スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mステ スーパーライブ♪

2010.12.27.04:20

金曜日の「Mステスーパーライブ」、嵐くんたちめちゃくちゃかっこよかったですね~
リピが止まりません!
やっぱり、歌う嵐くん、ライブの嵐くんたちはキラキラしてますね~!

ということで、かなり長くなりそうな(笑)いつまでも語りたいマニアな感想です(^^)


この日を何日も前から楽しみにしてたのに、当日は体調不良
・・・で、夕方ひとり寝てまして、18時半一度起きて「もうすぐだ~!」と思ったのに、次に起きたら19時10分
”いきものがかり” がクリスマスソング歌ってて
「えっ 確か嵐くんたちもオープニングからクリスマスソングのはず・・・
急いで追っかけ再生したらまだ歌ってない(ホッ
生「WISH」 には間に合いました~
録画してるとはいえ、やっぱり生で見たいので(^^)


<WISH>
・・・で、衣装ですが、黒と赤で、嵐くんたち、デザインがそれぞれ違って私好みです~
あんまり色もデザインもバラバラなのは好みじゃないので・・・。
デザイン違いや、デザイン一緒で色違いの衣装が好きな私です(^^)

潤くんは長めの赤い衣装がヒラヒラするのがかっこいいわ
だけど、リピしてみたら、智くんの水玉シャツ。
それより ニノちゃん
女の子やん(笑)と思ってしまいましたが、ニノちゃんなので、可愛かったのでということで・・・(^^)

潤くんがもう男前過ぎて
ドキドキしますわ~!!!

子供目線にしゃがんで歌う嵐くんたち
こうゆうところが好きなんです~!
コンサートのバンドやJr.の紹介の時も、いつもちょっとしゃがんだりして。
ちゃんと自分達以外も引き立てるところがあるんですよねぇ(^^)
それにしても、潤くんと肩組んで歌ってたあの子、いいな~!
「あの子供たちの中にうちの子も入れたいわ~!」って思ったのは、私だけ?
ニノ翔ちゃんも、楽しそうで可愛いわ

さぁ~今こそ~伝えよ~
で、カメラ目線の潤くんに打ち抜かれましたわ~

「WISH」の振り付け、久しぶりにちゃんとゆっくり見れた気がします~。
振り付け、可愛いですよね

嵐くんたち、本当に楽しそうで、可愛いです

今回の「WISH」見てて、2005年のMステスーパーライブを思い出しました
赤い衣装で
私が初めて嵐くんを意識して 年末のMステSPを見た時なんです!
真ん中のステージで潤くんが歌ってたの、凄くかっこよくて
潤くん、道明寺スタイルだったなぁ。(笑)
あの時は、「WISH」1曲だけ。
それが今じゃ
今年は クリスマス企画入れて4曲
あぁ・・・ 感慨深いわ。
それに、今回はオープニングでもタモリさんの隣の真ん中のいい場所に居てて、大きくなったなぁ・・・と。
数年前には、端の後ろの方で小さくなってたのにね。
と、なんか「WISH」聞いて、いろんなこと思い出しました。


その後、たくさんのアーティストが出る中、嵐くんたちはいつだろう?
まだかな?
次はどんな衣装で登場かな~?

そして、出ました!!
タモさんの横に、ゴールドの腕が見えて、衣装はゴールド系
と思ったら、割とバラバラでしたねぇ
私としては「WISH」の時の方が好きだなぁ。
トラブルメーカー仕様のストライプでしたね。
大ちゃんだけ、パンツじゃなくて、上着がストライプで。
相葉応援団長? って、ちょっと思ってしまいました。(スイマセン
もうちょっと、衣装どうにかならないかなぁ? って思うのは私だけ?
でもまぁ、嵐くんたち、キラキラしてて、かっこいいので、何着てもいいでしょう(笑)

<HAPPY BIRTHDAY!>

トークでは、翔ちゃんが国立4Daysのことを言ってたし、相葉ちゃんがCDリリースのことを言ってましたが、ほんと、すっごく充実した凄い年でしたね~!
10年目も凄かったのに、11年目もさらに凄い!!!

そして、雅紀、ハッピバースディ!!
ケーキを運ぶ時に、ローソクに火が付いてたら危ないと思ったのか? ニノちゃんのとっさの行動に惚れますねぇ。
嵐コン会場じゃないのに、皆が歌ってて、こんな風にお祝いして貰えたの、相葉ちゃん、本当にビックリ&嬉しそうでしたねぇ!
「マジ~!マジ~!」の雅紀に
「サプラ~イズ!」って、潤くん。
潤くん、嬉しそうでしたね(^^)
「せっかくなんで」といちご食べる相葉ちゃん、優しいね!
「マジ、これありがとうございます。とっといてくださいね」って、後で皆で食べれたかな?
一緒に歌ってお祝い出来て良かった~


いよいよ歌へ♪

<Monster>

と・に・か・く・かっこいい!!!

君の~叫~び~で~
の智くん、めちゃめちゃ男前です~
声が素敵です~

うぃ~あ~
のダンス、潤くんカメラ抜いてくれた~
と思ったら、あれれ? 早く次に行きすぎです~

抱いて~眠り~たい
の潤くん。
抱かれて~眠り~たい
潤くん、髪切って凛々しさ際立ってます

あなた~が~いた~か~ら~
の智くんの甘い声

ラストのダンスでちょっと低い姿勢で踊る潤くんが素敵でした~
やっぱりガシガシ踊る嵐くん、大好きです~
間奏のワルツのダンスも見たかったな。


<Love Rainbow>

潤くんが嬉しそうだね~!
潤くんに「おいでおいで」する智♪
あぁ、この二人の様子見てるだけで、幸せ~

すべて 君に~するよ~
の潤くんにまたまた打ち抜かれた~
もう、松本潤って男はねっ、TVの画面をあの目ヂカラで打ち抜いて見つめてくるんですよ~
何なんでしょうねぇ(笑)
TVの向こうじゃなく、そこに居るんです!!(笑)

この歌の時の翔ちゃんが、いつもより可愛く見えました~
翔くんは、歌ってる時は基本”かっこいい!”の方が多いんだけど、今日は表情が 可愛い感じでしたわ!
指揮するにのあい翔も かわゆす
ラストで手を振る大ちゃんが可愛いな~って思ってたら、その後見つめ合い話す大宮(ニヤリッ


<Troublemaker>

ニノ・智・翔・潤・雅の5人並びから~
・・・って、今日はリーダー仲間に入れたねん♪(笑)
右手があくニノの手の振りがクイックイッって可愛いわ

翔くんの「とべ~!」で嵐くんたちが客席降りた時のなだれ・・・
嵐くんたち ちょっと身の危険感じてそう
皆やべって表情
万一事故が起こったら・・・
と思うと怖いです・・・。
もうちょっと警備を強化して貰えないとなぁ・・・。
その前に、席の移動するのをどうにかしないと・・・と思います。
楽しい感想の中にどうかと思ったけど、あまりにも酷くて危険だなぁと。
一部の方だけど・・・、気持ちは解るけど・・・観覧の方はマナー守って参加しなければ・・・ですねぇ。

では、気を取り直して・・・
そんな中、階段昇ったところで、相葉ちゃんに手を差し出す翔ちゃん
さりげなくて素敵でした~!

悪くないってか~いいんじゃな~い
の潤智翔

TV RADIOの~ノイズ破って~
で寄りそうにのあい

輝きを~秘めた~ハ~トビ~ト~
のダンスが! 5人が!ハンパなく、かっこいい~

散々な~日も~
は、カメラさ~ん!! ニノだよ~!!

最高級~の~スマ~イル
の潤スマイル、可愛い~


山コンビの手でハートが見れなかったのは残念だけど、
真ん中のステージで5人円くなって歌う嵐くんたち
可愛くて、キラキラしてて、かっこよかったです~!


と、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
長~い独り言にお付き合い、ありがとうございます。


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.12.27.23:13

読んだよ~v-398
YUKKOちゃんが嵐くんのこと思ってるのが、よ~く分かる
内容でしたよv-344
細かい~v-363v-363v-363

「そうそう・・・」ってうなずきながら読んだよv-411

相葉くんをこんなに優しい子に育ててくれたお母さんに
感謝しましたv-352
私もそんな子供に家の子・・・育てたいわv-345

観覧は、きっと今後も当たらないな~って思ったわ・・・
若いよ・・・仕込みって聞いたし・・・

あんなに近くで会ったみたいよ~
どんな感じなんだろう・・・触れた手って・・・

けど、私がいたら危険すぎるからやっぱりテレビで見てますわ~v-356

kaorunさん。

2010.12.28.08:16

kaorunさん、こんにちは~
長いのに読んでくれてありがとう

Mステ、本当にかっこよかったよねぇ
相葉ちゃんが誕生日祝って貰った時に、「皆さんのおかげで28歳になりました~」って言ったら「ご両親とかじゃないの」って横でボソッと言ってる潤くんの声が入ってたけど、あんな素敵な人に育ててくれた、嵐くんたちのご両親に感謝だねぇ

番協、あんな近くでいいな~って思ったけど、確かに前の方の赤いサンタは 仕込みだなぁ って思ったよ
1度でいいから あの手に…って思うよね。
そしたら、もう一生手洗えないわ~(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
