スポンサーサイト

--.--.--.--:--


君と見る千の夢 (予約再開!)

2011.02.15.01:47

相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」のDVD発売が決定してましたが、楽天ブックスで予約再開され、無事に予約できました~♪(15日A.M1:15現在)

楽天ブックス→コチラ

正直この舞台は見れてないし、「DVD欲しいな~!」って気持ちはあるものの、次々発売される嵐くんのCD・DVDを考えると、「ちょっと高いし、お財布と相談!」「Amazonで安くなったら・・・」 なんて迷ってたんですよねぇ。
「ライブDVDじゃないし、初回限定版もないし、急がなくても大丈夫だろう」・・・って思ってたら、甘かった
お安くなっている楽天さんやAmazonさんは、あっという間に「受付終了」の文字 
最初に楽天見た時にやっぱり予約すればよかったぁ
って思ってまして・・・。
次に再開されたら・・・って、待ってました!
そして、さっき楽天さんで26%オフで予約再開!
発送は発売日よりも遅くなるようだけど、これで無事に雅紀の舞台が見れそうです~
色々お声をかけてくれた嵐友さんもありがとう!
やっぱり買っちゃいましたぁ
嵐くんたちのCDやDVD、通常盤といえど、やっぱり即行動 と改めて思った今回でした。

以前相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」の観劇の時、私の席の横で記録用ってことで、カメラ撮影入ってたんですよねぇ。
その時からずっと、「グリーンフィンガーズ」の時にも、DVD化を願ってたので、嬉しいです
舞台は、東京・大阪のみで(今回は東京だけ)、しかも入れる人数も限られてて、本当に実際に見れる人はごくわずか・・・なプレミアチケットですよね。
舞台って、本来はもちろん劇場で見るのが一番いいのはわかってるんだけど、今の状況考えると、たくさんの人が見れる方法はやっぱりDVDしかないなぁって思います。
前の舞台も映像あるなら、DVD化して欲しいなぁ。って未だに思ってますよ(^^)。
ついでに完全なONEコン、アラシックコン、ドリアラコンもね (まだ言ってるよ・・・笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメント下さったMさん。

2011.02.16.18:54

Mさん、こんばんは~
コメントありがとう

はい!やっぱり買っちゃったよ
舞台の雅紀見れるの楽しみだわ~
ほんとワン、アラシック、ドリアラ、完全版DVDにして欲しいよねぇ!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
