
--.--.--.--:--


もうすぐ

2010.12.04.18:17

本日、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene"〜君と僕の見ている風景〜 in ナゴヤドーム』初日!! &『FNS歌謡祭』ですね♪

ナゴヤのピンバッチは、嵐友さんがチケットなくて入れないのに、グッズ買うために寒い中並んでくれて、本当に感謝です!! (ありがとう!!・・・私信)

そして、FNS。
一昨年SMAP兄さんが札幌ドームから中継だったし、嵐くんたちは中継なのかな
松下奈緒さんのピアノ演奏とのコラボも楽しみ
と思ってたら、今日のジュンスタのレポしてくださる方のを見ると、今日のFNSについて発言があったようで・・・




嵐くんたち、どうやら収録したようです
潤くん髪形変わってるようだし、生放送で見れるの楽しみだったのにな~。
あぁ、潤くんの髪形見れるのは先になりそうですね
でも、今日のFNS、楽しみま~す


今18時になりました。
そろそろ開演でしょうか?
セットリストは東京と変更ないのかな?
今頃何歌ってるかな?
と気になりますねぇ!
そして、ナゴヤドーム行かれる方、潤くんのNEWヘア見れるのいいな~!

今日は子供たち、おばあちゃん家にお泊りに行ったんですよねぇ(ふふふ 静かにTV見れそう)
もう一人(旦那)いるから、ご飯の用意とかあるけど・・・
FNS歌謡祭を見ながら、ナゴヤ公演が無事に終了するのを祈りながら、ゆっくり過ごしたいと思いま~す!

・・・ってことで、今からお風呂に入ってFNSに備えます

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.12.06.01:03

こんばんは~
ナゴヤもあんまりマナーが良くなかったみたいだね~v-356
入ってないけど・・・そんな話を聞くと悲しくなるねv-409

まだ福岡もあるけど、私の中ではもう次回のツアーv-342

この前シブのコンにずっと一緒に行ってた子と、
7年ぶりくらいに再会・・・
彼女も子育て一段落して、気がつくと相葉くんの夢を見て
忘れられなくなったらしいv-398

20年ぶりに彼女と嵐くんのツアーに参戦したくなっちゃいました。

2010.12.06.23:19

こんばんわm(__)m
またまたお久しぶりのコメントになってしまいましたが‥‥‥‥実は名古屋にギリギリ参戦がきまったので連日サンタ帽を手作りすること4枚+シュシュで、仕事まで大変でグッズ買いに長蛇の列f^_^; でも、楽しめました!!!! 2日目参戦で‥‥‥初日挨拶の件聞いてたんで、ちょっとドキドキでしたがぁ
コン自体は楽しめましたし‥‥‥翔さんに私自身ファンサしてもらい(>_<)ドキドキでした!!!!
皆担当さんカラーのサンタ帽をかぶって♪♪♪
MCも楽しかったし。
落ち込み気味な私を心配してくれた友達からの最高のクリスマスプレゼントでしたm(__)m

kaorunさん。

2010.12.07.19:00

kaorunさん、こんにちは~

ナゴヤ、初日は挨拶の時に叫ぶ人がいたみたいで…
潤くんが挨拶で注意しなきゃいけないようなことは、やめて欲しいよねぇ
皆嵐くんたちの話が聞きたいんだから。
残る福岡では、皆マナー守って、いいライブになるといいね。


kaorunさん、私もすっかり来年のライブの発表待ちですよ~
その前にDVDは出るだろうから、楽しみだけど


シブコンに一緒に行ってたお友達、
やっぱり一度ジャニーズへ足を踏み入れてると、はまりやすいよねぇ
久しぶりに再会しても、話も盛り上がりそうだし、一緒に参戦も楽しそうだねぇ

はるままさん。

2010.12.09.07:59

はるままさん、おはようございます

ナゴヤ、ギリギリで参戦できたんですねぇ
おめでとうございます

翔ちゃんからのファンサ、良かったですねぇ
うちの子供も翔ちゃんファンですが、翔ちゃんは一人一人割りと良く見てくれてて、今回もうちわに反応してくれました
頑張って当日朝まで作った甲斐がありました
ちなみに私もコン歴5年目にして、初めて確実に潤くんに見て貰えましたよん
前は見てくれた…はず…(笑) だったから


うちわや衣装など 応援グッズは、作るのに 大きさや素材、嵐くんたちや周りに迷惑かからないように… など気をつける点もあるけど、一生懸命作って見て貰えた時は、嬉しいですよね
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
