スポンサーサイト

--.--.--.--:--


au 祭り♪ (大阪梅田&京橋)

2011.02.11.07:22

大阪梅田がau の嵐祭り になっていると聞いて、火曜日・木曜日と行って来ました~

まずは紀伊国屋前へ。
先日までの3DSの体験ブースはなくなってましたが、紀伊国屋の階段の大きな柱に大きなかっこいい嵐さんがドーン

049’



テンション上がる~
通勤帰りで人がいっぱい
一人で写真を撮るのも勇気がいる状況でしたが、えいっと思い撮り始めると チラホラ同じような方発見
そして、潤くんの写真を撮っていると、話しかけて来てくださった方がいて・・・一人で写真写してたから、心強かったです(^^)
デビュー時からのファンの方で、滋賀からこのために来られたってことでした。
いろいろお話したかったのですが、お互いに写真を撮っている間に、ご挨拶もできないまま人ごみではぐれてしまい、もっとお話したかったなぁ・・・。

そして、その後地下鉄御堂筋線の駅へ。
こちらも改札前(改札外)の柱が嵐くんでいっぱい
と言っても、改札がいくつかあるので、改札によってはあまりないところもありますので、行かれる方は探してみてくださいね。
多分ですが、難波方面行きから考えると1番後ろの方の改札です。
前の方は、改札入るところにポスターはありましたが、阪急百貨店前辺りの改札前の柱は、嵐くんじゃなかったです。

052.jpg

ここはかなりの人通りで、撮影に苦労しましたわ
そして、帰宅路でもあるので、改札の中へ入ると、階段を下りるところの上にも嵐

階段を下りるとホーム1面の嵐くんに、ビックリ
あっちもこっちも嵐くんたちのポスターが数メートル間隔の柱、壁に
5人バージョン、1人1人のバージョンと、圧巻でした!!
ちなみに日立さんの広告もあって、au嵐×日立嵐 のコラボでした~

077.jpg


auのサイトでダウンロードできる、あの5人のかっこいいお写真も、ど~んと大きなパネルでありました!
もうテンション上がり過ぎて、2,3分おきに電車が来るのですが、人目も気にせず次々撮影会。
怪しい人じゃないけどホームに住みたい!って思うほどでしたわ(笑)
(かなりおバカですいません でも、きっとわかってくれる人がいるハズ

かなり後ろ髪引かれながら電車に乗りましたわ。
電車に乗っても嵐くんのポスター
電車内はかな~り恥ずかしかったけど、降りる寸前に「パシャリ」と1枚
天井からの広告1枚と壁に1枚だけでしたが、職場の人は、朝の通勤時に、車両全体のポスターが嵐・嵐・嵐!!
に乗ったらしいです。 いいなぁ~!
木曜日にもう1度行った時に乗りたかったですが、何本か乗り過ごしても嵐電車が来ないので、仕方なく帰りましたわ。
それで、地下鉄淀屋橋駅の日立ポスターですが、こちらは京阪電車側の改札入ってすぐ左側にあります。
改札入口なので、朝晩はかなり撮影は難しいですね
梅田の方が日立ポスターはまだ撮影しやすかったです。
ちなみに梅田は、難波方面ホームの前の方です。


そして、水曜日の通勤途中に気付いたのが、京阪電車京橋駅
たまたま乗り換えようと電車降りたら、au携帯のポスター。
もしかして、裏側には・・・
と思って見ると、下のような嵐くんたちポスターでした。




朝は時間がないので、帰りに途中下車。
帰りは京都方面ホームなんですが、こちらは人が多すぎて、「そうだ反対側のホーム!!」と大阪方面行きホームへ。
夕方は、こちらのホームでの撮影がまだ空いててゆっくりできますよ。
ホーム下の通路(京阪モール前)などもあるかなぁ?って探したけど、なかったようです
でもまぁ、ここは毎日通勤で通るので、毎日見れそうで嬉しいです

・・・って、来週はあるかなぁ?
交通広告は1週間ぐらいで変わってしまうので、梅田・京橋、行かれる方はお早めに~!
auショップなどにも貼られるだろうけど、日立さんのように、全国のいろんなところでポスター貼られるといいですねぇ。


(※今回写真は載せたものは、嵐くんたちの顔がわかりにくいものをあえて選ばせていただきました。)



 

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメント下さったRさん。

2011.02.14.08:15

Rさん、こんにちは~

Rさんも行かれたんですねぇ
昨日って、もしかして木曜日ですか
同じ日かも~

私が行った時間は、丁度17時半から18時頃で 仕事終わりの人が沢山で かなり粘って人の波を避けながら写してました
ホームをウロウロ、かなり怪しい人だったかも
(笑)

また何かのCM関係で 祭り あればいいなぁ。

No title

2011.02.19.00:31

yukkoさんお久しぶりでございます。

私も先週GANTZ見に行きましたよ。
その時に、梅田駅を利用してポスター見ました。

一人きょろきょろしながらv-10で通過しました。
友達との約束がなかったら、ずっとホームにいたかも…v-356

写真撮りたかったんですが、土曜日で人が多く勇気がでなかったっですv-404

平日だったら撮れたかなぁv-361

なおさん。

2011.02.21.08:12

なおさん、こんにちは~
コメントありがとう

梅田、行かれたんですねぇ
凄かったですよね~
いつまでもホームにいたくなる…ですよね。

今日辺りから日立のポスターも貼られるみたいで、au程じゃないかもしれないけど、また行ってみたいなぁ って思ってます
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
