スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オトノハ Vo.71 & ベストアーティスト2010

2010.12.21.01:06

翔くん、今年もいっぱいの「オトノハ」更新ありがとう!!
いつも、翔ちゃんの言葉に ぷぷぷ(笑) と笑いながら、また時には感激の涙して 読んでます。

今日の「オトノハ」では、先日の「ベストアーティスト」の裏側が知れて、ほっこりしました(^^)
本当に楽しそうだったもんなぁ。
そして、年内最後ということで、翔くんからの挨拶でしたが、その中で、特に嬉しかったのが、

「またもやお互い忙しかった」のお互い
そして、チーム嵐含・みんな

この二言で、いつも私たちファンも一緒に考えてくれる翔ちゃん、嵐くんたちの気持ちがこもったコトバだな~って嬉しくなりました♪
ほんと、お互い忙しかったね(^^)
そして、いつもチーム嵐に入れてくれてありがとう!! の気持ちでいっぱいです!!


そして、先日からずっと携帯からぽちぽち打ってた「ベストアーティスト」の感想(今更で、すいません・・汗)。
携帯だと長文が入らないので、早くパソコンに向かいた~い!!と思いつつ、週末は、家族ゴトで忙しく今になってしまいました。

では、遅ればせながら・・・

翔さん、司会お疲れ様でした~!
嵐くんたち、最高にかっこよくて、可愛くて・・・

ただ衣装については、私は、ちょっと微妙だなぁと
でも、そんなこと関係ないくらい素敵なステージでした

まず登場から騎馬戦って(笑)
4人の楽しそうな様子を見ていた司会の翔ちゃん。
俺も仲間に入りたい って顔に書いてましたよん
と思ったら、今度は翔ちゃんが上に乗って登場
もう嵐くんたち可愛い過ぎて
これを見れただけで幸せですね~

と書いてたら、今日の「オトノハ」で騎馬戦で登場の裏側の様子がわかって、ほっこりでしたねぇ(^^)
ホント、仲良しさんですねぇ

嵐くんたちの紹介では、国立映像で小窓の相葉ちゃんが ノリノリで歌ってましたね
歌は新しい歌を歌って欲しいなぁって思ってたから、「Bellive」はどうだろう って思ってたけど、かっこ良かったです~
そして「Happines」は、やっぱり盛り上がりますね~
イェイイェイイェ~~イ で会場も盛り上がってましたねぇ。
もちろん私もTVの前で盛り上がってましたよ~
「Monster」は、ほんとかっこよかった~
We are~の潤くんも見れたし
久しぶりで嬉しかったです~
やっぱりガシガシ踊る嵐くんたち、かっこいいです~
欲を言えば、間奏のワルツの振り付けが見たかったわ~!
でも、潤くんにはカメラ越しに見つめられるし・・・
ボキャブラ「かっこよかった」 ばかりですが、本当にかっこよかったです

翔くんの司会は、生放送ほんと落ち着いて見てられますね。
今では考えられない程だけど、「ZERO」 の初回放送のドキドキ感を 思い出して、感慨深かったです。
本当に、翔さん、立派な司会者ですわ~!
翔くん、3時間半お疲れ様~!
紅白でも、5人で楽しく司会してそうですね。
さすがに紅白ということで、きっと私は、ZEROの初回のように、ちょっとしたドキドキ感の中、見てそうだけど(^^)
とにかく、楽しみにしてます

「ベストアーティスト2010」
素敵なステージをありがとう
次は、今週末の「MステSP」だ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
