
--.--.--.--:--


Mステ

2010.11.15.08:19

『ARASHI 10to11 tour』札幌ドーム公演も初日、2日目と無事に終了したようですね。
まだ初日の分しかレポ巡りできてないのですが、セットリストも京セラとは変更があったようで…、この先、東京、ナゴヤ、福岡も多少の変更はありそうですね。
「あの日のメリークリスマス」聞きたかったなぁ。
年末歌番組で歌って欲しいよ~

とその前に、先週の歌番組、最近唯一歌う姿が見れる歌番組「Mステ」感想がまだなので、続きで。

面白かった「嵐ちゃん」と「しやがれ」感想も書きたいのに、時間が足りないです~
最近は本当に歌番組が減ってしまい、新曲発売しても「Mステ」くらいでしか聞けないのが寂しいわ。
だからこそ、生放送だし余計に貴重に感じますね。

オープニングの嵐くん登場から、テンション上がります~
衣装は5人バラバラだけど、ナチュラルな感じがいいですね
トークは先日の嵐JET会見での羽田空港スカイツリーネタから、相葉Jr.ネタと、相葉ワールド炸裂でしたねぇ(笑)
衣装さんになりたい…とちょっと思った私、変態ですね
歌は歌詞がニノドラマ「フリ家」ともリンクして、ジーンとしますね。
潤くんがアップになると、テレビ越しに目があって、ジーっと見つめられて吸い込まれそう
あぁ、吸い込まれたい
フォーメーションが変わる流れが凄く綺麗で、さすが、webのリハーサルレポでも書いてたけど、いつも直前までベストな状態を考えてくれる嵐くんたちだなぁって。
潤くんが自分のパート以外でも、マイク離して歌ってる所、なんか好きです
歌の最後の方、ニノがマイクをパッと握る所も
ホントの最後のキメポーズで、相変わらずカメラ目線な大ちゃん(笑)
と今回は翔くんも(笑)

やっぱり嵐くんたちが歌う姿が見れる歌番組はいいですね~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは

2010.11.16.00:29

いいよね~Mステ・・・
ちょっと人の手とかが、映っちゃうの
あんまり好きじゃないから、Mステが1番好きv-344

相葉くんのパーマ・・・
YUKKOちゃん好きv-361
私的には・・・うぅ~ん・・・
今回のMステは潤くんに目がいってしまいました~
(浮気浮気・・・v-356
格好良かったね~

最近凄く、色気を感じるわv-398
なんか変わった気がするのは、私だけv-361

No title

2010.11.16.16:57

こんばんは。HINAです!!!! 
札幌無事に終わりましたね☆すごいカッコ良かったです!
一人こけた人がいましたが・・・笑 
最高のパフォーマンスを見せてくれました♡大満足です☆
MCで羽田空港の事言ってましたよ!
羽田から札幌に来る時羽田のキャビンさんだったか、受付のお姉さんだったか忘れましたけど・・・笑相葉君の所に走ってきて
「相葉君、相葉君、あれがスカイツリーだよっっ」って言われた見たいです
それで、何って言ったの?と言うメンバーの意見にちゃんとメンバーを使って再現してましたよ(●^o^●) 可愛かったです!
後は、にののガンつの事と翔ちゃんの神様のカルテの事しっかり宣伝してました(^u^) Mステ良かったですねーーー!!
カメラ目線のお二人さんかわいすぎて。
お友達とのお話ありがとうございました!楽しく読ませてもらいました!
長々とすいません。 お仕事ガンバです 笑 体に気をつけて頑張ってください。

kaorunさん。

2010.11.17.07:59

kaorunさん、こんにちは~
Mステは、番協の人の手も入らないし、落ち着いて見れるから いいよねぇ。
かっこよかった~

相葉ちゃんのパーマ、私は結構ありなんだぁ(笑)
ナチュラルな感じが 色気が出るし、特に秋冬は なんかあったかい雰囲気出て…。
新しいお仕事があるのか
または気分変えただけか
どっちだろうねぇ

色気…嵐くんたちみんな最近特に出て来たなぁ って思うよ
やっぱり人気が出て、ますます輝いてるからかなぁ
潤くんとかも、いい意味で、余裕が出てきたっていうか…。
なんかそんな気がしてます

ますます嵐くんへの愛が深まるよねぇ

HINAさん。

2010.11.17.08:14

HINAさん、こんにちは~

札幌のお話、ありがとうございます
コケちゃう人がいたり、羽田でお姉さんに絡まれる人がいたり(笑) と楽しいMC&ライブだったようですね

それからMステもかっこよかったですねぇ
また早く歌う嵐くんたち、見たいです

私への応援もありがとうございます
ガンバです にHANAさんの気持ちと相葉ちゃんの声が 聞こえました

No title

2010.11.18.02:02

yukkoさん こんばんわv-484

旦那の実家に用事があり、家と実家の往復でバタバタしていたので、ちょっと久しぶりにお邪魔します。

そのバタバタのおかげで、先ほどやっとMステ見れました。

yukkoさんと同じで、私も衣装さんになりたい…と思ってしまいましたi-201
変態のお仲間ですi-229
その日、急いでたっ言ってたので、もしや京セラドームの東京へ帰る10/31の出来事かなi-198なんて考えながら見てたんですが、どうなんでしょうね~v-398

そうそう、話は変わりますが、かなりショックな事があったので聞いてくださいi-199
最近、嵐くん不足の日々を送っていたので、録画していたもの一気に見ようと気合を入れていたのに、操作ミスで、この間のひみつの嵐ちゃんを消去してしまったんですv-406
もう自分のアホさに腹が立ってしょうがないですv-393

yukkoさんはこんな失敗したことありますかi-198



なおさん。

2010.11.21.00:45

なおさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございますv-411

「Mステ」なおさんも、衣装さんになりたい…と思いましたか~i-184(笑)
変態のお仲間ですねぇ(笑)

かなりショックな事、わかります~。
凹みますよねぇ。
私も間違って消去してしまったことありますv-399
それに、録画に失敗することも時々あってv-356、その度に嵐友さんに助けて貰ったり・・・。
前はWSなども全部制覇したい!という感じでしたが、TVでも露出が多くなり、自分ゴトも忙しくなって、最近は多少失敗しても諦めの心境の時も増えましたが。
内容が面白かったり、ツボいっぱいだと、やっぱり保存しておきたいですもんねぇ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
