スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3DS デモウォール

2011.02.01.21:46

ニンテンドー3DSラインナップを映像でチェックできるデモウォールが主要駅に登場

と言うことで、大阪梅田の紀伊国屋前で、ニンテンドー3DSの体験スペースができてると聞き、仕事帰りに行って来ました~。

数日前までは、阪急電車へ向かう階段横の円柱の柱が『GANTZ』祭りだと聞いていたので、『GANTZ』のニノちゃん特大ポスターにも会えるかなぁ? って思ったけど、広告期間終わってしまったようで…
映画館近くの通路にはあったけど、あまりにも人通りが激しいので、写真も撮れなかったわ
日立の新しいポスターも地下鉄構内で見たけど、こちらも人が行き交うから無理でした
日立のは、また改めて違う駅に行ってみようと思ってます

で、『3DSデモウォール』ですが、渋谷駅、秋葉原駅、品川駅、阪急梅田駅、西鉄天神駅で体験できるそうです。

凄く大きな箱のようなブースがあって、箱の上、後ろの壁面にニンテンドー3DS 公式HP の嵐くんと同じ写真の大きな嵐くんがいます
左から、ニノ、智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん、潤くんの並び。
3DSをしている嵐くんたちです!
写真を撮ってるファンとみられる人多数、奥さんか子供さんに頼まれた?って感じの中年の男性も嵐くんたちの写真撮ってましたよ(^^)

ブースの中では3DSのゲームの画像を見ることが出来ました。
感想はニノの「伝える篇①」CMのように飛び出すと言うよりは奥行ある感じ。
本当に立体的で奥行きがあって、凄いな~!って思いました。
メガネがなくても3Dで見えるって、ほんと凄いですね~!!
この体験は、嵐ファンじゃなくても興味ある人いっぱいで、いろんな世代の方がゲームを覗いてましたよん。

そういえば、「伝える篇②」CMで相葉ちゃんが4D、5Dって何?って言ってますねぇ。
丁度日曜日にUSJ(ユニバーサルスタジオ)へ行ったのですが、そこで4Dを体験してきたばかりだったから、新鮮でしたよ。
4Dは、「シュレック」や「セサミストリート」の映像アトラクションで、3D映像+(水・匂い・風・・・)といった実際に体感できるものでした。
USJで3D見ていて思ったのが、本当に凄く飛び出てきて立体的に見えたので、「嵐くんたちのライブDVDも3Dになったらいいのにな~!」なんて考えながら見てましたわ。

ちょっと話が逸れましたが・・・、
体験ブース、行ける方は楽しんでくださいねぇ。
そして、体験ブース以外にも店頭にも早く嵐くんたちのポスターやパンフレットが並ぶといいなぁって思います。

ニンテンドーさん、どんどんCM増えるから、まだ「伝える篇」は捕獲できてないけど、Android auのCMと共に、提供番組などでうまく捕獲できるといいな~って思います。
皆さん、頑張りましょう 

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.02.01.23:28

こんばんは。
こないだはメールありがとね。
西鉄福岡駅でもやってるんだね?
知らなかったわ。
今度行ってみま~す。
嵐くんたちのCM見てたら、どんな画面なのか気になるよね。

ライブDVDが3Dだったら・・・想像しただけで楽しいね~♪
いつか、そんな日がくるかもだよね。

ゆうぽーmama。

2011.02.04.17:32

ゆうぽーmama、こんばんは~

天神駅でも って言うのは、記事で見たから詳しい状況わからなくって
ごめんね
大阪であったのと同じだといいねぇ


ライブも、いつかは…って思うよね
驚き実験でのライブで ちょっと飛び出して見えた嵐くんたち、まだ1年ちょっと前だねぇ。
いろんなアラシゴトありすぎて、もっと昔に感じるよ
また3D嵐くん、見れるといいねぇ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
