
--.--.--.--:--


嵐ちゃん!

2010.11.19.19:04

嵐10-11 ツアーも折り返しと言うことで、今日から東京ドーム3日間ですね
初日も今頃盛り上がってる頃ですね~
この3日間は時計を見て、始まったかな 今頃この曲ぐらいかな MC何を話してるかな 終了した頃かなって気になりますねぇ。
行かれる方は、コンサートマナーを守って、怪我なく無事に皆が楽しめるライブになること願ってます


では、「ひみつの嵐ちゃん!」。
先週の旬くん、笠ちゃんコンビがゲストのマネキンファイブ感想も書いてないうちに、今週の放送になってました
マネキンファイブは、旬くんには勝ちたい が顔に出てる潤くんが可愛かったですわ
女性陣にボコボコに言われるのに慣れない旬くんの表情も、また面白かったです~(笑)
最後に売れ残った笠ちゃん。
シャツに蝶ネクタイ姿が、ちょっと潤くんに近いと感じたのは 私だけでしょうか(笑)
旬くんのベストを勝手に拝借してしまったのにも(笑)
ホント仲良しなんですねぇ

それでは、今週の感想を。
まだ見てない方がいるとだめなので、続きに書きます

VIPルームゲストは小雪さん。
と言うことで、モモちゃんがいっぱい出て来て「モモ~」でしたよ
潤くんのビジュも最高に綺麗でかっこよかったです~
エクササイズする嵐くんたち、妙な色気感じたんですが
チゲ料理はどれも美味しそうでしたねぇ。
料理を器に善そう潤くんの綺麗な手
食べる直前に映像のカットが切り替わった時は、食べる所映して~って思いましたよ。
選んで貰ったのは大ちゃんでしたが。
ホント智くん、女優さんに人気だねぇ

「ランキングダービー」は、二宮カップ(笑)
秋葉原で聞いたかっこいいメンバーで選ばれた潤くん、めちゃめちゃ嬉しそうで可愛かったです
自信のあったニノちゃん、一番取っちゃいけない順位って(笑)
「二宮高校」はいいですね~
大野中学から二宮高校もいいなぁ って思ったし、ニノが好きだから二宮高校に入ったって解る気がします~
何処にいても嵐メンバーと同じ名前見ただけで、テンション上がりますからねぇ
そして最後はヨンアさんに聞いたランキング。
これで違う結果だったらニノちゃ~ん って思ったけど、オシャベリカズナリが見事1位
良かったねぇ

来週はゲストが倉木麻衣さん。
コントが何だか面白そう!
それに、新コーナーも、嵐くんたちコスプレ状態ですが(笑)
面白いといいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.11.19.20:03

東京ドーム今日から始まりましたね!!!

先週は札幌にいたのに、東京で今歌ってるんだろーなーと思うとやっぱ
嵐すごいなーって思いますi-179

YUKKOさん解ります!!!

今頃MCかな?とか今何歌ってるんだろう?って気になりますよね~!

残りのコンサート嵐自身も楽しんでほしいし、ファンの皆さんも怪我なく
楽しんでほしいですね!

もうコンサート行ってしまったらあとはDVDをひたすら待つしかないですね  笑 笑

嵐ちゃん来週も目が離せないですね!!e-265

お仕事ガンバです!!!!!! 笑

HINAさん。

2010.11.21.00:52

HINAさん、こんばんは~♪
コメント、ありがとうございますv-411

東京ドーム、始まりましたね!!
長い期間またぐツアーだけど、札幌、東京は近いので、何だか不思議ですねぇ。

HINAさんも、やっぱり 今頃MCかな?とか今何歌ってるんだろう?って気になりますよね~(^^)
東京2日目はちょっと残念な声も聞こえましたが、残りのコンサート、嵐くんたちもファンの方も、楽しんで素敵なライブになって欲しいですねぇ!
初日がとてもマナーや雰囲気も良かったみたいなので、明日以降もそうなるといいな~って思います。

> もうコンサート行ってしまったらあとはDVDをひたすら待つしかないですね  笑 笑

ホント、早くDVDになって見たいな~って思います。
明日は東京最終日だし、カメラとか入るんでしょうか?
京セラでも多少カメラを見かけたから、たくさんのシーンが映像として残るといいな~って思います。

嵐ちゃん、来週も楽しみですね♪

> お仕事ガンバです!!!!!! 笑

ありがとうございます!
HINAさんも色々ガンバです! 笑

No title

2010.11.22.00:40

yukkoさん、こんばんわv-354

yukkoさんも消しちゃったことあるんですねi-183
私だけじゃないと思いうれしくなりました。

yukkoさんのおかげで内容も分かったので、次回友達に会うときに見せてもらおうと思います。

そうそう大晦日ですが、旦那が仕事に行かないといけないらしく、夜も帰ってこないそうなので、じっくり紅白が見れそうですv-221
仕事の旦那には悪いんですが、一人テレビに釘付け決定ですv-392

なおさん。

2010.11.22.08:16

なおさん、おはようございます

私なんて ホントおっちょこちょいで 失敗 多いんですよ~
なおさん、お友達に見せて貰えそうですか
…良かった

これから年末に向けて嵐くんたちがテレビに出ることも増えそうですね
HDDの容量開けて、失敗ないように録らなきゃ~ って思ってます

なおさん。

2010.11.22.08:23

追伸…紅白、ゆっくり見れそうで、良かったですね~
お仕事の旦那様には悪いけど…
うちは、旦那親戚と旅行予定ですが、ホントは自宅でゆっくり見たいわぁ
な~んて思ってます

でも 初司会の嵐くんたち 全力で応援しますよ~

No title

2010.11.22.10:15

yukkoさんおはようございますi-184

私も最近必死i-198でHDD編集、ダビングをしています。
せっせとしているつもりなんですが、レギュラー番組が毎週増えていくので、気を抜いたらすぐたまっちゃうんですよねi-229
1週間に3回も見れることはとっても幸せなことだから、贅沢な悩みですが…。

昨日やっと夏虹と嵐にしやがれのダビングを終え、残量が44時間になりました。年末までにもう少し増やしたいなぁi-236
もう少し頑張りますi-234

紅白ですが、一昨年まではどちらが勝っても気にならなかったのですが、今年は私も全力で応援しますv-441

お互い色々頑張りましょうねv-344

なおさん。

2010.11.25.07:53

なおさん、おはようございます

なおさん、頑張ってHDD空けてますねぇ
私はDRで残り2、3時間になってるから、早くに落とさなくちゃです
バラエティのレギュラーやWS録画してると、あっという間にいっぱいになっていきますよね
だけど、CMとかこれだけ毎日テレビで嵐くんたちを見れるのは、幸せですよね~

紅白、出場歌手も決まり、これから益々忙しくなりそうですね。
でも今年最後まで嵐くんたちが見れるのは、楽しみですね
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
