
--.--.--.--:--


CDTV ♪

2011.01.23.02:56

「CDTV」のことを書くのはいつ以来だろう?
数年前はここ(ブログ)でもよく投票推進活動してたなぁ・・・。
未だにだいたい毎週録画してるんですけどね・・・笑、 TV露出があんまりなかった頃は、「CDTV」でたとえBEST10 外でもちょっと嵐くんたちのPVとかが映るだけで、テンション上がってましたから・・・。
最近は録画チェックすらする時間なくてHDDに溜まったままです
なかなかリアルタイムで見ることもなかったんだけど・・・、今日はちゃんと起きてて見ましたよ

なんたって、「LIVE DVD EXPRESS」に嵐の新作DVDが登場 だから。
DVD発売CMを見てから、ますます早く見た~い!!!気持ちが強くて。
ちなみにシングルランキングでは、「果てない空」が28位でしたよ(^^)

新作チェック前に過去のライブDVD特集! ということで、
2004年の「嵐! いざッ、Now Tour!」から。
ちゃんとDVD持ってるんだけど、最近見てなかったものだから、「a Day~」と「RIGHT BACK TO YOU」と「途中下車」が映ったんだけど、もうその映像見てるだけで、涙出てきて・・・
次に2007年の「AAA」のタイ・台湾・韓国でのライブドキュメントでは、「A・RA・SHI」と「Lucky Man」。
実際にアジアツアーには行けなかったけど、あの頃の気持ちいろいろ思い出したり。
2008年の「AAA2008 in TOKYO」のDVDでは、初国立での「らぶそ~」「ハダシ」「One Love」映像で、やっぱり国立って凄いな~!って改めて感じて・・・。
そして、2009年「ARASHI Anniversary Tour 5×10」では、オープニングの「感謝カンゲキ」から「Believe」、「5×10」で、国立には行けなくて京セラで見たんだけど、「5×10」ではまた涙
あぁ~!過去のライブDVDが見たくなった!!
他にもやることいっぱいあるのに・・・どれか見たいなぁ・・・。

いよいよ新作「ARASHI 10-11 TOUR ’Scene’~君と僕の見ている風景~ STADIUM」 
国立でのオープニング「movi’n on」から空の綺麗な映像と共に盛り上がってる「Troublemaker」、花火に特攻もあるかっこいい「Monster」。
ほんのちょっとだったけど、かっこいい~
国立ということで、結構 空や花火、客席も含めたトータル演出も含めて魅せたカットもありそうだけど、嵐くんたちのアップや、ガシガシ踊るダンスもたっぷり映してくれてるといいな~! って思いました。

DVDはネットで注文してるので、フラゲは無理かなぁ?
発売日には届きますように! 

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメント下さったBさん。

2011.01.25.12:23

Bさん、こんにちは
コメントありがとうございます

コン、見たら泣けますよね。
嵐くんたちの歌聞いてるだけで、見てるだけで、自然と涙が溢れます

Bさんはフラゲできそうですか
レミダン いいですねぇ
またBさんの感想、読みに行きますねぇ
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
