スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐JET & SKYWARD

2011.02.09.04:28

一昨日で嵐JETの運航も最後でしたね。
無事に大阪伊丹空港~東京羽田空港へと ラストフライトを終えたようで、お疲れ様でした~。
本当はミリオンJETになってからもう1度見に行きたかったのに、結局伊丹空港に嵐JETを見に行けたのは1回だけでした。
だけど、この5か月の間に、通勤途中 そして、幸せなことに職場の窓から 何度か嵐JETが飛んでいるところも見れました。
思えば、嵐JETが就航してから、空を見上げる機会が増えた気がするんですよねぇ。
特に大阪へ来る時間じゃなくても、朝晩と空を見上げて歩くことが多くって。
そのおかげで、秋から冬にかけての空、雲、星空、風、空気を感じることができて楽しかったなぁ
通勤時の朝なんて、皆何だか暗~い表情で下を向いてビルの合間を歩いてる人が多いんだけど、ipodで嵐くんたちの歌を聴きながら上を向いて歩くのは、ほんと気持ちいいんです(笑)
元気が出ますねぇ!
嫌なことがあっても、嵐くんたちの楽曲と嵐JETのおかげで、楽しく過ごせた気がします。
嵐JETのフライトは終わったけど、これからもつい空を見上げて歩いてそうです(^^)

ところで、嵐JET最後の日に「寂しいなぁ」って思って家に帰ると、先日注文していたJALの機内誌「SKYWARD」が届いてましたよ♪
2月に飛行機に乗る予定もないし通販で注文できると聞いて。
内容はわからないままだったけど、せっかくJALのCMをして嵐JETにもなったことだし記念に・・・と思ってね。
内容は4ページで、智くんが丁度誕生日にニューヨークに行った時の写真とインタビューでした。

(以下、内容含むので続きに書きます。)
「アートな旅」ということで、丁度智くんの誕生日にニューヨークで過ごした旅についてでした。
奈良美智さんの個展「Nobody’s Fool」が開かれて、智君が一番に見たかったところということです。
アートに触れてる時の智くんの表情がほんとよくて・・・
個展を見た後も、ギャラリー巡ったり、写真集を買ったり、街の写真を撮ったり・・・と、ゆっくり満喫できたようで、素敵な誕生日を過ごせてよかったね。
今回の智くんのインタビューの中で感じたことがあります。
それは、3年前に智くんの個展「FREESTYLE」を見てから、「また個展があるといいなぁ。また智くんの作品が見たいなぁ。」ってずっと思ってたのですが、それも智くんのペースでいいんだなぁと(^^)。
智くんが「また個展やるかも・・・とか、前よりいいものをつくらないと・・・」って考えて変な頭になっちゃった って言うのを聞いて、それでちょっと絵を離れてたのかなぁ?って。
前回みたいにデビュー前からたまたま制作していたものが溜まって個展を開いた・・・とは、2度目は行かないですもんねぇ。
それが、奈良美智さんとの対談をきっかけに「好きだから描く、描きたい時に描く」っていうふうに向かえたってことで、素敵な出会いがあってよかったなぁって。
今も大きな絵を描いてるみたいだけど、大ちゃんのペースで描けてるようで、いい感じなんだなぁ。

もちろんまた智くんの絵が見たいなぁ! 個展があったらなぁ! って気持ちはあるけど、
好きな釣りもして、描きたい時に描いて・・・
そして、もしまた自然に作品が溜まって、個展が開きたくなったら、その時に開いてくれたらいいなぁって思えました。
今の状況じゃ、個展あっても前回以上に激戦で見れるかわからないけど・・・(汗)

智くんが「FREESTYLE」の時に言ってた「時間っていくらでもあるよって伝えたい。これを見て皆が何かをするきっかけになれたら・・・。」。
最近のバタバタで、ちょっと忘れていた気がします。
フリスタの時に思ったのが、「あんなに仕事が忙しい智くん、嵐くんでもなんでもできる。時間は作るものだ。」って。
いろいろしたいことはあるんだけど、仕事、家族ゴト、アラシゴト、・・・体力面も含めて追いついてない自分がいて・・・
だけど、ひとつずつ進めていかなきゃなぁと。
またこの「スカイワード」で大野智という人に教えてもらいました。
作品集も久しぶりに見てみようかな♪
ありがとう!智くん。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.02.09.08:04

yukkoさん・・こんにちは♪

いつも・・yukkoさんの嵐事に対する考え方とか姿勢とか・・
本当に・・すごく・・素敵だなぁって思わせていただけるんです♪
そしてね・・私も・・そうありたいなぁと・・
心改めさせていただくんです♪

今回の智くんのお話も・・
すごくすごく・・・・・受けとめ方がいいなぁって・・思いました。
智くんに読んでもらいたいなぁって・・
こう思ってるファンが少なくないからね♪って・・
届けたいです・・yukkoさんの言葉♪

・・本当ですね・・
忙しいっていい訳してる自分がいるかもなって思いました。
時間は作ろうと思えば作れるし、
やろうと思えばいつからだって始められますよね?
気付かせてくれて・・ありがとです・・yukkoさん!そして・・智くん♪

べぇざぁさん。

2011.02.11.00:37

べぇざぁさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

いろいろお誉め頂いて・・・ありがとうございますv-436
でも、そんな言って頂くほどの感想じゃないので、お恥ずかしいですわv-402
いつも嵐くんたちのことを細かく見ている嵐愛i-175溢れるべぇざぁさんにそう言って貰えただけで、幸せです~♪
ただ、智くんの言葉が素敵だっただけで・・・。
今回の「SKYWARD」で、智くんの真摯さ、アート力、コトバノチカラ、いろんなものを感じれたから、良かったです(^^)
本当に智くん、嵐くんたちからは、いろんなこと教えて貰って、いっぱいパワーを貰って。
ありがたいですよね~!
フリスタの時のように、いつか智くんがまた「ファンに見せたいなぁ」って思った時に、見れるといいですよねぇ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。