スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「果てない空」感想

2010.11.11.08:32

昨日フラゲした感想を少し書いたんだけど、その後通常盤のカップリング曲を聞いたから、PV、メイキング感想と共に、CD全体の感想を書きたい思いま~す!

まずは、昨日も書いたけど、初回限定版のシールのメッセージは本当に嬉しかったですねぇ♪

”今年最後のCDリリースに嵐から感謝の気持ちを込めて。
2010年もたくさんの応援、ありがとうございました!”


ってね。
こちらこそ、嵐くん、スタッフの皆さん、2010年もたくさんの楽曲をありがとうございました!
来年もCD買うから、よろしくね~!
と言いたいです!


そして、どこから書いて行きましょうか?(笑)

まずは、PV。
嵐くんたちの表情がホント素敵で、シンプルだけど、じっくり歌が心に沁み込みます。
水に濡れるシーン。
潤くんが素敵すぎます~
メイキングでの相葉ちゃん、大ちゃんじゃないけど、水に濡れさせたらNo.1ですね。
雨に打たれる道明寺も思い出しましたよ。
今回の潤くん、もっともっとかっこいいですが(^^)
J-webの撮影レポを先に読んでたから、あぁ、このことだったんだぁって思いましたが、
大ちゃんと相葉ちゃんのシーンも凄く素敵だったけど、ニノ、翔くんはいつでてくるかなぁ?と見てたら、二人は走るシーンだったんですねぇ。
雨に濡れるシーンがないのは残念だけど、走るニノ、翔くんもかっこいいです!!


そして、メイキングに行きましょうか。
今回のメイキングは動画で、やっぱり動くメイキング、いいですね♪
まずは、「嵐にとって不適切な・・・」に何がでてくるの~?と思いましたが、見ていてこうゆうことかぁ。って思いました。
吹き出しがあったり、新たな試みですよね。
面白かったです。

メイキングの最初に思ったのが、たくさんのスタッフさん。
あの”扉”などの大道具を作る方、監督さん、カメラさん、メイクさん、・・・。
他にも、本当にたくさんの方々の力があってのPV完成なんだなぁと、つくづく有難く思いました。
本当にありがとうございます。

めちゃめちゃ嬉しかった 萌えた 照れた シーンNo1.が、
潤くんがソロで歌っていて、間奏に入る時、ず~~~っとカメラ目線なんですよねぇ♪
もう、目があっちゃって 恥ずかしいんだけど、ガン見したい(フフフ)
そんな感じで、こちらもじ~~~っと見ましたよ(笑)
どっちが先に目を逸らすか競争みたいな(笑)
潤くんが目を逸らさないから、こっちも目を逸らしませんが・・・(笑・・・。アホですいません
あのシーンだけで、5行も語っちゃった。いくらでも話せそうですねぇ。

後は楽屋映像!
定点カメラいいですねぇ!
台本読んだり、まんが読んだり、ご飯食べたり、絵を描いたり・・・。
自由にしている嵐くんたちがいいです~!!
台本読んでお仕事してる嵐くんたち、同じ時期にメンバーそれぞれ違うドラマ、映画の台本読んでて、「あぁ、嵐さん売れっ子だわ~!やっぱりお仕事ハードだわ~」って思いましたよ。
合間合間でいろんな仕事してるんですもんねぇ。
櫻葉ハイタッチの所じゃないけど、お休みないんだよねぇ
潤くん、ニノの末’Sの台本闘争(笑)
以前の「キミハムテキ」から続いてて、面白いわ。
それにしても、ニノちゃんの「101番」。
そうよね~!たくさんのスタッフさんがいるんだから、台本も百番台とか当たり前なんや~。
って、ここでもつくづくたくさんの共演者、スタッフさんの存在を再確認。
有難いことです!

それから、あのメンバーが楽屋で読んでたマンガは、何読んでるのかなぁ?って気になりましたね。
確か、前にも読んでて、それがドラマ化されてドラマ出演ってことがあった気がするので・・・。
今回のマンガのタイトル、調べていて、多分っていうのがわかったんだけど、すでに2007年にテレ東さんでドラマ化されてるんですよねぇ。
単に読んでただけかな?
もし全然違ったらダメなので、一応こちらではタイトル載せないでいますね。
皆でマンガ回し読みしてる仲良し嵐くんたちが大好きです~
そうそう!
智くんの髪形が、前髪が降りててかわいいです
それを「かわいい!好きだよ」と言って写メする潤くん。
あぁ、潤智のこの絡み、何とも言えませ~ん
絵を描いてるリーダー。
「智のひととき2」もうすぐ更新されるのかなぁ?って思ったら、見事、発売日に翔ちゃんの「オトノハ」と共に更新!
なんか、DVDと繋がってて、よかったです~。
ちなみに翔ちゃんの「オトノハ」も面白かったけどねぇ。
大宮コンビのこのくだり。
そこへご飯食べながらの雅紀も入って・・・。
いいですね~!
そのまた後ろでご飯食べてる潤くんも、かなり気になる~!

潤くんの「7万人幸せにしてやる~!」の国立映像には、テンションUP
やっぱり、かっこいい~
ちゃんと幸せになったよ~!!
ニノちゃんの3つの袋、続く・・・も次回のPVが楽しみだわ♪

他にも
階段を駆け上がる爽やかな翔ちゃん。
タンクトップの雅紀の筋肉質な腕
スープdeおこげを持つニノ。
潤くんの雨の撮影シーンを、上から見ている大雅。

・・・とたくさんツボありますが、
ここら辺で通常盤カップリングへ。

「STORY」、躍動感あっていいですね~!
「maboroshi」、マ・ボ・ロ・シじゃなくてちゃんと入ってましたよ~、嵐ちゃん(笑)。
こちらも好きです!
「あの日のメリークリスマス」は、かわいらしい曲調ですね♪
「WISH」以来のクリスマスソング、嵐くんたちが歌う姿見てみたいなぁ。
年末のMステSPとかで、メドレーで歌ってくれたらいいのになぁ。

ということで、嵐くんたちからちょっと早めのクリスマスプレゼント
大切に聞きたいと思いま~す!


今日は1日中子供たちの授業参観でお仕事はお休みです(^^)
お昼にママ友 兼 嵐友さんとランチできるのが、楽しみです~
では、今日も1日頑張ろう!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.11.11.18:04

こんばんは!!HINAです☆

PV嵐らしくて良かったですよね!!!あのPVのセットはドアになってたんですね。全く気がつかなかった・・・笑 メイキングで嵐くん達が明日への扉とか自宅 笑 の扉とか言ってるのでやっと気付いた私・・・。
すごい細かく出来てるんですね~~。スタッフの皆さんも大変でしたよね

でもやっぱ時間かけて作ったPVさすがでした♡♡
メイキングも最初は嵐にとって不適切な・・・で何があるの?って思いましたけど、今までとは違って新しい嵐、自然な嵐を見ることが出来てすごい良かったです!!来年も楽しみになりますね☆来年はどんな嵐を見せてくれるのかな??

札幌もう少しですね!!!楽しみ♡ 国立に行かれたんですか?
札幌は雨すごいです。雷も・・・。嵐くんた達が上陸する準備してるのかな
?? またコメしますね!!お仕事頑張ってくださいね☆
嵐友だちとのお話聞かせてください!! 笑 笑

No title

2010.11.11.21:50

こんばんは~v-411
お子さんの参観、嵐友とのランチは楽しかったですか~

「果てない空」、初回盤のCDのシールには本当ウルウルでv-406
ジュンンスタで「お財布事情が大変だったと思いますが」と
潤くんの言葉も聞き、そしてこのシール。
このような心遣いが胸にしみます・・・

PV。濡れた潤くん、かっこよかったね~v-343
でも、yukkoと一緒で潤くんのカメラ目線では、見つめられてる~(はい、私だけではありませんが)笑
照れてしかたなかったよv-402
いくらでも書けちゃう、話せちゃう気持ちわかる~
大ちゃんの事を可愛いと連発する潤くんも、そんなあなたも可愛いわよ!と言いたいぐらいだったしv-398

メンバーそれぞれツボはたくさんあるけれど、きりがないのでv-391このへんで、またv-392

HINAさん。

2010.11.14.02:25

HINAさん、こんばんは~♪
HINAさんは、札幌初日参戦でしたか?
それとも明日の2日目かな?
どちらにしても、今頃はテンションUP!!ですよね(^^)

PV、良かったですよね~!
PVのセット、私も初めはドアって気づかなくて、メイキング見て知りました(笑)。
メイキングには、美術スタッフさんらしき人も映ってて、ほんとたくさんのスタッフさんのおかげで、嵐くんたちも歌えるんだなぁって思います。

メイキング、嵐にとって不適切な・・・は、何があるの?って思いましたよね。
新しい嵐、自然な嵐を見れる動くメイキングはやっぱりいいですよねぇ!
また来年もどんな曲からスタートするのか?どんな嵐を見せてくれるのか?楽しみですよねぇ♪

はい! 国立行きました。
レポも途中になってしまってるんですけどねぇi-229(苦笑)

札幌、今日明日のお天気は大丈夫でしたか?
また、お話聞かせてくださいね~(^^)

> 嵐友だちとのお話聞かせてください!! 

・・・ってことなので、少し・・・。
嵐友さんとのランチは、参観の合間であんまり時間はなかったけど、京セラの話とかで盛り上がりましたよ~♪
昨年地元に引っ越して戻ってきて、ママ友のいない中、嵐くんたちが繋いでくれた縁といってもいいくらいなんです(^^)。
やっぱり同じ人を好きだと、余計に話も盛り上がりますよねぇ。

きっころちゃん。

2010.11.14.02:32

きっころ、こんばんは~♪
子供の参観は久しぶりに様子が見れてよかったよ~。
嵐友さんとのランチは、あんまり時間はなかったけど、参観の合間に嵐話できたのは、楽しかったよ。

「果てない空」、初回盤のCDのシール、ウルウルきたよねv-406
ジュンスタの「お財布事情が大変だったと思いますが」は私もレポで読んだけど、本当に
潤くんの心遣い、嵐くんたちの心遣いを感じるよねぇ。

PVの濡れた潤くんe-51
ますます色気も出るし、かっこよかったね~v-343
きっころも潤くんのカメラ目線では、見つめられてる~♪だったよね(笑)
そうよ! 私だけ見つめてるのよ~!!って思うよね(笑)
照れるけど・・・でも、見つめてたいe-51

> 大ちゃんの事を可愛いと連発する潤くんも、そんなあなたも可愛いわよ!と言いたいぐらいだったしv-398

そうそう!そんな潤くんも可愛いよね!
可愛くて、かっこよくて、・・・って、ホント言い足りないよね(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
