スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐にしやがれ

2011.03.26.07:14

ずいぶんUPするのが遅くなったけど、先週の「嵐にしやがれ」。
今回は震災後初の放送ってことで、すでに収録していた佐藤隆太くんゲストの通常の内容にプラスして、嵐くんたちからのメッセージと歌でした。
こうゆう形で放送出来たこと、凄く良かったなぁって思います。

最初に嵐くんたちからのメッセージ。
黒のスーツで、少し堅い表情の嵐くんたち。
リーダー智くんから順番に語られた言葉は、本当に嵐くんたちの想いが詰まった言葉でした。
ニノの「いつもの嵐を全力で…」
そしてその後、翔ちゃんの「嵐にしやがれ始まります」の後のいつもの「嵐にしやがれ」。
そこには、嵐くんと隆太くんとの笑顔がいっぱいで 楽しく見ました。

(以下、オタ目線な感想です・・笑)
潤くん隆太くんの「バンビ~ノ」コンビ
そして翔ちゃんとの「キャッツ」コンビ
華の99年組も、いいね~
噂話での智くんの「イナイイナイバー」ならぬ「ベロベロバー」も可愛いかったわ(笑)
お財布の悩みにも笑わせて貰いました~
熱いのを「めっちゃ秘めてます」の智くん、いいわぁ(笑)

土手での青春ごっこ(笑)。
寝転ぶ前に後ろでチョイチョイ話してる大宮
雅紀くんの「東京行って社長になる」(笑)
何でもいいから世界一になるの智くん。
嵐は世界一のグループだよ~
雅紀の翔呼び、潤呼び貴重だわぁ!
「カリスマ美容師」の翔ちゃん(笑)
「友達いっぱい作る」の潤くん(爆)
可愛いわ
ニノのプロレスラーの後のお腹チラリ(爆)
面白かったです~!
「ぶらり二子玉」では半分ヤル気のなさそうに見える嵐くんたち(笑)
VTRにツッコミ入れるニノはやっぱり最高
あの店員さんたちのアップVTRはいらないけどねぇ

「炒め物しやがれ」の料理対決
手順が無茶苦茶な翔ちゃん(爆)
横でフォローする嵐くんたち、いいわ~
結果、まさかの翔ちゃんの豚キムチの勝利

「未知との遭遇」で マジシャンに向かって「ニノも出来るんですよ」の智くん、ニノ愛感じたわぁ!
トランプ持つ智くんの手、細い指、綺麗だわぁ


そしてラストに嵐くんからの歌『果てない空』
号泣でした
歌詞がビンビン響いてきて、想いを届けようって嵐くんからの想いが伝わってきて。
嵐くんたちからの目力、想い、凄かったです!!
本当に全力な嵐くんたちでした。
こんなに素敵な歌だったんだなぁ・・・と改めて思いました。
怪物くんからの子供たちへのメッセージも、小さな子供たちにはわかりやすくていいよね。


被災地など、実際にはこの放送を見れない方もいるだろうけど、きっと嵐くんたちからのエール、想い、届くと思います。
被災地以外でも元気をなくしてる人々、私もいっぱい元気を貰いました。
早く、皆が笑顔で、笑顔のたくさん詰まった番組を見れますように。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
