
--.--.--.--:--


フリ家最終回に。

2010.12.13.08:26

ニノのドラマ「フリーター、家を買う。」の最終回に相葉ちゃん 出演です

毎回嵐くんたちのドラマの最終回には、次にドラマに出るメンバーがゲスト出演してるから、今回も次に「バーテンダー」に出る相葉ちゃんが出演ですね。
これで相葉ちゃんの「マイガ~ル」に翔ちゃん、「特上カバチ」に大ちゃん、「怪物くん」に潤くん、「夏虹」にニノ、と、メンバー内で一巡ですね。
今朝 「めざまし」でそのことも取り上げられてたし、ちょっとだけ撮影風景も見れました
にのあいのドラマが見れるわ~

ほんとこの1年も毎クール嵐くんのドラマがあって楽しませて貰いましたね~
凄いことですね
どおりで、家の中テレビ誌の山も増えるはずだわ(笑)
レギュラーのバラエティ以外にも、こうやってドラマやCMでも、たくさん嵐くんに会えた1年だったなぁって思います。

丁度家を出る寸前だったので、帰ってゆっくりチェックしたいと思いますが、相葉ちゃんの役柄、…。(以下、ドラマの内容に関わることなので続きに隠します。)

香里奈ちゃんの後任のゼネコン社員なんですね。
ってことは、千葉ちゃんは設計部門に行くのかなぁ
千葉ちゃんには、誠治や大悦土木の人たちと一緒に あの現場に居て欲しい気はするけど、千葉ちゃんには子供の時からの夢がありますからね。
誠治が大悦土木に残るのか就職してしまうのか
まだ明日と来週の2話あるので、展開がわからないけど、最終回まで、しっかりと楽しんで見届けたいと思います

…って、後任の現場監督相葉ちゃんで、にのあい出演のパート2とかあったら面白いなぁ と、軽~く思ったりします。
まぁ、ドラマの世界だけを考えると 一人出演で どっぷりドラマに嵌る方がいいのかな
相葉ちゃんには、「バーテンダー」で また楽しませて貰います


では、お天気悪いですが、今日も1日頑張りましょう
帰りはテレビ誌年末年始特大号チェックだわ

comment

Secret

No title

2010.12.15.09:37

あぁ~なんだかバタバタで忙しい~
アラシゴトについて行けてないわ~v-388

ヤバイですv-356
かなりの漏れがありそうで・・・

フリーターの相葉くんは楽しみだねv-344
こうやって見てると、個人個人でドラマ続いてるね~

BOX買えないから、ダビングしたBDがどんどん増えていきますv-363

そういえば、友達・・・カウコン当選したんだって~
V6のFCです・・。
今回3度目の参戦だそうで・・・
私は応募しなかったけど、当たる人には当たるんだね~

kaorunさん。

2010.12.17.08:14

kaorunさん、こんにちは~

ほんと何かバタバタで、私も抜けてるアラシゴトあるよ~
この前からの 相葉ちゃんの「バーテンダー」関係はロングバージョンスポットやWSも抜けてるし
録画したものの、編集やに落とすのが 全く間に合ってないし
このままじゃあ 年末年始の番組 取れないわ


カウコン、お友達凄いね~
今年は嵐くんたちは会場の東京ドームには無理っぽいけど、いつか 嵐くんたちと年越ししたいわぁ
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
