スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクの幸せ時間

2011.03.21.23:59

娘たちが今流行りの花粉症でして、 土曜日に耳鼻科に行ってました。
そこに相葉ちゃんが載ってる『EFil(エフィル)3月号』があって、まだ読んでなかったので、読んでました。
待合室で、うるうる来てしまいました。

(以下、続きで)
『ボクの幸せ時間』ってタイトルで、グラビア4ページくらいだったかな?
写真の雅紀くんも、相変わらず爽やかでかっこよかった のですが、たまたまなんだけど、記事の内容が今の状況にピッタリな気がして・・・。
相葉ちゃんから、元気貰いました。
笑顔を貰いました。


「楽しいから笑うのはもちろんだけど、逆もあって、
笑っていれば いいことが舞い込んでくるかなと思うので」


この1週間、今までよりも笑うことが少なくって、通勤の時も、空を見上げて明るい気持ちで歩くことが少なくなってて・・・。
だけど、相葉ちゃん言うように、笑っていれば、楽しくなってきて、それが周りにも波及して、皆が明るい気持ちになって、ちょっとは元気になるかな、いいことあるかな・・・って、思えて。
前の記事「VS嵐」でも書いたけど、やっぱり笑うことって必要だなぁ・・・って。
私が今笑うのには、嵐くんたちの影響が本当に大きいなぁって思います。
だから、嵐くんたちの番組を見て、笑っていきたいなぁと。
もちろん、笑えない時、悲しい時は、そのままの自分でいることも必要だけど・・・、
雅紀くんのこの「EFil」の言葉を手帳に書いたので、この言葉を胸に、笑顔で幸せ時間を増やしていこうと思えました。


それから、どこの家庭でもそうかもしれないけど、私が常々親に言われてきたこと、今子供に一番伝えていることと、雅紀くんがご両親から言われていた言葉が一緒だったんですね。

「人にやられて嫌なことはするな」って。あと「人に迷惑はかけるな」とも言われたな。

雅紀くんの優しさは、ご両親の優しさ、愛から、自然と溢れるものなんだなぁと。
私も子供たちに これからも 伝えていきたいなぁって、改めて感じました。
雅紀くんのような、笑顔で優しい子に育つといいなぁ!(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.03.22.09:05

yukko、おはようv-411

いやぁ~、yukkoからよくいろんな事を教わります。
この日記もそう。
私、この雑誌は知らなかったです

相葉ちゃんの言葉。
私もここ最近は上を向けなくて・・・でも嵐くんには笑顔をもらっていて。
「笑顔」
こんな時だからこそ。いや、いつでも相葉ちゃんのような気持ちを持って
ですよね。
私たち夫婦も「人にやられて嫌なことはするな」と子どもたちに
言ったりします。
yukko、相葉ちゃんありがとうv-411

娘もくしゃみ凄いですv-409つらそうだけど、乗り切りましょう!

きっころちゃん。

2011.03.23.17:42

きっころ、こんにちは~
コメントありがとう!


教わるだなんて、そんな
私こそ きっころの気配りとかいつも感心して見習いたいなぁ って思ってるよ

相葉ちゃん、嵐くんからは本当にたくさんのことを教えて貰うよねぇ。
今回の雑誌も2月くらいに出てたものだけど、たまたま読んで凄く心に響いて…。
毎日バタバタだったり 悲しいニュースから笑顔を忘れてる時が多いけど、相葉ちゃんの言うように 笑顔でいたら少しでも楽しい気持ちが広がるかなぁ って思うよね

ホントまた一つ相葉ちゃんに元気貰いました。

拍手コメント下さったHさん。

2011.03.27.19:45

Hさん、こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい。

Hさんの個人的なお話して下さってありがとうございます。
読んでて私も号泣でした。

こんな感じのブログだけど、嵐くんのこと、そして それ以外のことも 色々お話できて 嬉しいです

私もHさんの話から 感じて学ぶこと大きいし、ホント雅紀くん、嵐くんの言うように 笑顔 でいること大切だなぁ って思います。

もしよかったら、またいつでも何でもお話していって下さいね

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。