
--.--.--.--:--


11周年 おめでとう!!

2010.11.03.09:43

今日 2010年11月3日は、嵐 デビュー11周年記念日です。
嵐くんたち、おめでとう
そして、いつもありがとう


先日京セラドームでの最後の挨拶でも潤くんが皆に「11周年を迎えます。ありがとう」って言ってくれたけど、「ありがとう」の言葉はこちらが言ってもいいつくせないくらい・・・。
大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん。
嵐くんたちがいなかったら、今のような私はないだろうって思います。

10周年から11周年の間にも、本当に嵐くんたちの周りでは変化の起こった年でした。
だけど、嵐くんたちの根っこにあるものは、ずっと変わらずにいてくれる。
私が嵐くんたちと一緒に歩き出した5年前とはいろんなことが変わったけど、変わっていない。
そんな嵐くんたちが大好きです
そして、日々少しずつ進化していく嵐くんたちも大好きです

デビュー曲「A・RA・SHI」から来週発売の「果てない空」まで、アルバムを含めてたくさんの嵐くんたちの歌にいつも元気づけられます。
CDデビューできたことに感謝です!

これからも嵐くんたちはたくさんの風景を魅せてくれると思うけど、微量ながら風を送り続けて、一緒の風景を見て歩いていきたいなぁと思います。
12年目も『相思相愛』で(^^)

いつもありがとう!!




それから、私ごとにはなりますが、こちらのブログも4周年を迎えることができました。
いつも訪問してくださる方、拍手やコメントをくださる方、ありがとうございます。

嵐を好きになって1年ちょっと経った2006年11月3日。嵐くんたちのデビュー7周年の日。
その頃は、まだ周りに嵐ファンもあまりいなくて、嵐友さんといっぱい嵐話ができる場所が欲しくて、嵐くんたちへの自分の想いを残したくて開設しました。
こちらで知り合った方と嵐くんたちのことを話したり、会ってライブに言ったり・・・。
こうして出会えたことも嵐くんたちのおかげだなぁって思います。
最近はアラシゴトがたくさんありすぎて、更新も追いついてないブログですが、これからも嵐愛をいっぱい叫びつつ、自分のペースでやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.11.03.10:43

yokko、こんにちはv-411

v-368嵐くん、11周年おめでとうv-353
そしてありがとうv-411

私も5人には「ありがとう」、この言葉は言い尽くせないほど・・・
これからもずっと・・・

そしてyukkoのところでお祝いが言えて嬉しいですv-398
yukkoにも「ありがとう」v-398

これからも自分のペースでねv-410
一緒に歩いて行こうねv-341

2010.11.03.18:03

yukkoさん
私もお祝いさせてね♪
嵐くん
おめでとう、そして、ありがとう

私も嵐くん…潤くんが居なかったら…どんな生活だったんだろと思う

苦しくて苦しくて、出口が見えないんじゃないかともがいていた時に、潤くんの存在に救われたから。

なんだかまた大きい仕事のニュースが入ったけれども……
これからも大好き♪

そして
yukkoさんもありがとう
本当にいつもありがとう
出会えて良かった yukkoさん♪

これからも気持ち悪い私達で(^w^)

2010.11.03.21:27

お久しぶりです(^O^)/
お元気でしたかぁ??

私がここに訪問してない3ヶ月間もの間でも嵐ゴトなどは進んでいたし、3ヶ月間の間もこのblogが変わってなかったからホッとしました。
今年もデビュー記念日がきたこと嬉しく思い、ありがとうなんて言葉だけではいいあらわせないですよね。

この3ヶ月あっという間でその間も嵐のあらゆる曲に元気づけられました。アルバム発売当初にギフトが聞けなかったのにやっと聞けるようにもなったし。 これからも、このblogにはコメしたいと思ってますo(^-^)o

おめでとう♪

2010.11.03.22:39

嵐くん・・・11周年おめでとうv-353

ホントに沢山の「元気」と「癒し」と他にもいろいろもらってますv-398
嵐くんがデビューした頃は、「あぁ~また若い子達が出てきたなぁ~v-205
くらいにしか思ってなかったのに、
今となっては私には必要不可欠な存在になってます。

有り難いよね・・・
嵐くん達を生んでくれたお母様達・・・
そして、今まで育ててくれた周りの方々・・・

いっぱいの幸せいただいてますv-344
どうもありがとうって感じですv-364


そして、YUKKOちゃんお疲れ様ですv-315
このブログに初めてお邪魔したのは、いつだっけv-361
まだパソコンもあんまりいじったことなくて、恐る恐るコメントしたのよ~

今は何だか気軽にコメ出来て、何だか安心して覗けるの~
逢ったことないのに、私にとっては近い存在・・・

これからもどうぞ宜しくねv-392
そして、またいろいろ教えてねv-363

No title

2010.11.03.23:56

嵐くん11周年、紅白初司会・・そして、Yukkoさんブログ開設4周年おめでとう。

今朝からyukkoさんにお祝いを言いたい!!って思ってたのに、ギリギリになっちゃったi-201

これからもyukkoさんのブログ、楽しみにしてるよ!!
yukkoさんはまだ周りに嵐ファンのいなかった頃、初めてできた大切な嵐友さん。
ずっと一緒に・・潤くんを、嵐くんを応援していこうね。

きっころちゃん。

2010.11.04.17:31

きっころ、こんにちは~
嵐くん11周年おめでとうやね
ありがとう の言葉もいい尽くせないよね。

嵐くんのおかげで きっころとも会えたことに感謝
メールもありがとう!

これからも嵐くん共々よろしくねぇ

miyuさん。

2010.11.05.17:24

miyuさん、こんにちは~(笑)
コメントありがとう

miyuさんも苦しい時に潤くん、嵐くんたちに救われたんやね
本当に嵐に出会えて良かった
潤くんに出会えて良かった
そして、miyuさんにも出会えて良かった

どんどん大きくなる嵐くんたちだけど、ついて行こうね~

これからも気持ち悪い二人で(笑) よろしくねぇ

はるままさん。

2010.11.05.17:40

はるままさん、こんにちは~
コメントありがとうございます。

3ヶ月。
そうですねぇ。私も嵐くんたち同様に、変わらないものは常に持っていたいなぁ と思います
ただ、自分の想いのまま書いてるブログなので、はるままさんの想いと違うこともあるかもですが、また楽しく嵐話できる気持ちの時にはおしゃべりしましょうねぇ


嵐くんへの「ありがとう」の気持ちは、本当に言葉には出来ないくらいですよね。

その嵐くんのことで辛い時もあるけど…明けない夜はないよ信じることがすべて で、きっと次は良い事が待ってるって思います。
『ギフト』もやっと聴けるようになったとのこと…本当に良かったです
私もドリアラでは、当初同じ気持ちだったから…。
アラシゴトで悲しいことは、楽しいアラシゴトで埋めて貰えると思います。
上手く言えないけど…はるままさんが元気になりますように

kaorunさん。

2010.11.07.09:00

kaorun、こんにちは~♪
コメントありがとう!

嵐くん・・・11周年おめでとうv-353ですね。
ホントに嵐くんたちからは、沢山の「元気」と「癒し」・・・もらってますよね。

> 嵐くんがデビューした頃は、「あぁ~また若い子達が出てきたなぁ~v-205
> くらいにしか思ってなかったのに、
> 今となっては私には必要不可欠な存在になってます。

私もバレーボール見てて思ってて、最初の方のシングルで、ずっと気象系の言葉がタイトルに入ってるだとか、相葉ちゃんが入院した時とかのことは覚えてるけど、まさか10年後にこんなに嵌ってるとは・・・でした(笑)。
ほんと必要不可欠、生きていく中の大切な存在です。

嵐くん達を生んでくれたお母様達、育ててくれた周りの方々にも、感謝の気持ちでいっぱいですね。
嵐くんたちを好きになってから、たくさんの幸せ、感謝の気持ちを持つことが多くなりました。

私へのメッセージもありがとう!
kaorunさんが、このブログに初めてお邪魔したのは、いつだっけv-361って書いてくれてたから、過去のコメント見たら、2008年9月9日に「初めまして」でコメントくれてました(^^)
もう2年以上になるねぇi-184
いつもありがとう!
私もブログを始めた頃は、まだパソコンにも慣れてなくて、ただただ嵐くんのことを書きたいあまり、本を片手に始めたんだけど、こうして、kaorunさんのように慣れない中コメントしてくれるのも、嬉しいよ~♪

> 今は何だか気軽にコメ出来て、何だか安心して覗けるの~
> 逢ったことないのに、私にとっては近い存在・・・

ありがとうe-51
そう言ってもらえて、嬉しいわ♪
こちらでお話してた方と、年々会ったりできるようになってるから、kaorunさんともいつか会えるといいねぇ(^^)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくねv-392
いつもありがとう!

ゆうぽーmama。

2010.11.08.00:18

ゆうぽーmama、こんばんは~!

嵐くん、11周年&紅白初司会、おめでとう!やね(^^)
私へのお祝いコメもありがとう!

ゆうぽーmamaは、私にとってもまだ周りに嵐ファンのいなかった頃にできた大切な嵐友さんです!
いつの間にか長い付き合いになってきたねぇ(^^)
これからも、ずっと一緒に、潤くん、嵐くんを応援していこうね~v-411
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
