スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI × ZOOM

2011.04.02.06:50

長年続いた「ズームイン朝」も今日で終わりでした。(31日にこの記事書いてました。)
羽鳥さん、西尾さん、今まで番組に携わった皆さん、お疲れさまでした。

ズーム最終週の月曜日、『ARASHI × ZOOM』と言うことで、嵐くんたちと羽鳥さんとの対談がありました。
日テレさん、このような機会を作ってくれてありがとう


まず廊下を歩いてくる嵐くんたちから萌でしたよ
だって、左から翔・雅・和・智・潤ならびだったけど、雅紀くんが翔ちゃんとニノと肩組んで歩いてくるんだもん
そして、5人廊下を横1列にギュッとくっついて

そしてその後は羽鳥さんと一緒にやった『真夜中の嵐』、『ZERO』開始前日のリハの時、24時間テレビの裏側、嵐チャレンジweek
とホント懐かしい貴重なシーンいっぱいで、バードさんにはお世話になったなぁって思います。
生出演も22回ってことで、 『金田一』の17才の可愛い潤くんや 『よい子の味方』の翔ちゃん、 『驚きの嵐』番宣での白衣の嵐くんと、嵐くんたちホント「ズーム」にはよく出演させて頂きましたよね。
何か話題続きの時は毎日のように録画してたり(笑)
羽鳥さんと嵐くんたち、地ベタに座って丸くなり「真夜中」を思わせる形でのトーク。
真面目に語りつつ、ちょいちょい面白いボケやツッコミありで(笑)
嵐+羽鳥さんの対談、自然でいいです~

「バンビ~ノ」や「ヤッターマン」にも出ましたよね
「バンビ~ノ」ではイタリアンだから バードさん、確か頑張って嫌いなトマトも食べたり(笑)
チャレンジweekのオブジェも この後どうなるのかなぁ

そして、リーダーが「僕ら5人からプレゼント」って
ズーミンのマントに5人それぞれの字で、それぞれらしい言葉。
そりゃあ 羽鳥さん 泣いちゃいますよ。
嵐くんたちと目を見ながらのガッチリした握手。
「嵐と会えて良かった。10年前も輝いてたけど 今や日本でトップアイドルになって、ズーム終わる時にそんな人たちに送って貰えて…」って羽鳥さんの言葉嬉しかったです。
羽鳥さんは 嵐くんが今のような人気になる前からずっと見守ってくれてましたもんね。
嵐のWSとしての話題の時には、いつも小ネタはさんでコメントくれて…、話題広げてくれて。
羽鳥さん、ありがとうです
そのままの感動で終わると思いきや、西尾さんの方が力入ってます(笑)っていう嵐くんたち、最高です(笑)
番組が用意しなくても ズーミン、チャーミンのメッセージを用意する嵐くんたち、素敵です

「ズーム」は終わったけれども、嵐くんたち、これからも羽鳥さんや西尾さんといろんな番組でご一緒できるといいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。