スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーター、家を買う。 最終回

2010.12.29.03:40

1週間遅れのUPになってしまいましたが・・・。
ニノのドラマ「フリ家」も終わってしまいましたねぇ。
最終回まで、「家は買うの」「就職は」「真奈美と誠治は」とどうなるのか気になる中ラストを迎えましたが、ハッピーエンドで温かくてホロリとして素敵なドラマでした

ニノちゃん、共演者、スタッフさん、お疲れさまでした~!


以下、感想です。
最終回も泣きました
お父さんと職長のシーンは、「なんていいお父さんなんだぁ!」ってボロボロ泣けましたわ

ハローワークのアンジャッシュ児島さんとのシーンも、なんか温かくて
アドレス渡して受け取る二人に、嬉しくなりました

お姉ちゃんもちゃんと姑さんにハッキリ言って旦那さんともいい形になったし。

就職、きっと誠治は大悦土木で働くことになるだろう・・・って予想はしてましたが・・・
ちゃんと素敵な仲間のいる場所で働くことができてよかったね。
自分を必要としてくれる場所、自分のいるべき場所が見つかったよかったね。
フリ家HPや共演者さんブログからも、ドラマの中だけじゃなくとっても楽しい現場だったことが伝わってきて、素敵なチームで良かったな~って思います。

そして、引越し、どうなるのかなぁって思ったけど、ちゃんと素敵な家が買えて、お母さんにも笑顔が戻って良かったです。
意地悪されていたのに、お隣の西本さんにもちゃんと言葉がけできる誠治くん、素敵でした。

真奈美との関係はどうなるの?って思ってて、
真奈美が仕事最後の日の夜、「ここで、誠治言わなきゃ!!」ってじれったかったけど、その時の誠治の表情、話し方、真奈美との距離、・・・さすがニノだな~って思える演技でした。
だけど、バスの出発にちゃんと間に合って、自分の気持ちが伝えられてよかったね。
「みかん、送らないから。」の真奈美のセリフもよかったです。

いろんな問題が巻き起こるドラマだったけど、見ていていろいろ考える部分もあったし、セリフも心にグッとくる言葉もたくさんあって、観終わった後温かい気持ちになれる、本当に素敵なドラマだったな~って思います。
視聴率も最終回関西では20%超えと、終始良かったようだし、続編・・・? なんて話もあるようだけど・・・
ぜひ誠治の今後、真奈美との今後も見てみたいな~って思います。


ニノ、チームフリ家の皆さん、素敵なドラマをありがとう!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。