スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっと…「GANTZ」

2011.02.17.23:57

火曜日は長女の授業参観&懇談 で仕事は休み。
朝から「GANTZ」見に行って来ました~
早く行きたかったのに、なかなか行ける時間がなく
この日も前日夜に雪が積もってたから、朝道路凍結したら行けないなぁ って状態でしたが、晴れてくれて ニノ担の嵐友さんと行って来ました
終わってから ニノ担さんなりの感想とか数回目の感想とか 聞きたかったけど、二人共ソッコーで授業参観へ向かうため 映画の感想をゆっくり話す時間もなく
でも一緒に行けて 良かったです

以下 映画の感想は続きに書きますが、その前に。
行った市内の映画館が「GAOTZ」召喚ベスト100に入ってたので、ニノちゃん、松ケンの手形 ありました~
もちろん ニノの手形に手 当ててみましたよ

035.jpg

ちょっと光って見にくいですけど・・・。
手の大きめな私だけど、それ以上に大きかったことに安心したり…(笑)
手形見れて 良かったです~

では 続きで感想を。
映画の大まかな内容は、宣伝番組や雑誌で知ってるけど、原作は全然見てない私。

マンションの1室に現れた時とかは、転送シーンの技術に凄いな~!って思ったり。
夏菜の体当たり演技も凄いなぁと。

正直ネギ星人が気持ち悪いよ~! とは聞いていたものの、最初の方は、やっぱり気持ち悪くて・・・。
う~ん。このままずっと続くのかなぁ、ずっとはしんどいなぁ・・・と力入って見てました。
だけど、ガンツスーツ来たニノ、玄野くんはかっこよくて
それに、どうなるの? って、常に次の展開が楽しみになってきて、面白かったです。
怖いけど、惹きつけられるものがあって。
確かにネギ星人、気持ち悪かった~。
最初は戦うことに抵抗のある玄野くんや加藤くんだけど、仲間がやられる姿、人の死に直面していくに従って、顔つきが変わってくる。
その表情、言動、微妙な移り変わりが、ニノも松山くんも凄いな~!!って感心しました。
やっぱり二人とも凄い俳優さんだわ
田中星人のシーンは、怖いんだけど、何だか笑えるところもあって。
ニノが雑誌や番宣で、田中星人にボコボコに殴られるシーンが大変だった。
駐車場の炎上シーンも本当に近くで燃えてて・・・
って話していたのを思い出して、あぁ!凄い想いをしながら、挑んだシーンなんだ。
炎上シーンなども、その迫力に、あぁ!映画、凄い!! って思いました。
おこりんぼ星人は、まさか千手観音があんな動きしたり、大仏になったりとは思わず・・・。
ほんと怖いけど、ガンバレーーー!!!って応援しながら見てました。
他の俳優さんも素晴らしい演技をする方ばかりで。
映画のストーリーに引き込まれましたね。
アクションシーンのニノ、かっこよかった
そして、ラストに従って、涙のシーンもあって。
命、仲間についても考える映画でした。
岸本さんや加藤くんも死んでしまい・・・。
だけど、パートⅡ(parfect answer)では、どうなるの? って思ったら、予告であんな形で加藤くん登場してるし・・・
一体、どんな展開になるの?
最後に出てきた山田孝之くんもかっこいい!
かなりⅡでは、重要な役で出演されそうですね!

小学生の玄野くんとして、ニノの小学生の時の写真が出てきて、かわいい!
実家で写真探したって、言ってたよね。

ニノが就職活動中の大学生から、ガンツスーツを着て、どんどん変わっていく姿が、ほんとかっこよくて
やっぱり、こうゆう役のできるニノは凄い!! って思いました。
「GANTZ PERFECT ANSWER」早く見たいです~!!



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
