スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フラゲ♪

2010.11.10.00:55

今日は嵐くんたちの今年6枚目、そして今年最後のシングル「果てない空」のフラゲの日!
ということで、仕事帰りにいつものショップへお迎えに行ってきました~

店には嵐コーナーができていて、今回はまだ初回盤数枚置いておりましたよ~(^^)
たくさんプレスしてくれたのかな?
ちゃんと予約分以外にも発売日に並ぶのは、嬉しいですね♪

私は初回限定盤、通常盤、共に予約してたので、レジへ
そして、駅前のショップなので、そこからバスで家へ帰るのですが、ジャケ写だけでも見たくなって、バスの中でこっそり見ましたわ。

そしたら・・・
(以下、ネタバレ含むので続きで)

そしたら、初回盤の表に「ありがとうメッセージ」入りのシールが。
これが誰の提案なのかはわからないけど・・・。
本当に嵐くんたちからの言葉のような気がして、バスの中なのに、うるうるきたじゃないですか~。

こちらこそ、たくさんのCDリリースありがとう
6枚って出過ぎ~なんて思ってしまったこともあるけど・・・、ごめんなさい。
やっぱり、たくさんのシングル出してくれて、たくさんの歌う嵐くんたち見れて、幸せです~
こうやって、嵐くんたちの歌が聞けること、本当に嬉しくて幸せだなぁってつくづく感じました。

さっきニノちゃんのドラマ『フリーター、家を買う。」を見た直後にPVは見ました。
PV、いいです
メイキングがまたいいです!!
潤くん、綺麗です~
PVは踊らないからどうかなぁ?って思ったけど、フリ家第4話直後に見たら、そのままの流れで泣けた
踊らない分、嵐くんたちの表情、歌詞がじっくり入り込んできて、よかったです。
今回いつもと違う新しいスタッフさんでのPV撮影だったようだけど、なかなかよかったです。
メイキング含めて、今から通常盤のカップリングも聞くので、感想はまた改めて。

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二宮和也 フリーター家を買う 歌詞

2010.11.10.09:44

瞳の中のENJOY LIFE フラゲ さっきニノちゃんのドラマ『フリーター、家を買う。」を見た直後にPVは見ました。 PV、いいです メイキングがまたいいです!! 潤くん、綺麗です~ PVは踊らないからどうかなぁ?って思ったけど、フリ家第4話直後に見たら、そ

comment

Secret

No title

2010.11.10.13:12

はじめましてi-228 HINAです!

私も昨日果てない空フラゲしました!!!!

初回のメッセージうるうるしましたねi-238 

こちらこそありがとうですよね♡嵐を見て元気になれる人がいっぱいいる
からこれからも体に無理をさせないように頑張って欲しいですね!!

PVもメイキングもやっぱりカッコ良かったですよね!!

今年最後のシングル嵐らしい曲だなって思いましたi-233

関係ない話ですが私は札幌に住んでます!札幌の嵐コンに参戦します

今週だから楽しみでしょうがないです!!

自分の事ですいません 涙

2010.11.10.21:04

こんばんわ(^O^)/
この前のコメ返ありがとうございます。
う~~~ぅん、悩んだんですよねぇ。こういう場所での出会いも縁なんで‥‥‥‥通りすがりとか思われたくないっていうのもあり、あんな告白になってしまいすみませんでした。
でも、私の夢がいつか潤くんを見に行く場所でゆっこさんと会うのが夢なんでこんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


私もフラゲしましたぁ♪♪♪ まだDVD再生機が壊れているんでCDのみですが‥‥‥今年6枚目って??って思ったんですがパッケージで感動しちゃったし(T_T)今年もありがとうって言いたいですね♪♪♪嵐メン&潤くんに!!!
あっ!!!段々時間がとれるようになってきたんで国立&京セラアップ記事も読みにいきますね♪♪♪ では、また。

HINAさん。

2010.11.11.04:45

HINAさん、はじめまして!こんにちは~v-411
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

「果てない空」HINAさんもフラゲされたんですね♪
初回限定盤についていたシールのメッセージ、ほんと、うるうるしましたよねi-238 
こちらこそありがとうe-51
の気持ちでいっぱいになりましたよね。
HINAさんの言うように、嵐を見て元気になれる人がいっぱいいるから、これからも体調には気をつけて
頑張って欲しいですね(^^)

はい!PVもメイキングもかっこよかったですね~e-51
今年最後のシングル、嵐らしい曲、いろんなタイプの曲があって、一足早い、嵐くんたちからのクリスマスプレゼントになりましたね(^^)

HINAさんは、札幌に住んでるんですね(^^)
関係ない話じゃないですよ(^^)
ありがとうございます。

札幌ドーム、参戦されるんですね~!
こちらにコメントくださる嵐友ちゃんにも札幌ドーム行く方はいますが、他には私の周りに札幌行かれる方がいないので、よかったら、またどんなライブだったか、感想聞かせてくださいねぇ(^^)
私はお家から 時計を見て、公演の成功を願って待つお留守番組ですが、行った方の楽しい報告聞けるのが、楽しみです♪
今週末、寒さや体調には気をつけて、楽しんできてくださいね~v-411

こんなところですが、またよかったら遊びに来てお話してくださいね。

はるままさん。

2010.11.11.04:57

はるままさん、こんばんは~♪
そうですよねぇ、悩みますよねぇ。
悩みながらも書いてくださり、ありがとうございます。
はるままさんは、たくさんコメントもくださり、通りすがりだなんて、思ったことないですよ~。
私がここを始めたきっかけの一つに、一緒に嵐話をする嵐友さんができたらいいな~!だったので、
こうやっていろんな話ができて楽しいです♪
こちらで出会った方と、実際に会ったりメールしたりと、本当に嵐くんたちを通して素敵な縁が繋がっていて、
初めて会っても、初めて会った気がしないのが、嵐ファンだなぁって感じます。

> でも、私の夢がいつか潤くんを見に行く場所でゆっこさんと会うのが夢なんでこんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます。
ぜひぜひ、いつかはるままさんとも会って話したいですねぇ(^^)

はるままさんもフラゲされたんですねぇ!
ほんと、年に6枚って凄いですよねぇ。
パッケージのメッセージ、感動しましたよねぇ。
いつも私たちのお財布事情まで考えてくれる嵐くんたちだし(嵐くんたちのコメントでもあったけど)、きっとたくさんCDが出たことへの感謝の気持ちなんだなぁって、嬉しくなりました。
「今年もありがとう!」って伝えたいですね~(^^)

段々時間が持てるようになってきたんですね。よかった(^^)。

国立レポは途中になったままだし、京セラもまだ途中だけどv-356、よかったらまた過去の記事でも感想聞かせてくださいねぇ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
