
--.--.--.--:--


本年最後の Enjoy!(vol.70)

2010.12.31.03:52

潤くん、紅白のリハで忙しい時なのに、Enjoy!の更新ありがとう

とっても充実した年だったと感謝の言葉をくれる潤くん。
だけど、こっちの方が本当に感謝の気持ちでいっぱいですね。

2010年は、初出場紅白の後の「カウントダウンライブ」から始まり、5人でのドラマ「最後の約束」、5人それぞれの主演ドラマ、シングル6枚リリース、アルバムミリオン、観光立国ナビゲーター、嵐JET、1時間のバラエティ週3本、映画、ライブツアー、CM捕獲、大量の雑誌・・・・
まだまだ書ききれないくらい、毎日アラシゴトのない日はないってくらいの1年でした。
WSの予約も毎日してるような状況だったし、追いかけるのが忙しかったけど、
一緒にこの時間を感じれて本当に幸せな年だったなぁって思います。

潤くんの言うように、まだ2010年は終わってないので、今日1日私も大切に過ごしたいと思います!
果たして、カウントダウンを嵐くんと一緒に迎えることができるんでしょうか?(笑)
・・・私はできるような気がしてます(^^)
紅白、そしてその後と年末年始、一緒に楽しみます

来年も、嵐くんたちとたくさんの時間を一緒に過ごせて、楽しみを共有できますように!!
潤くん、嵐くん、こちらこそ、宜しくお願いしますね




今日から3日間ほど自宅を離れるので、パソコンからの更新は今年はこれが最後です。
携帯からちょこちょこ更新してるかもですが、一応今年最後のご挨拶を。

いつもこちらを訪問してくださる皆さま、たまたま通りかかった皆さま。
今年も1年ありがとうございました
コメントや拍手いただいてる方。
本当にいつも励みになります。ありがとうございます。
皆さんと一緒にたくさんのアラシゴトを共有できて、本当に楽しい1年でした
嵐くんたちの華やかな活動に、感想を書くのも追いつかない状態ですが、とにかく充実した1年でしたね
今年初めてここでお話した方。
実際に会えた方。
ぜひいつか会いましょう♪って方。
普通なら出会えない場所に住んでても、嵐くんのおかげで出会えて、ここでお話できてうれしいです♪
本当に皆さんと嵐話できるのが、嵐ファンになってよかったな~って思います
この年末年始、「紅白」、「カウントダウン」(?・・・笑)、「嵐にしやがれ」、「VS嵐」と、毎日のように嵐くんたちに会えるので、
まだまだ一緒に楽しんでいきましょうね!
マイペースなブログですが、来年もお付き合いくださいませ。
では、皆さま良いお年をお迎えくださ~い

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

ご挨拶♪

2010.12.31.06:01

こんにちは・・YUKKOさん♪
今年も楽しく読ませていただきありがとうございました♪
いつでも変わらずに、丁寧で、潤くん愛(嵐愛も♪)にあふれるエントリーは、
素敵だなぁ♪って・・見習いたいと思ってます♪

来年も・・嵐さんたちとともに・・よろしくお願いいたしま~す♪

No title

2010.12.31.11:00

yukko、こんにちはv-411

嵐くんたちと同じで私たちも充実した1年だったねv-398

いつもyukkoの思いに共感することの多い私v-391
楽しく読ませてもらってますv-344

yukkoには今年1年いろんな事でお世話になり感謝しきれなくて・・・
ありがとうの言葉しか出てきません。

こんな私ですが来年もよろしくおねがいしますねv-342

No title

2011.01.01.00:49

一年間どうも有難うv-344そしてお疲れ様でしたv-363
って年が明けちゃいましたが、今年もよろしくね~

私もそんなに度々はのぞけないんだけど、楽しく読ませてもらってるよv-398
私も実家に帰るので、パソコン見れません~v-356

昨日はカラオケで歌い収めしてきたよv-341
94点最高だった~。
今年こそはツアーで嵐くんと口ずさみたいわ~

どうぞ今年もよろしくねv-413

べぇざぁさん。

2011.01.01.20:10

べぇざぁさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す

私の方こそ、昨年は、なかなか皆さんのブログ巡りもできなかったんだけど、訪問できた時には、べぇざぁさんの嵐愛溢れる 濃厚な文章に ニヤリッ と頷き同感しながら読んでました~( ̄ー ̄)

今年もお互いに 潤愛 末ズ愛 嵐愛を 綴って行きましょうねぇ
今年もよろしくピース

きっころちゃん。

2011.01.01.20:18

きっころちゃん、あけましておめでとう

こちらこそ、昨年は色々とありがとう
きっころからの情報にいつも助けられるよ

今年も嵐くん共々 よろしくピース(笑)

kaorunさん。

2011.01.01.20:56

kaorunさん、こんばんは~。
あけましておめでとう
今年もよろしくです~

いつもコメントくれてとっても励みになってるよ
ありがとう

歌い納め、凄いね~
90点以上ってkaorunさん、歌上手いんだわぁ


今年もたくさん嵐話できるといいねぇ
嵐くん共々 よろしくピース(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
