スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日立広告

2010.11.25.00:05

現在全国のあちこちで、嵐くんたちの日立の大型広告ポスターが貼られていますね♪
家電量販店でも、嵐くんたちのPOPやカタログ、立て看板とたくさんの嵐くんたちが見れて嬉しくなります

交通広告でいうと、私の住む近畿ブロックでは、JRのトレイン広告と、京阪沿線の駅での大型ポスターとなっています。
毎日の通勤で京阪電車を利用する私。
早速6つの駅中、3駅のポスターを見て来ましたよ
ここからは、大阪限定情報になってすいません。

駅と言っても広いので、その駅のどこに嵐くんたちの広告があるのか? 探しましたねぇ。
日立さんのHPによると、近畿では、2種類のポスターがあるようです。

HP→コチラ

まずは、香里園駅。
こちらは、前回広告が貼られた場所と同様、駅改札の外、改札を出て右へ行き、そのままフレストへ向かい、定期券売り場を過ぎて、右手にあります。
HPの下のポスター、5人バージョンです。
私が毎朝「おはよう!」と声をかけるポスターですね(笑)
ここは、普段は人通りが多いから、写真を撮るのは結構難しい。
なんとか撮ったのですが、前回のキャンペーンで天満橋駅で見たのと一緒でした。

そして、今日は帰りに淀屋橋駅に寄ってポスターを探してきました。
改札を出て地下鉄側に歩いて探してたのですが、見当たりません
淀屋橋の広告は、地下鉄御堂筋線とは反対側。
かなり駅の中の京都寄りのところにあります。
丁度定期券売り場がある横に、HPの上のポスター、個人バージョンが左から翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、大ちゃん、潤くんの順に並んでます。
通勤帰宅時とはいえ、淀屋橋の割には人通りが少なめで、合間をぬって写真撮りましたよ(^^)

それから、次は枚方市駅。
ここは、改札内にあります。
中央改札ではなく、京都寄りの改札の横に、淀屋橋と同じ個人バージョンのがありました。
改札の外からもチラッとは見えますが、中に入らないとちょっと厳しいかなぁって思います。

京阪では、四条駅、守口市駅、京橋にもあるけど、四条は定期券内ではないので、明日は京橋と守口で途中下車して見てこようと思います。


それから、電器量販店ですが、たまたま日曜日に買いたいものを探していて、ヤマ○電器、ケー○電器、ミド○電化と回りました。
店舗によるとは思いますが、ケー○電器で、潤くんのエアコン立て看板(ポスターと同じ写真)を見て、テンションUPでした
今の時期、エコポイント商戦で店員さんがわんさかいるから、あまりじっくりは見れなかったけど、パンフも初めて発見 
他のY電器、K電器は、ニノの冷蔵庫、相葉ちゃんの洗濯機、翔ちゃんの掃除機パンフはあったけど、潤くんのはなかったです。
大ちゃんの洗濯機のパンフは、まだ全然見てないんですよねぇ
だけど、以前より、5人の緑色の十字のような写真のPOPはいろんな商品についてて、家電を見てるだけで楽しいですね~♪

ちなみに、電器屋さんには、おもちゃコーナーにWii もあるから、「Wii Sport Resort」のパンフも探しましたが、なかったです~。
早くGETしたいですねぇ。



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.11.25.20:48

こんばんは!!お久しぶりですね☆
日立のポスターイイですね^^
私は見たことないんですe-263
でも、街に行くとリーダー、相葉ちゃん、松潤、がやってるビールの3ショットで大きいポスターが貼ってあるのでそれを見るたびにこのポスター欲しいな~って呟く私です 笑

YUKKOさんは、日立のCM全部見ましたか??
私は、残念なことに、松潤だけ見たことないんです(>_<)
早く見たいな~ 笑

No title

2010.11.25.21:01

こんばんはv-484そして、ありがとうv-341
yukko~。ここへ来て日立のポスター巡りしてたのを
知ったよ~v-421
結構探し回ったんじゃない?

電気量販店のはしごも凄いねv-392
家からは車でないと不便な場所にしかお店はないし、私、運転NG
なので旦那が行ってくれればいいのだけど・・・
ウフ、ガンツ撮影の合間ににのが来たという電気量販店に行って
こようかしら。

電器屋巡りもいいかもねv-391

前の事になるけれど・・・
ご家族との太秦、よかったね~v-341
撮影場所、探してしまうよねv-392
また来年にでもよろしくねv-411

HINAさん。

2010.11.26.17:53

HINAさん、こんにちは~

日立ポスターは1週間だけしか掲示されないんだけど、今週は毎日見れて嬉しかったです~
HINAさんの近くにはグリーンラベルの大きなポスターあるんですか
いいなぁ!私はまだ見たことないです
それから、日立のCM、私も潤くんバージョンはまだ見てないんです
週末提供番組の「世界ふしぎ発見」で流れる予定みたいなので 捕獲したいなぁって思ってます
HINAさんも見れるといいですね

きっころちゃん。

2010.11.26.18:34

きっころ、こんばんは~
日立ポスターは、探したって言っても駅構内だから、ちょっとウロウロしただけで 大丈夫だったよ
それにアラシゴトだと それも苦にならないしねぇ。
映画村は、元々は京都で子供も遊んで楽しめる所 から探したんだけど、一番楽しんでたのは私かも~(笑)
他のロケ地もね、行きたいよね…また来年にでもよろしくね
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
