スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白歌合戦

2011.01.05.01:47

大晦日の「紅白歌合戦」。
嫁してたため、結局はリアルタイムでは最初からは見れませんでした
途中から…
テレビつけたら丁度潤くんが観覧席にあるラジオ中継席から中継しているところ。
うわっかっこいい
落ち着いてて、頑張ってました。
その後水木奈々さんが歌ってました。

ということで、当日は最初から見れなくて水木奈々さん以降しか見れなかったのですが、2日の帰宅後に見ましたよ♪


オープニング。
ドキドキ!
白の紋付袴で登場した嵐くんたち見て、ジーンときて涙が
だけど、嵐くんたち5人とも、最初はもっと緊張してガチガチなのかな?って予想してたけど、実際にはとっても落ち着いて見えました。

ひと組ひと組、丁寧に歌手の方を紹介していく嵐くんたち。
とっても頼もしく誇らしく思えました。
嵐くんたちの司会、自分が想像していた以上になんか安心して見てられました
きっと嵐くんたちが楽しそうにチームワーク活かして頑張ってたからかな。

衣装も何度かお色直し。
白の紋付も黒や白のお揃いタキシードもどれも素敵
だけど、私がリアルタイムで最初に見た衣装が5人バラバラの衣装で、相葉ちゃんと大ちゃんが、テカテカの着てた時は、ちょっと・・・
って思ってしまったわ。


キャラクター紅白歌合戦
怪物くんもとうとうNHK紅白に登場
凄いですね~!!
お供のドラキュラ八嶋さん、狼男の上島さんもありがとう
怪物くん大ちゃんのバックで少し踊ってた嵐くんたちが可愛かったわ~


全員での「歌の力」。
智くんの歌声がめちゃめちゃ綺麗で良かったです~



「僕たちのふるさとニッポン」。

「ふるさと」、凄く良かったです~!!
ジーンとして感動しました。
嵐くんたち、歌凄くよかったです!!
大ちゃんがどこへ行ったのか?
当日までわからなかったけど、佐賀県だったんですねぇ。
ここ天吹酒造さんの大ちゃんが試飲したというお酒、日本酒は苦手な私だけど、いちご酵母のお酒ということで、飲みやすいかな? それに、紅白司会記念に(笑)、とネット通販で買っちゃいました(^^)
週末頃には届きそうかな? 楽しみです

嵐くんたち、ひとりひとり話す時、この時はちょっと緊張してるように感じました。
特に潤くんがね。
でも、みんな落ち着いた声で、嵐くんたちの良さが出ていた企画だったと思います。
ロケでの写真からは、嵐くんたちの素顔、笑顔、優しさが溢れていましたね~。
元々私は、嵐くんたちが「まごまご嵐」の時のように、一般人のたくさんのお年寄りや子供たちと触れ合ってるところ見て好きになっていったし、本来の嵐くんたちの良さが出ていて、いいな~って思いました。
忙しい中全国各地でロケしたんだから、この時間だけで終わるのはもったいないなぁ。
この企画だけで、ひとつ番組ができるんじゃないかなぁって思うので、NHKに感想送りたいな~って思ってます。


TOKIO兄さんとの絡み
TOKIO兄さん、ありがたいです~!
いつも盛り上げてくれますよね。
SMAP兄さんとの絡みも、剛くん、慎吾くんとの絡みもあって♪
中居くんからは歌の紹介もしてもらって、感謝ですね~!

ナレーション、 特に大ちゃんがHYさんの紹介をするところは、凄く素敵でした~
もちろん五木ひろしさん紹介したニノもよかったし、翔ちゃんはちょっと噛んじゃった時もあるけど、全体的な流れとか、慣れてますよねぇ。

潤くんから紅白舞台裏紹介ということで、「ニノとリーダーにレポートしてもらいます。二宮く~ん!」
と自分の言葉のように呼び掛ける潤くん。
NHK、特に紅白では、一言一句キッチリとした台本があるって聞いたけど、今回の嵐くん司会は、お互いの掛け合いなどもあるからか、自然な感じで、あまり台本台本した感じがしなかったですねぇ。

智くんはどんな時も同じ空気ですね~。
やっぱりすごいわ!
智くんがリーダーだから 今の嵐があるんだなぁって思います


後半戦もどんどん進んでいき、嵐くんたちの歌、もう少しだ~!!
4、5番前の方の時にトイレに行って準備万端 でしたが、嵐くんたちの出番直前の「トイレの神様」の時に、私の緊張も最高潮
なんか落ち着かなくて、またトイレ行ってましたわ。
まるで自分が出演者(笑)

そしていよいよ・・・。

嵐くんたち登場
かっこいい~
衣装も素敵~!!
「Troublemaker」では、会場に降りてのパフォーマンス
欲を言えば、嵐くんたち5人くっついてのダンスが見たいけど、すぅいすぅい! どぅいどぅい!って、盛り上がってるからOK!
次に「Monster」。
もうかっこよすぎて、かっこよすぎて
あぁ!ダンス最高!!
智ソロの歌声、最高!!
って、思いましたよん♪
久しぶりに間奏のワルツ部分も見れたし、ビシッとキメルところがかっこいいです
私の中では、最高の「Monster」です~!!


嵐くんたちの歌の後は、後半戦もラストスパート。
白のタキシードがかっこいいです!
そして、順番に紹介して司会も終了!

赤VS白組 結果発表
白組優勝!
おめでとう
優勝旗を重そうに受け取る大ちゃん。
「僕が受け取っていいんですかねぇ。」って(^^)
嵐くんたち、とっても嬉しそうで、少しホッとした表情で、終始楽しそうに司会している嵐くんたちが見れて幸せでした~ 

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.01.06.00:33

yukkoさん 明けましておめでとうございますv-457
お久しぶりでお邪魔します。

紅白は旦那君が仕事だったので、最初から見れましたよv-438
始まりから1時間ほどは、嵐くんが紅白の司会をしていると思うと感動で、嵐くんが映り、話す度に号泣でしたv-406
相変わらず涙腺が弱すぎましたv-404

残念すぎるのが、10時から1時間、子供を寝かしつけていたので、リアルタイムでは見れませんでした。
その時間は嵐くん満載だったので、11時にかなりテンション下がりましたが、エンディングまでに急いで嵐くんの部分を見たら、カッコよかったですv-344

そのまま一人ご機嫌でカウコンも見て、とっても幸せな1日でした。
嵐くんお疲れ様&ありがとうですねv-411

なおさん。

2011.01.09.08:49

なおさん 明けましておめでとうございますv-457
お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

紅白、なおさんは最初から見れたんですねぇ♪
嵐くんが司会の紅白、感動でしたよね。
私は全部見たのは帰宅後でしたが、嵐くん登場の時は涙出ましたよv-406
お子さんの寝る時間は、残念でしたよねぇ。
だけど、録画で追いついて見れたようで、よかったですね(^^)
うちは自分達で寝るけど、子供たちはすっかり夜更かしの冬休みで、カウントダウンも横で一緒に見てました。まぁ、小学生だし、大晦日くらいはいいかな~と(笑)

年末からバラエティ特番の収録や雑誌取材、紅白、カウントダウン・・・他にもいろいろと、本当に嵐くんお疲れ様&ありがとうですねv-411
そのおかげで楽しい年越しになりましたよね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。