スポンサーサイト

--.--.--.--:--


紅白司会に決定!!

2010.11.03.23:10

とうとう本当になりました!!
5人で司会の噂はあったけど・・・、カウコンもあるだろうし、まさか…
噂で終わるかなぁなんて思ってたのに、ビックリでした。

嵐さん、2010年NHK紅白歌合戦 白組司会者に決定です

嵐くんたち、おめでとう

12年目の1番目に書くアラシゴトが紅白司会決定だなんて・・・。
潤くんもコメントで言ってたけど、今日という日に大役の発表記者会見場に5人で立っているなんて・・・。
本当に本当に、凄いことだね
今朝、11周年おめでとう!の記事をUPした時に、今日は5人で一緒に過ごせたらいいね!なんて思いながら書いたんだけど、こんな大きな場で一緒にいたとはね。

決定を聞いた最初は、落ち着かなくて、何だかアタフタしてたんだけど、会見の嵐くんたちを見て、5人なら大丈夫って思えました。
5人の絆、チームワークできっと嵐くんたちらしさの出た温かい素敵な司会をしてくれると思います。
またまた緊張した嵐くんたちも見れそうですね。

どんどんどんどん大きくなる嵐くんたち。
もう ジャニーズのアイドルってだけじゃないんだね。
嵐って何人 なんて人いなくなるね。
去年のような紅白出場だけならまだしも、司会やったら おじいちゃんおばあちゃんも 皆嵐のこと知るよね。
嵐くんたちのおじいちゃんおばあちゃん、ご両親、きっと心配だけど喜んでるよね。

夕方からいろいろ考えてたら、私、なんか自然と嬉しくなってきました。
ジーンとしてきました。

関東ローカルや深夜にうだうだやってた、ちんまりした嵐くんたちも大好きだけど・・・、
もう ここまで来たら、どんな大きなことが起きても 喜んで応援できる。
とことん 行ってもらおう
”変わらない嵐”がいるから、ずっと信じてついて行ける
まだまだ 嵐くんたちは いろんな風景 見せてくれそうですね。

後は、カウコン どうなるの~
だけど、司会だと難しいかな?
大晦日に紅白で長時間嵐くんたちと過ごせるのは嬉しいけど、年越しの瞬間TVで嵐くんたちを見れないのは寂しいわ
年越しの瞬間だけでもいいから、嵐くんたちの特番あったらなぁ・・・。
なんて、思ってしまいます。
とは言っても、大晦日は旦那様親戚と一緒なので、紅白もゆっくり全部は見れないだろうなぁ

とにかく、紅組司会の松下奈緒さんと共に、嵐くんたち頑張ってくださ~い!!
ずっと風を送りながら、
年末に向けて、紅白事前番組もあるだろうし、他の音楽番組もあるし、HDDの整理に励みま~す
まずは、明日のWSに向けて空けなくちゃ

NHKニュース→コチラ

毎日新聞記事→コチラ

テレビ朝日ニュース→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.11.04.17:03

YUKKOさん、こんにちわi-179

嵐くん紅白の司会が決まって、おめでたいですね。
大晦日はテレビに釘付けの予定ですi-199
(旦那くんに邪魔されなければですが…)

私も年末に向けてHDDの整理しないと…i-229

京セラのライブですが、とっても良かったi-199
テレビ、雑誌で見るより何倍もかっこよかったです。
参加できた事がほんとに幸せで、ますます嵐くんが好きになりましたv-344

YUKKOさんの挨拶を読ませて頂くと、ライブの事が思い出せてとっても嬉しくなります。
ありがとうございますv-436

2010.11.06.05:25

おはようございますm(__)m
コメ返ありがとうございますm(__)m 3ヶ月ぶりに訪問した私は‥‥‥覚えてらっしゃるかしらってコメしたんです。
私、嵐中心の生活から‥‥アルバム発売前ぐらいから母親中心の生活になり‥‥3ヶ月。調度、京セラ初日にその母を亡くしたんです。
それまで‥‥‥ほんとに!!!ほんとに!!!ギフトが聞けなかったのに、葬儀が終わったら何故(?_?)か聞けるようになり何かふっ切れたんでしょうねぇ、私の中で。
ゆっこさんのblogにたまたま訪問して知り合い、まだ顔も拝見してないのに、いろいろな事が話せこのblogに書くゆっこさんの気持ち等にも共感でき‥‥‥‥そんな日常が幸せだなぁって思えます。 嵐くんや嵐ファンは素敵です。
紅白司会は背中を押してあげようって、風になってあげようと思います!!!!
ゆっこさんに心配かけちゃいましたが、嵐の事では落ち込んではないんで‥‥‥年末にかけ歌番組&ドームなどに忙しい嵐くんを今年も悔いのないように一緒に応援しましょうねo(^-^)o
ありがとうございましたm(__)m

こんにちは^^

2010.11.07.13:41

お久しぶりです
ご無沙汰してしまいましたi-183

紅白の司会、5人でやるなんて
こんなところまでもうきちゃったんですよね…
司会だとカウコンは無理そうですかね、やっぱり…
とっても嬉しいけどやっぱり寂しような感じもして
大きいニュースがあるたびに同じこと言ってますね。笑
だけど精一杯応援します!
今年の年末はずっと紅白ですi-80


明日から修学旅行にいってきますi-189
そしてご報告したいことが…
もう本当に優しい友達のおかげで
14日の札幌ドーム行けることになりましたi-240i-240i-240
感謝してもしきれませんi-241
帰ってきて次の日ですが
疲れも吹き飛ばすくらい楽しんできます!!!

帰ってきたらまた遊びにきますね(^^)
いってきま~す!

なおさん。

2010.11.08.00:26

なおさん、こんばんは~!

嵐くん、紅白の司会、おめでとう!ですね。
なおさんは、大晦日はテレビ前をキープできそうですか?
ゆっくり見れるといいですねぇ(^^)
私はずっとゆっくり、一人ニヤニヤしながら(笑)は無理だと思うけど、できるだけ邪魔されないように、嵐くんたちを見ていたいと思います。

お互いに年末に向けてHDDの整理がんばりましょうねぇ(^^)

京セラのライブ、本当に凄く良かったですねぇ♪

> テレビ、雑誌で見るより何倍もかっこよかったです。
> 参加できた事がほんとに幸せで、ますます嵐くんが好きになりましたv-344

テレビ、雑誌の嵐くんもかっこいいけど、ライブでのあの空間を1度経験すると、もっともっと嵐くんたちが好きになりますよねぇ。
本当に幸せな時間ですよね。

挨拶の他にも覚えていることを書こう書こうと思いながら、なかなかまとまった時間がなくて、どんどん日が経ってしまってますv-356
あの時の風景は、まだまだしっかり見えてるんですけどねぇ。

はるままさん。

2010.11.08.00:50

はるままさん、こんばんは~!

>3ヶ月ぶりに訪問した私は‥‥‥覚えてらっしゃるかしらってコメしたんです。

もちろん覚えてましたよ~(^^)
最近コメントなかったので、何かあったかなぁ?どうしてるかなぁ?とは思ってました。

お母様のお話・・・私などのブログにこんな大切なことを書いてくださり、ありがとうございます。
それに勝手に落ち込んでいた理由を嵐ゴトだと言ってしまい、ごめんなさい。

お母様中心の3ヶ月。そして、京セラ初日にお母様が亡くなられたって・・・。
はるままさんのギフトが聞けなかった気持ちを想うと、涙がでました。
きっとはるままさんにしかわからない、辛さや大変さもあると思うけど、失礼かもしれないけど、はるままさんのコメントから悲しみも共有させてください。

まだまだ大変なことや、気持ちの整理のつかないこともあるかと思われる中なのに、こちらに訪問してくれて、ありがとう。
こんなところだけど、もしも嵐くんたちや他の話をしたりする中で、はるままさんが少しでも楽しい気持ちになれたり、気持ちが楽になれたら嬉しいです。
私も辛いことや嫌なことがあっても、嵐くんたち、嵐友さんに救われたことがたくさんあるから。
本当に、嵐と一緒の、そんな日常が幸せだなぁって思えます。
嵐くんや嵐ファンは素敵ですよねv-410

紅白司会をすることで、外野が騒がしくなることもあるけど・・・私たちは風になって、嵐くんたちと歩いていきましょうね!
年末にかけ歌番組&ドームなどますます忙しくなりますが、嵐くんたちを一緒に応援しましょう!

また落ち着いたら、楽しく嵐話しましょうねぇ(^^)

PEACHちゃん。

2010.11.08.01:00

PEACHちゃん、こんばんは~!
コメントありがとう!

紅白の司会を5人でって・・・本当にもう こんなところまできちゃったんだよねぇ…。
カウコンに東京ドームで参加は厳しいかもだけど・・・事務所も何らかの形では出したいって新聞記事でも見たから、中継とか、何かの形で一緒にカウントダウンできたらいいねぇ(^^)

> とっても嬉しいけどやっぱり寂しような感じもして
> 大きいニュースがあるたびに同じこと言ってますね。笑
> だけど精一杯応援します!

私も嬉しいような寂しいような・・・だったけど、なんか大きなこと過ぎてふっ切れたというか(笑)
もうここまできたら、どこまでいってもしょうがないなぁ・・・って感じです(苦笑)
会見での嵐くんたちの顔見てると、嬉しくなるし、誇らしくもなるしねぇ。

今年の年末はもちろんずっと紅白だねぇ(^^)

明日から修学旅行なんやねぇ♪
どこへ行くのかな?
学生時代の今の時間って大切だし、楽しいよね~。
いっぱい楽しんできてね!

それから、札幌ドームおめでとう!!
本当によかったねぇv-411e-343
地元でのライブだし、PEACHちゃんが行けるようになって、ホント嬉しいよ♪
帰ってきて次の日でも、大丈夫!!(笑)
嵐くんたちに会えば、疲れも吹き飛ぶよ~!!
私の周りでは、札幌参戦の人いないので、またどんな感じだったか、聞かせてねぇ。

まずは修学旅行、言ってらっしゃ~い!!
そして、札幌ドームも『Enjoy!』
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
