スポンサーサイト

--.--.--.--:--


紅白曲目発表! & 企画!

2010.12.22.23:00

今年も残すところ10日を切りましたね

大晦日の「紅白歌合戦」での各歌手の方の曲目も発表され、嵐くんたちの曲目は、「2010紅白オリジナルメドレー」ということで、やっぱりメドレーですね。
昨日の発表のあった「もうすぐ紅白! 予習SP」では、「Troublemaker」のPVが使われてたから、トラブルは歌うのかな?
今年の曲だし、盛り上がる曲だし、私の予想では、「Monster」と「Troublemaker」は入るかなぁ?と思ってるのですが・・・。
曲名が当日までわからないのも、楽しみのひとつですね

そして、今日は仕事帰りにNHKに寄って紅白のポスターを見てきたので、そのことを書こうと思ってたのですが、その前に、
紅白での今年の企画コーナーが発表されました~!!
ということで、以下、ネタバレあるので、隠すので、ポスターについては、別記事に書きたいと思います。



今年の企画は、「キャラクター紅白歌合戦」開催! 
ということで、な・な・なんと!!!
怪物太郎くん、紅白出演です~!!!

怪物くん(大野智)、ゲゲゲの鬼太郎、水樹奈々とAKB48有志による「ハートキャッチプリキュア」、おかあさんといっしょ「ドコノコノキノコ」。
紅白の舞台でキャラクター達が、歌を競います!

ということです!!

丁度昨日嵐友さんから、「怪物くん出そうじゃない?」 
って言われて、予想してなかった私だけど、それを聞いて、「松下奈緒さんの応援でゲゲゲの鬼太郎、嵐くんたちの応援で怪物くん、なんてありそう!」 って返事したんですが、今日夕方に怪物くん出演を聞いて、本当になってビックリでした~!
怪物くんと、鬼太郎は、同じ白組チームなので、予想とはちょっと違う形だったけど、それにしても、凄いですね~!!
まさか紅白で怪物くんの「ユカイツ~カイ怪物くん」が見れるとは
当日のメイクのクオリティは、コンサートと違ってバッチリとなるんでしょうかぁ?(笑)
司会や嵐くんたちの出番だけでなく、いろんなところで楽しめそうですね。
お供のフランケン、狼男、ドラキュラは出演しないのかなぁ?
皆で楽しく歌って明るい年越しにして欲しいですね~。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.12.22.23:10

yukkoさん、こんばんわ。
嵐ファンのゆきと言います。(中学校1年生です)
実は前にもyukkoさんのブログに
何回かコメントしたことがあって・・・(うっき~という名前でした)
また仲良くさせていただきたいなぁって思っています!
なんかずうずうしいお願いですいません。
是非よろしくお願いします!

ゆきさん。

2010.12.24.16:19

ゆきさん、こんにちは~!
コメント、ありがとうございます。

以前にコメント頂いたの、覚えてますよ(^^)
うっき~さん!覚えてます!!
まるで今回の紅白での嵐くんたちとの絡みを予知してたかのようなHNですよね♪
凄いです~!!
って、気分壊したコメントならごめんなさい。
ただ、ウタウッキ~♪ は、嵐くんたちの紅白司会と共に、大きくクローズアップしてるから(^^)
なんだか、ゆきさんと嵐くんたちが繋がってる感じだなぁ・・・って思いました(^^)

こちらこそ、こうしてコメントくれたこと嬉しいです♪
これからもまた仲良くさせてくださいね!
また、嵐くんたち語り、できるといいですねぇv-411
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
