スポンサーサイト

--.--.--.--:--


京セラドーム3日目 (MC篇その2)

2010.11.21.01:53

すでに札幌ドームも終了して、東京ドームも明日でラスト。
皆さんが東京のレポを探されている中でしょうが、携帯からポツポツ打ちためた京セラMC後半がやっと完成したので、自分用の記録の為にも今更ながらの京セラMC後半を書きたいと思います
前半の時にも書きましたが、今回は着席シートでの参戦で、MCだけは初めてメモをとってみました。
とは言え、暗かったのと嵐くんたちの話すスピードについて行けてないので、こんな感じの話してたよ と言うくらいで読んで下さい。
と言うことで、京セラMC後半を書くのですが、前半部分ご覧になりたい方はこちら→MC前半


「うるさ~い」と怪物くん。

「ユカイツ~カイ怪物くん」/怪物太郎くん(笑)
(怪物くんになって歌って踊る大ちゃんが、可愛いです)

怪物くん「怪物ランドのプリンスやで」
「かわい子ちゃんには弱いんやで」
「こってこてやで
などと、大阪弁いっぱいの怪物くんでした。
ニノ「はい! エントリーナンバー18番怪物太郎さんでした~」(素人のど自慢風に…笑)
怪物くん「こってこてやで。なんでやねん。」
「(関西弁のイントネーションが)あってる」と会場に聞きます。
会場「あってる~!」の声や拍手。

潤「今日は」 (・・・と言いながら、怪物くんの顔を覗き込み、京セラ初日MCの怪物くんメイクのクオリティのフリみたいだったけど、そこで話は終わった。)
(誰かが智に)「歌のお兄さんの帽子ですか
潤くんが帽子を取ろうとする。
怪物くん、「これは取れないんだよ」と逃げる(笑)
ニノだったかな?「ドカベンの岩城ですか?」
怪物くん「岩城じゃねぇ」
(怪物くん舞台裏にハケる)


「怪物くん多いねぇ。」(会場に怪物くん衣装のファンが多いことを言ってます。)
「それ売ってるの?」
「帽子だけは売ってるの?」
「凄いね~」


「シングルが10日後に出ます。」
「もう11月。早いねぇ」
「アルバムもね、ミリオンいきまして、ありがとうございます」

(智戻って来る)
(智の)声が小っちゃい。(怪物くんやって声が枯れた)
 「さっき怪物くん来てたよ。会わなかった?」
智「黄色い子? 耳が大きくて」


そして、本当の後半戦突入です。
かなり遅れて書いてるのに読んでくださった方、ありがとうございます。
誰が発言したか?とか、その他メモがちゃんと読みとれずのレポなので、こんな感じという程度で思ってください。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
