
--.--.--.--:--


朝日新聞!

2011.02.03.22:59

噂の朝日新聞、わが家は読売なため、コンビニで買って来ましたよ~


開けた瞬間、「凄~い
8面に渡って嵐くんが載ってるとは聞きましたが、ここまで 素晴らしいとは

「ARASHI Meets MANGA 僕らの肖像」ということで、「嵐とマンガ」がテーマのようだけど、
嵐JETに日立にauと、いろんな嵐くんたちが一同に
ニンテンドー3DSととんがりコーンにも嵐くん載ってたら、もっと嬉しかったけど…贅沢ですね
マンガとのコラボでは、
智くん→「怪物くん」の藤子不二雄A先生
翔ちゃん→「ハチクロ」の羽海野チカ先生
相葉ちゃん→「バーテンダー」の長友健
ニノ→「鉄コン筋コンクリート」の松本大洋先生
潤くん→「花より男子」の神尾葉子先生
が嵐くんたちの似顔絵を描いて下さってて、感激です~!!

ほんと朝日新聞にこんなにもたくさんの嵐特集、凄いですー
思わず「嵐新聞」と言ってしまいましたわ(笑)
本当にありがとうございま~す!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

おはよ

2011.02.04.09:27

あれv-362
久しぶりすぎて、名前なかった・・・
以前のコメは私です~(あってたv-362

朝日新聞・・・コンビには売り切れで困ってたんだけど、
いろいろいろんな人に話しておくものだね~
(嵐ファンだって事・・・)

近所のおばちゃんが「今朝の朝日新聞凄かったね~
ゲットしたv-362おばあちゃんが読んだら、明日持って行ってあげるよ」
って言ってくれて、今朝いただきました~v-398

凄いね~漫画なのがなんか良かったし、それぞれの漫画家の方が
書いてくれてあるから、いろんな形の嵐くんが見られて
良かった~v-344

感謝ですv-353

家の小学校、インフルで学級閉鎖が出てるよ~
YUKKOちゃんとこ大丈夫~v-361

kaorunさん。

2011.02.05.12:38

kaorunさん、おはよう
以前のコメント、やっぱりkaorunさんだったのね
当たってたよ~


朝日新聞、いつもより売れただろうねぇ。
売り切れてると、焦るよね
でも 手に入って良かったねぇ
8面に渡って、凄い良かったもんね
私もあちこちで嵐ファンって言ってるから、「テレビ出てたね~」とか皆が教えてくれるよん(笑)

学級閉鎖、うちも先日長女の学年で出て、参観と懇談の日程が延期になったよ
でも2月になったおかげで、参観前に「GANTZ」行こうと 企んでるんだけど
子供も自分もかからないようにしたいよね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
