スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MステSP

2011.04.09.07:31

先週のMステSP。
今回は 新曲が出た直後でもないし、「元気ソング」何を歌ってくれるのかなぁ と楽しみでした


嵐くんたちは「Lotus」、「Happiness」、そして「感謝カンゲキ雨嵐」
ここで「感謝カンゲキ」が聞けるとは~

「Lotus」はダンスも勿論かっこいいんだけど、それ以上に歌詞がグッときました。
歌って聞く時の状況、心境とかで感じ方が変わるけど、「Lotus」凄く前向きになれる気がしました。
嵐くんたちの気持ちが凄く伝わって来て…。
僕たちがいるから大丈夫、一緒に行こう  って力強く言ってくれてる気がして。
「Happiness」は とにかく楽しく明るくなれる歌
嵐くんたちの笑顔で歌う姿見てると 自然に笑顔になれます。
「感謝カンゲキ」はね、もう涙、涙です。
コンサートとかで聞いても本当に嵐くんたちの気持ちが伝わる曲だけど、今回は特に歌詞が心に響いて…、

誰かが誰かを支えて生きているんだ

泣きながら生まれてきた僕たちはピンチに強い

スマイルアゲイン~

一人一人のアップの笑顔、目力、ガッツポーズが
「一緒に頑張ろう」、「いつか一緒に笑い合おう」って言ってるかのようで涙でした。


トークも、
「愛は勝つ」じゃなくて「相葉勝つ」って替え歌する相葉ファミリーとか(笑)
ホント相葉家って いつも楽しそう
翔ちゃんのドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」の「大好き」とか(笑)
小窓に映る嵐くんたちが歌ってる所見るだけでも楽しいわ
それから、潤くんの「YAH YAH YAH」、聞いてみたいわ~!!
カラオケしてるところ、見てみたい


「あなたが選ぶ元気ソング」ということで、「果てない空」やあ「Happiness」もランクインしてたけど、ほんと、歌のチカラ、嵐くんたちの存在って、本当に元気が出るし、嵐くんたちが心から皆を応援しているのが伝わってきて、心強くて、
嵐がいて良かった、嵐を好きになって良かったって、思いますね。
 

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。