スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オトノハ & ワタシゴト

2011.02.24.23:23

翔ちゃんの「オトノハ vol.75」。
翔ちゃん、少しお休み貰えたようですね。
久しぶりに友達とゆっくり出来たようで、良かったなぁって思います
ニノの「GANTZ」も見れたようで、良かったねぇ
4.23、私も楽しみだよ~

それにしても きっとゲレンデの王子様、かっこよく滑るんだろうなぁ!
スキー場でスキーウェアの翔ちゃんに遭遇してみたいわ
って言っても 登山下山の翔ちゃんには遭遇する確率は更に低そうですが…(笑)
忙しくて時間のない時でも ちょっとでも友達との集まりに顔出したりする翔ちゃんだけど、泊まりでゆっくり出来たのは きっと楽しかったんだろうなぁ。
昔からの友達ってほんといいですよねぇ。

と言うのが、ここからはワタシゴトになるけど、日曜日に中学校の同窓会がありました。
集まるのは成人式以来、またはその2年後の同窓会以来だから 十数年ぶり。
私の中学時代は9クラスあって、1学年で400人くらいいたから、今考えると かなりマンモス校ですよね。
皆住所も変わって行方不明者も多い中、同窓会サイトさんなどの協力を得て幹事さんが頑張ってくれたので、70人程は集まりました。
ずっと会ってなくても、会った瞬間に中学校時代にタイムスリップ!
綺麗になってる子がいたり、おじさんになってる子がいたり(笑)、全然変わってない人だったり…
会っただけで、あちこちから懐かしさの歓声が湧き起こって。
ずっと会ってなかったのが嘘のように、自然と話してましたねぇ。
ほんと楽しかったです
また数年後、今回は会えなかった人とも会えたらいいな~! って思いました。

ずっと会ってなかった人たちと、今週末も久しぶりにサークルの時の友達と女子会の予定があったり、来月もサークルの同窓会と、何だかここに来て いろんな交友関係が活発になって来てます。
大阪を離れていた間十数年、結婚して子育てに追われ なかなか自分の時間ってものを持てないままきて、ちょっと疎遠になりかけた友達もいて・・・。
だけど、会うとそんな時間も飛び越えて、昔の関係復活なんですよねぇ。

例えば翔ちゃんや潤くんの忙しくてもいろんな所に顔を出すバイタリティ溢れるところや、去年の紅白での「ふるさと」を通して、今年は特に いろんな出会い、再会を大切にしたいな~!ってことを目標のひとつにしていたので、どんどん活動的でいたいな~と思います。
もちろん、嵐友さんとも 今年はいっぱい会って話したいな~!と。
「オトノハ」読んでると いつも翔ちゃん見習おっと!! って思うんですよねぇ。
ワタシゴトもアラシゴトも、マメに活動的に!! が目標です(^^)。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
