
--.--.--.--:--


Happy Birthday! 翔ちゃん

2011.01.25.22:30

翔ちゃん、29歳の誕生日 おめでとう


翔ちゃんがいてくれるから、今の嵐があると思う。

翔ちゃんのラップ詞。
ライブ会場を煽る翔ちゃん。
ニュースを解説する翔さん。
同年代、政治家、スポーツ選手、様々な人と対談し交流のある 翔くん。
バラエティで笑いをとる翔ちゃん。
ドラマで演じる翔ちゃん。
・・・。

どんな翔ちゃんも嵐の翔ちゃんであって、大好きです

いつも翔ちゃんの言葉に元気をもらい、また、泣かされ、感動し・・・。
「オトノハ」でのコトバノチカラ。
サクラップでのコトバノチカラ。
いつもありがとう

これからも未開拓地を切り開くアイドル、パイオニア、そして、いつもの翔ちゃんでいて下さい。

29歳が翔ちゃんにとって 更に飛躍できる素敵な1年になりますように

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんにちは^^

2011.01.30.16:04

ご無沙汰しすぎてしまって
覚えられていますかねi-181?笑
年賀状ありがとうございました^^
今年は出せなくて…
来年は必ず出しますので楽しみにしていてください!

翔くんもう29歳だなんて信じられませんよねi-183i-80
来年30歳…?
え~あのかわいさで30歳?!みたいな(笑)
今年もいっぱい活躍してくれると思うので
精一杯応援したいと思います!
私は翔くんがきっかけで嵐みんなも好きになれたので
ほんとに感謝です。
今年も翔くんにとって素敵な1年になりますように…i-228

久々なので話したいことがたまっていて長文になっちゃうんですけど
もう少し読んでください笑

先週の金曜日、GANTSの試写会に行ってきました!!!
にのが大好きな友達が何枚も応募して
まさかの当たったパターンです(笑)
すっごい面白かったですi-100i-175
作品にのめり込みすぎて続きがあるのを忘れてて
あきらかに途中で終わったので友達に、
「え?ここで終わるの?」って普通に聞いちゃいました笑
いや続きあるしょ。てスルーされて
…あ、そうだよね…って(笑)
ちょっとというかかなりネギ星人が気持ち悪過ぎて
びっくりしたので観に行ったら
「そういえばネギ星人気持ち悪いって言ってたなぁ」
って思い出してみてください笑

遅くなりましたが2011年もよろしくお願いしますi-267

PEACHちゃん。

2011.02.01.02:32

PEACH、こんにちは~♪
コメント、ありがとう!

もちろん覚えてるよ~v-411
学校忙しいかな? 元気かな? って思ってたよ(^^)

ほんと、翔くんも もう29歳だなんて信じられないよね~。
来年30歳って、智くんもだけど、翔ちゃんも見えないわ!

今年も1月から嵐くんたち大活躍だったよね~!
PEACHちゃんは、翔ちゃんがきっかけだもんね(^^)
嵐ファンは、一人を特に好きでも嵐み~んな好きe-51って思うよねぇ。

同じく、今年も翔くんにとって素敵な1年になりますように…i-228
って思うよ。

「GANTZ」の試写会当たったんやね~!!!
凄~い!!!
おめでとう!
かなりネギ星人が気持ち悪いんやね(笑)
私はまだちょっと先になりそうだけど、早く見に行きたいわ~!
見に行ったら、またここにも書くね~(^^)

こちらこそ、2011年もよろしくお願いしま~すv-411
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
