スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっと・・・

2010.12.12.21:26

やっと、NEWヘアの動いている潤くんを見れました~
もう、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか~!!!
好みじゃないですか~

潤くんが髪を切ってNEWヘアの初お披露目がナゴヤドーム。
私がもちろんナゴヤドームで見れるはずはなく、同じ日のFNS歌謡祭で見れるのを期待したけど、それも叶わず・・・・
そして、12月7日の『VOCE Beauty awards 2010 ベストコスメ年間グランプリ』授賞式でのWSでは見れると思ってたのに、関西では全く流れなかったのです~
雑誌ではひと足先に見ていて、大人になった金田一はじめちゃんみたいで、かっこいい~ と15日のベストアーティストで見れるのを楽しみにしてましたが、昨日やっと「ブランチ」内で見れました~
この前までの、ふんわり優しげな潤くんも好きですが、久しぶりに短く切った髪形の潤くん、かなり好みです~
ちょっとワイルドで、ツンツンしてそうだけど、10代の頃とは違う成長したはじめちゃんって感じで、改めて惚れますねぇ
尖がった中にも優しさのある・・・
このビジュアルで年末の歌番組出ると思うと、ワクワクしますね~

国立版のDVD発売が決定しましたが、ドーム版も発売して、ナゴヤと福岡も入れて欲しいですね~!
そしたら、前のポンパな潤くんと、今度のはじめちゃんな潤くん、ひとつのツアーで両方楽しめるのになぁ。
ちなみに、私が参戦した国立初日だけは、ポンパじゃなかったので、それもまた貴重だったんだなぁ。
その時の映像も、ちょこっとでもいいから入らないかしら~?

これだけ髪形ひとつで楽しませてなんて、・・・幸せですね~



それから、「ドンキーコングリターンズ」のCM捕獲大作戦中ですが、昨日買い物に行ったら、Wiiの翔潤の「ドンキーコング」パンフありました~
大ちゃん、相葉ちゃんの「Wii Sports Resort」のもありましたよ♪
売り場のモニターTVでは、潤くん翔ちゃんのCM流れてるし、おもちゃ売り場、凄い人でしたわ~!
クリスマス近いですからねぇ。
わが家も、残念ながらドンキーではないけど、にのあいCMに貢献できましたわ~(^^)。
その辺のことは、またクリスマスに。
まだまだCM捕獲に頑張りまっす

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2010.12.14.19:24

こんばんわm(__)m
やっと潤くんのNew!!ヘアー見れたんですね♪♪いろいろとファンの私達を楽しませてくれますよね。髪型♪♪

先週末すっごい!!焦りました(´~`;)
なんとDVD初回がなかなか予約できなくてぇ‥‥‥でも、無事に予約できたんで安心ですが‥‥‥大変でしたf^_^;
これから年末に向けて気が抜けませんね!!!
今日嵐友ちゃんのクリスマスプレゼントのGANTZタンブラーを買いに行ったんですが‥‥ユナイテッドシネマは、GANTZ祭でした♪♪♪

はるままさん。

2010.12.16.18:56

はるままさん、こんばんは~
潤くんのNEWヘアスタイル、たっぷり見れましたね~
むちゃくちゃかっこいいですよね
いろんな髪形の潤くんに会えて、本当に嬉しいなぁ って思います

DVD無事に予約出来て良かったですねぇ
私もいつもはパソコンからなのに、携帯から急いで予約しようと 焦りましたよ
初回限定があると売り切れるの早いし、焦りますよね
映画館、ガンツ祭りなんですね
ポスターは、以前に京都のテレビ局ショップで見たんだけど、最近は映画館行ってないし、行ってガンツ祭り体験したいです~
公開、楽しみですよねぇ
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
