
--.--.--.--:--


紅白序章

2010.12.31.03:20

いよいよもう今日が「紅白歌合戦」本番ですね。
NHKの「紅白序章」見ました。

あの11月3日の司会者発表会見の舞台裏。
登場する瞬間の嵐くんたちの表情。
クルッと後ろを向いた潤くん。
それに対してちょっとおどけて答えるリーダー。
そんないつものような嵐くんたちだけど、とっても緊張した様子が伝わってきました。
それを見た時、なんかジーンとして涙が出てきた。
今までの嵐くんたちの過去のいろんな活動が走馬灯のように思い浮かんで。

ポスター撮影の様子。
「ウタウッキ~♪」の「ウ~♪」のぬいぐるみで遊ぶニノちゃん。
いつものニノちゃんで安心(^^)
先日NHKでポスター見てきたから、こうやって撮影したんだなぁ・・・って。
笑顔の嵐くんたち、かわいいわ

それからリハの合間の嵐くんたち。
五木ひろしさんや北島三郎さんといったベテランの方々との面談。
メモをとる翔ちゃん、ニノ。
真剣なまなざしで話を聞く、潤くん、大ちゃん、相葉ちゃん。
緊張が伝わってきて・・・。
だけど、翔さん、ニノちゃんメモもあるし、きっと大丈夫
リハが終わった後も、きっと5人でメモを元に話し合ってそうだな。

ほんの数時間前のインタビュー。
嵐くんたち私服かな?
かっこいいよ
キラキラしてるよ
緊張はしているけど、嵐くんたちの言葉聞いてたら、嵐くんたち見てたら、いつも1歩1歩階段を昇って来たように、紅白司会という大役も成功させてくれる。皆を楽しませてくれるって思えた。
嵐のリーダー大ちゃんが「大丈夫」って言ってるんだもん。
次にコメントするニノちゃんもビックリするような、いつもの相葉ちゃんの「紅白歌合戦!!」のテンションだもん(笑)。
なんか、見ててホッとするね。
第61回の紅白。
新しいキャラクター、副音声でのウラ紅白とか、新たな試みもいっぱいの紅白だから、もちろん台本のキッチリした紅白だけど、そんな型破ってやる!ぐらいの気持ち、心構えで楽しんで欲しいなって。
嵐くんらしさで、松下さんと共に、今までにない司会をしてくれそうな気がします。

こんなにドキドキ、ワクワク、心臓バクバクで紅白見るの、初めてだわ!

でも、嵐くんたちと一緒に楽しみたいと思います!!



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.12.31.22:21

副音声が「紅白」の常識を破りましたね。

MSKさん。

2011.01.01.20:24

MSKさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
MSKさんは 副音声聞かれましたか
私は聞けなかったので、どんな感じだったのかなぁ?と思います。

No title

2011.01.05.19:57

副音声は「紅白ウラ・トークチャンネル」でした。最初から最後までトークに集中するんですよ。

MSKさん。

2011.01.07.17:46

MSKさん、こんばんは。
副音声、録画してたものでも聞けたので、最初の方は聞いてみました。
また時間がある時に紅白見るので、その時に聞いてみますね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
