スポンサーサイト

--.--.--.--:--


京セラ3日目(MC篇)

2010.11.08.06:57

ここでは、京セラ3日目のMCのみ書きたいと思います。
だけど、嵐くんたちの話す内容から、歌う曲名が出てくるので、セットリスト内の内容ネタバレあります。
今回は着席シートでの参戦で、MCだけは初めてメモをとってみました。
とは言え、暗かったのと嵐くんたちの話すスピードについて行けてないので、こんな感じの話してたよ と言うくらいで読んで下さい。
イェーイ僕たちが嵐で~す
翔…今からお話したいと思いますので、お休み下さい。

Love Rainbow
「Love Rainbow」でミラクル起きましたね。
指揮してたの紫の人じゃなかった(智くんの衣装が紫で智くんのことです)(Mステで潤くんが指揮者してた所)
潤…始まる時にこの人が目を見てきて…
やるって言ったらやった。
ちょっとやってみて下さいよ。
(大ちゃんが指揮者の振り付けを満面の笑みでする。)

誰かわからなかったけど、潤くんに「バナナ好きでしょ」とバナナを渡す。

ハロウィン
翔・・・昨日ハロウィンだったでしょ、ホテルの部屋で飲んでたら、コンコンってノックされて出たらマスク(?)被った人がいて潤くんが飲んでたお酒持ってたから、潤くんかと思ったらJr.の子だったの。何か下さいって言うから何もないけどって言ったら陰からこの人(大ちゃん)が「何かやれよ」って。 それで持ってた紙のお香をあげた。
大野さんは?
智・・・ミサンガあげた。(笑)
潤・・・多分俺のところに最初に来たの。で、飲んでたから、二十歳過ぎてたし「飲む?」って言ってお酒あげた。
でも、後でもう1回来た。
雅・・・俺はパンツとシャツしかなかったの。ほんとに何もなかったから、何か買いな・・・って、お金をあげた。
雅以外の4人・・・だからだよ!!もう1回廻って来たの。1回めは2人だったのに、次は人数が増えてた。
この人のせいだよ。
ニノ・・・俺も何もなくて、財布に家電量販店のクーポン券が入ってたから、7,8枚あげた。(会場から「おぉ~!」)
潤・・・後でJr.(3人)と部屋で嵐のイントロクイズやってた。最後には、ミスチルのイントロクイズになってた。ミスチルすっごい好きなヤツがいて、負けた。

(要約すると・・・、
最初にハロウィンで変装したまま潤くんのところへ行ってお酒をもらったJr.くん(2人くらい)が次に大ちゃんのところへ。
ミサンガをもらい、そのまま大ちゃんと翔くん、相葉ちゃん、ニノのところへ行った。
大ちゃんは、影から「何かやれよ!」と言っていた。
相葉ちゃんのところでお金を貰ったから、そのことを聞いたJr.くんたちがどんどん増えて2回目も廻ってきた。
最後は潤くんの部屋で3人のJr.くん&潤くんでイントロクイズをしていた。 という感じのようです。)
次々楽しそうにしゃべるから、誰がしゃべってたかまではメモ取れず
お酒渡した潤くんが「二十歳過ぎてたから」ってちゃんと言ったのには、気の回し方が潤くんらしいなぁと。
Jr.くんと楽しく過ごす嵐くんたち、先輩なんだなぁ・・・とホッコリ

ニノドラマ
「フリーター、家を買う。」「大奥」「GANTZ」と大忙しだね。
ニノ・・・昨年11月~ガンツで神戸にいたでしょ
翔・・・5月頃から「大奥」だっけ。
(この辺から翔くん、マネージャー風にスケジュール確認する感じ)
フリーター家を買うの撮影が、8月でした?
ニノ「えっと、国立の次の日です。」
翔・・・23日ですね。
(翔ちゃん、メンバーの撮影スケジュールまでしっかり覚えていて凄いなぁって思いました。)


「では、後半行きますか?」
で、この後怪物くん登場
ですが、一旦UPします。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
