スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐ちゃん♪ (with ディズニーの仲間たち)

2011.04.05.21:19

次々と入ってくるアラシゴトに、またまた追いついてないですが・・・。
先日の「ひみつの嵐ちゃん!」。

VIPルームにミッキーが登場
ハウス食品さんのディズニーシーでのイベント映像もあり、嵐くんたちとミッキーたちとの楽しいダンス、そして ディズニー×嵐のスペシャルショーありと、本当に楽しくって、感動して、素敵な時間でした
HDDの残量が少なくて画質を LP に落としての録画だったから、「しまったぁ もっと綺麗な画質で録れば良かった~」って思う程、永久保存版になりましたわ。

ミッキー、ミニー、ドナルド、チップ&デール、グーフィーの登場で 可愛い嵐くんがいっぱい見れました
一緒に踊ろう ってことで、ミッキーと智くん、ミニーと潤くん、チップ&デールとニノ、ドナルドと相葉ちゃん、グーフィーと翔ちゃんのペアに分かれてダンス
グーフィーと踊る翔ちゃんはおちゃめ だし、ドナルドと雅紀は 何だかピッタリな愉快なコンビだし、チップ&デールと踊る小動物ちっくなニノちゃん(いい意味ですよ)も可愛い過ぎるし、ミッキーと智くんはかっこいいリーダー。
そしてミニーと踊る潤くんが 何とも可愛い過ぎて
あのちょっと内股でピョコンと上げる足(笑)、女の子チックな仕草(笑)、めちゃめちゃ楽しそうな笑顔。
翔ちゃん 「見応え的には松本&ミニーがハンパない」って(爆)
触れてくれてありがとう
「俺 おっさんだよ」の照れた潤くんも可愛いわ

振り付けに即座に対応して踊れるところは さすがジャニーズ
嵐くんたち、本当に楽しそうに踊ってて、見ていて笑顔になれました
さっきはミニーにチュウして貰えなかった潤くんが、チュウして貰って「今の撮った撮った」って嬉しそうな所とか 最高に可愛いかったです

その後 嵐&ディズニーの仲間たちスペシャルライブ
「Be Masical」の掛け声と共にポップアップから飛び出て「星に願いを」を歌う嵐くん見て、涙ボロボロ
白を基調とした衣装も素敵~!!
笑顔になれるんだけど、感動の涙で 泣き笑いでした。
「ミッキーマウスマーチ」も智くんの歌が~~~
ジャニーズとディズニーって エンターテイメントの上で通じるものがあるなぁって日頃から思ってたんだけど、キラキラが重なりあって、最高のステージでした
潤くんは「ウタワラ」でもディズニーの仲間たちとコラボして踊って可愛かったなぁって思い出しました

本当に夢のあるステージで、この映像を見たら、日本中の子供たち、いや大人も 元気が出るんじゃないかな~って思いました。

この先はちょっと現実見つめた私的つぶやき。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本来は春休みのPRのための企画だったと思うけど、東日本大地震の影響でディズニーも閉園のままですね
阪神淡路大震災の時も神戸の影で大阪での被害などあまりテレビなどで取り上げられなかったんですね。
今回は特に範囲が広いこともあって、東北地方の影で千葉や北海道の被災地のことあまり取り上げられないですね。
ディズニーのある浦安は液状化でかなり被害があったということです。
今も断水してたり、ガスが通ってない地域も。
浦安市内の映像を映したWSがあったんだけど、私自身大阪を離れて初めて住んだのが浦安で、約6年間生活してたことから、とっても思い入れのある街なんです。
綺麗だった風景が よく買い物に行ってたところが・・・マンホールや電柱が浮き出たり、道路が裂けている映像を見て、涙が止まりませんでした。
今住んでるわけじゃないし、東北ほどの被害がないのに・・・
それでも・・・
それでも、自分の生活した街、いっぱい想い出の詰まった街が・・・と思うと、本当に辛く悲しかったです。

ディズニーリゾートも、イクスピアリは再開したり、少しずつですが、復興に向かってそうですね。
早く復興して、またたくさんの人々に 夢・希望を与えてくれるディズニーであって欲しいな~って思います。

またいつか、元気に復活したディズニーとして、嵐くんたちとコラボできる日があるといいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
