スポンサーサイト

--.--.--.--:--


FNS歌謡祭

2010.12.06.05:37

名古屋ドーム2日間も無事に終了したようですね。
行かれた方のレポを見てると、潤くんの髪形がかなり切ってて、金田一一ちゃんっぽいとか、スーパーサイア人とか(それは、相葉語録ですが・・笑)。
私がこの前書いた「Enjoy!」の記事で、コメントくださったBさんと、髪形のこと書いてて、
私はふわっクルッとした感じが好きですが、久しぶりに 一くんの頃みたいにツンツンした感じとかも見たいかも~
って、お返事してたんですよねぇ。
だから、かなり、ドストライク!!で、楽しみなんです~!!!
かなり、かっこいいようなので、早く見たいなぁ!

そして、お待たせしました。
残すは年明け1月の福岡ドームだけになりましたね。
10-11TOUR ラスト。
最後まで、無事に楽しい公演になりますように!!

その間、ベストアーティストやMステ、紅白と、生放送の歌番組、年始のSP番組もまだまだあるし、楽しみです


では、年末最初の歌番組、FNS歌謡祭の感想を。

今回はナゴヤドームライブと重なり、ライブ終わりとか、ちょっとでも中継で生の嵐くんたちが見れたらいいな~って思ってましたが、収録でした。

まずは、松下奈緒さんとの「果てない空」のコラボ。
嵐くんたち、白とゴールドの衣装が素敵です~
松下さんは、赤の衣装で、すでにここで紅白ですね~(笑)
潤くんの白のブーツがかっこいいわ
ニノはゴールドでしたね。
翔くん、大ちゃんは、白の靴で、相葉ちゃんは、ゴールド。
この3人はブーツじゃないよね?
潤くんが髪を切ってると聞いてたので、歌番組でのこの髪形は、見納めだろうなぁ・・・って思いながら見てましたよ(^^)。
歌に入る前の「A・RA・SHI」の映像。
きゃわゆいわ~
そして、歌に入ると、一転。
すっかり大人な嵐さん。
ピアノ、バイオリンとのコラボで、しっとりと座って歌ってましたねぇ。
嵐くんたちの声、歌詞が心に沁み渡りました~。
ピアノ伴奏、いいですね!
私が練習して伴奏弾くから、歌って~!!(笑) な~んて、思ってしまいましたわん
歌い終わった後、ニノがクルッと背を向けてたの、リピしてみたら、松下さんとバイオリニストの方に「ありがとうございました」って、挨拶してたんですね。
潤くんもちょっと頭下げてて。
FNSならではの、素敵なコラボでした!

その後、
これで終わり? でも、他のアーティストの方々は、会場とは言え何曲も歌ってるし・・・。
せめて、もう1曲・・・。
と思ってたら、ありました
「Love Rainbow」
そうですよね!
フジテレビ「夏虹」の主題歌ですもんね。

嵐くんたち、潤くんはピンク、ニノは黄色、翔ちゃんは水色、大ちゃん黄緑、相葉ちゃんシルバー。の5色のカラフルなスーツです。
終わった後に嵐友さんが「5色の虹のイメージ」ってメールくれて、「あっ!そうか!!」と思った鈍い私
さっきの「果てない空」の表情とは違った、キラキラモードいっぱいの嵐くんです
「ず~っとその先を・・・」のところで、潤くんがジッ~っとニノを見る所が好きです~
振り付けでは、指揮者の振りつけも可愛いんだけど、手だけじゃなくて、足の動きが クイッ、クイッ、ってなるところが好きです~(わかります~?)
ターンも華麗で綺麗で
最後に潤くんが後ろ向いた後に、5人で一緒に歩きだすところが、たまらなく好きですわ~

今年は会場じゃなくて編集は楽だけど、やっぱり来年はあの会場で他のアーティストさんを見てる嵐くんたちも見たいですねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメント下さったBさん。

2010.12.10.18:01

Bさん、こんにちは~
コメントありがとうございます

で、ラブレインボー お声をかけようかと思ってたら、もう大丈夫だったようで、良かったです~
「果てない空」を歌うのは聞いてたけど、他はどうかなぁでしたもんねぇ

末ズ、見ましたか?


それから、潤くんのニューヘア
本当に一ちゃんのようで、ここでBさんにお返事した後だけに ビックリでした!
可愛いしかっこいいですよねぇ

潤くん、髪形変われば マネキンファイブで選ぶ服も 髪形に似合ったコーディネートに変わって来そうだし、また 色々と楽しませてくれそうですねぇ
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
