試写会での舞台挨拶で、ニノの様子が元気なくて、しんどそうだった謎が解けましたわ!
昨日のトレーラー終了式でのニノは、WSで見る限り、この前よりは調子よさそうで安心しました(^^)

前の試写会の記事では、あんまり不確かなこと書いて波紋を呼んでも…と思って元気なかった・・・くらいにしか書いてなかったんだけど、ニノちゃん明らかに調子悪そうだったんです。
目がちょっと赤くて、鼻声だったし、元気なかったから、熱でもあるのかなぁ まさか花粉症になった って、一緒に行った友達とも心配してて…
そしたら「GANTZ トレーラー記事や映像で花粉症になったと見て…。
さすが、ニノ担友だわ! 花粉症当ててる。
だから、原因が分かったのはスッキリ
…だけど花粉症になったニノはスッキリじゃないですよね
私もあまり酷くはないけど、目や鼻がかゆかったりだから、これが酷くなったら辛いなぁ って思いますもん。


ところで、花粉症、潤くん・相葉ちゃんに続いて、嵐で3人目ですね。
ここからは勝手に妄想タイム入りま~す(笑) 
(かなりおバカなので続きにします。)


 
翔ちゃん「あれっ  ニノ 目赤いけどどうしたの

ニノ「いや 何か 2、3日前から目痒いし、鼻水出るしで」

雅紀「あっ! それ絶対花粉症だよ! 俺と一緒 仲間だねっ」(笑)

ニノ「相葉さんと一緒なんて嫌だよ~

智 「(笑)」

潤くん (カバンをガサガソ) 「カズ この薬、俺も飲んでてよく効くから 飲んでみたら」


・・・・って、ニノの花粉症で きっと花粉症先輩の潤くん、よく効く薬とかあげてそう! って思ったら、嵐くんたちの楽屋トークが想像できて・・・
つい、妄想に入ってしまいましたわ
すいません

これから温かくなると、ますます花粉症辛くなってきますよね。
私も「スギ」は大丈夫だったようですが、どうも「ヒノキ」の時期に入って、キテルかも~ です。
ニノも潤くん、相葉ちゃんも、お仕事中影響少ないといいですねぇ。

じゃまたまたHDDの残量がないので、今から、WSの編集続きをしてきま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。