スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報 Vo.51

2011.02.14.22:17

今日の大阪。
夕方から雪が降り積もり始めました。
明日は「GANTZ」見に行くつもりだけど・・・、道路凍結しないといいな~って思います。
3連休もバタバタと終わってしまいました。
初日は大阪にも雪が積もり、子供たちと雪だるま 作ったり、次女のバースディ パーティーしたり。
2日目は 子供の病院に走ったり、美容院行ったり。
そして3日目は、家事や子供の友チョコ作りに付き合ったり。
と 何だか反ってバタバタ忙しい3日間でした。


そんな中でも チョコ作りながらだけど久しぶりにライブ 見れたり、会報届いたり、新CM捕獲、と アラシゴトしてると楽しいですね

(以下 会報の感想です)
ライブの写真、楽屋やリハーサルでの写真や 智くんバースディ もあって、いいですね
座談会も5人の声が聞こえてくるかのようで、楽しいですね

個人のページでは、潤くんやっぱり和歌山に行ってたんだねぇ。
丁度年末前だったかな?
目撃情報をたまたま知って、何のロケ?紅白のふるさと企画? なんて思った時があったんだけど、会報のため だったんですねぇ。
潤くん、リフレッシュできたようで良かったです
それに那智の滝は、私も行ったことがあって、潤くん立ってる場所で私も写真とったわ~ なんてね
智くんは、先日のJALの機内誌「SKYWARD」にもない写真もあって。
やっぱり智くん、いい顔してる
ニノのマジカルアラシ!もニノの考えが垣間見れて、嬉しいわ
相葉ちゃんは「バーテンダー」
クランクイン前から練習している努力家・雅紀。
2話の感想まだ書いてないけど・・・本当に素敵なドラマになってます!
翔ちゃんは「神様のカルテ」。
長野でのロケ中、ほんとお蕎麦だったのね。
今年のライブうちわにも使わせて貰ったけど(笑)
松本城と言えば、「まごまご嵐」の罰ゲーム思い出すけど・・・
翔ちゃんが映画以外の時も役から離れられなかったという、一止さん。
動く一止さんに早く会いたいです!

ラストはちょっと話題が年末だけど、紅白の意気込み。
質問者の「嵐さんって、どうして「次はない!」っていう方向なんでしょうね・・・」
に思わずクスッと笑ってしまいました。
嵐さんのそう言う謙虚なところ、初心忘れないって言うか 当たり前にならないところがいいんですよね。

今年第1号の会報も、ライブからの華やかなスタートで、この先もきっと素敵なお仕事、素敵なプチリフレッシュな時間を見れたらいいなぁって思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。