
--.--.--.--:--


始動

2011.01.04.08:42



紅白や特番感想は長くなるから携帯から更新できず
まだ年末年始のアラシゴト感想も書きかけた途中のままですが
今日から仕事始めでして、私の日常生活も本格始動です。
2011年もワタシゴト、アラシゴト共に頑張って行きたいなぁと思います


今年の手帳&お財布です。
最近ますます紫を見ると、引き寄せられます(笑)

手帳の薄い紫の手帳気に入ってたんだけど、今年はちょっと濃い紫です
たくさんのアラシゴト書き込めるといいな

そして、お財布はCOACHのもの。
もっと定番のを買うつもりが、紫のこのお財布見てから、やっぱり気になり、買っちゃいました

潤くんカラーのアイテムと共に、今年も頑張るぞ~

comment

Secret

No title

2011.01.04.18:22

ゆっこさん!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
手帳とお財布かわいいですねぇ
わたしもついつい黄色いものに目がいってしまいます
あっ、リンクの件ありがとうございます!
早速はらせていただきます!
わたしのブログならどんどんリンクはってあげてください!
是非よろしくお願いします!
では!また来ますね♪

No title

2011.01.04.23:04

あけましておめでとう。
今年もよろしくね!!

お財布、COACHなんだね♪
私もです。色は黒だけど。

紫のものを見ると引き寄せられるよね~
ついつい買っちゃう。
洋服も紫をついつい選んでしまうから、タンスの中が紫のグラデーション(笑)
潤くんカラーを身につけてると、なんとなく気分があがるよね。

大好きな紫さんと紫アイテムと共に今年もがんばろうね~!!

ゆきさん。

2011.01.05.17:59

ゆきさん、あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくね

早速リンク ありがとうございます
今外からの携帯からなので、帰ってパソコン開いたらゆきさんのブログ、リンクしますねぇ
最近なかなかブログ巡りできないでいるんだけど、またお邪魔しますねぇ

ゆきさん ってHN、凄く親近感沸きます
私のHNからも察しがつくかな

と言うことで、これから一緒に嵐語りしましょうね~

ゆうぽーmama。

2011.01.05.18:07

ゆうぽーmama、こんばんは~

ゆうぽーmamaもCOACH 好きって言ってたよねぇ

紫のもの見ると、ついつい惹かれて買っちゃうよねぇ
紫見ると、テンション上がるよね

紫のグッズ多いから、職場でも「紫好きなんですか~」って聞かれるよ

今年も紫のアイテム、そして潤くんと共に 頑張ろうねぇ

拍手コメントくださったSちゃんさん。

2011.01.06.08:16

Sちゃんさん、はじめまして
ご訪問&コメント ありがとうございます

潤くん大好きな主婦、Sちゃんさんの存在、しっかりと受けとめましたよ~

Sちゃんさんは 義男くん堕ちなんですね~
もちろん私も義男くん好きだし、他にも好きな方いると思いますが、義男くん堕ちは 私の周りにはいないので、良かったら また遊びに来て義男くんに堕ちたキッカケ、義男くん愛を聞かせて下さいね

潤くんにはいろんな役やって、2011年も いろんな潤くん魅せてくれると いいですねぇ

良かったら また楽しく潤愛話 しましょうね
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
