スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐ちゃんSP(マネキンファイブ)

2011.04.07.23:15

もう1週間経ってしまったんですね
先日の「ひみつの嵐ちゃんSP」めちゃめちゃ笑って 感動して泣いて の2時間でした。

マネキンファイブ特別篇第3弾は、新宿マルイアネックスを貸しきっての特別編
今回は赤坂サカスだけじゃなくてネットからも投票できたから、番組に一緒に参加していたし 誰がどの衣装だったのか  楽しみでした。

まずは櫻井マネキン。
翔ちゃんがどんな服を選ぶのか
他のメンバーを予想する上でもかなり重要ポイントになりますよね。
そして…まさかの
…vervalイズム服。
うわぁ この服翔ちゃんだったのかぁ
この上下お揃い ヘルメットのような帽子が誰なのか
かなり悩みましたわぁ
それにしても…翔ちゃん、面白すぎ(爆)
これで春のデートって…
ふざけてる  とも言いたい服
本人かなり真剣なようですが・・・笑。
いやぁ、翔ちゃん、やっぱり最高です!!

2番目の大野マネキン。
服を見てコーディネートじゃなくて、まずは絵を描いてその服を捜すって
凄いです
今回は真面目にやってるじゃないですか~(笑)
それにしても 白いシャツに桜の柄
爽やかで春らしい

相葉マネキン。
テーマ「大人の階段昇る」って・・・笑。
大人コーディネート。
マチャキなら似合うし着こなせると思うなぁ。
とちょっと路線変更したけど、
カスタマイズデニム、可愛い
縫い物する雅紀くんがまた貴重!!。

今度こそ負けられない松本マネキン。
試着する潤くん。
弱気な潤くん。
迷走する潤くん。
どの姿もいいわ~
困った潤くんのお顔も好きだわ~!
にのあいに相談って。
可愛いわ
末っ子度 上昇中!!
途中瞑想し「お茶しようよ」って、ティータイム。笑。
ひとり「情熱大陸」始まっちゃうし(爆)
そして、まさかのマネキン丸ごと買取りーーー!!!
やっぱり潤くん勝ちたかったのねぇ?
今回はもうしょうがない!!
次回は潤くんコーディネートを見せてね!

二宮マネキン。
見た瞬間の4人の反応が面白いわ。
「春の嵐 合成服」
どおりでその前の4人のVTRに映りこんでたはずだわ(笑)
潤をエンペラーと呼ぶニノ(笑)
ニノまでマネキン丸ごと1体って(笑)
ネットでは細かい所見えないから、凄い重ね着だなぁとは思ってたけど、まさかメンバーと同じ服重ね着してたとは、ビックリです。
ニノちゃんの考えることは、やっぱり凄いわ!!

投票結果。
1位…ニノ (笑)(笑)(笑)
本当に嵐のメンバーの服集めたら最強になりましたね(笑)
そして、2位…潤くん
これまたマネキン丸ごとが大成功(笑)
潤くん 最下位脱出できて良かったね
またまた1、2位は正当派じゃないところでしたが…
3位…雅紀くん
オリジナルでは実質1位(笑)
デニムと靴が可愛かったね。
そして いよいよ最下位争い
4位…智くん
最下位にならずに嬉しそうな智くん。
5位…翔ちゃん
あぁ…やっぱり…
(笑)(笑)(笑)

罰ゲームも今回はラッピングトレーラーじゃなくて、「マルイシティ渋谷」の壁面ポスター。
グラビア撮影での面白ポーズ、面白かったです~!


実際に私が投票したのは、潤くんのコーディネートとかなり迷ったけど、春らしいなぁと思って智くんの服でした。
ネットではちょっと見にくかったから、次回は更にアップでひとつひとつのコーディネートが見れたら嬉しいなぁって思うけど、
それにしても、こうやって番組に参加できたのは、更に楽しく見れましたねぇ。


マネキンファイブ特別篇、ほんと笑って笑ってでした~!!
同じ日の ディズニーの仲間たち とのスペシャルライブと共に、本当に楽しい2時間でした~!!
ありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
