スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐ちゃん!(嵐 vs 関ジャニ∞)

2010.11.02.03:42

昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」は、マネキンファイブジャニーズ対決
嵐 vs 関ジャニ∞ と言うことで、前にTOKIOの長瀬くん一人が来てなどはあったけど、グループ全員が来ての対決は初めてで、面白かったです~
しかも 嵐くんたちとはほぼ同期で、ドラマや映画での共演も多いし、お互いツッコミあったり、カバーしたり。
めちゃめちゃ笑った1時間でした

以下、感想です。
(途中まで(ほぼ)翌日に書いてたので、昨日になってます
嵐くんたちが次は誰が来るか予想した通りに登場したのは、笑いました
亮ちゃんに至っては、革ジャンだろう!  って服装まで当てて(笑)
やっぱりお互いによく知ってるだけありますねぇ
嵐くんたちの今回の秋のデート服は、エーッて言うものはなかったです。
大ちゃんは、ちょっとシンプルでしたが
思わず、au 初期CMで大ちゃんが歌ってた、シンプル シンプル の歌を思い出しました(笑)
潤くん、先生みたいって言われてたけど…好きですよ
ドラマで先生役して欲しいなぁ。
翔ちゃん、シンプルにお洒落に着こなすようになってきましたね(←何上目線…笑)
相葉ちゃんは、やっぱり相葉丈ですね
もう今年の流行語大賞に『相葉丈』を推薦したいです
ニノの皮ジャン姿も似合ってましたねぇ(^^)
関ジャニ∞の皆さんは、それぞれ個性的な服装でしたね。
それぞれ似合ってたなぁって思います。
嵐くんたちは、ゲストから ズバスバ言われるのに、だいぶ慣れてはきてるだろうけど、それでも凹むって言ってたし、∞の皆は初めてで結構凹んでそうだったところがいつもは見れない表情が見れて、また面白かったです。
∞ファンの方にはどうだったんでしょうか?
ドラマや映画での共演と違って、ジャニーズのグループ全体での絡みって、カウコンぐらいしかなかなか見れないから、今回は服装だけじゃなく、嵐と∞との絡みが面白かったので、また共演して欲しいなぁって思いました。

comment

Secret

No title

2010.11.03.22:48

めっちゃ面白かったね~
最初っから笑いっぱなしだったよv-411

いちいち横ちゃんのつっこみがうるさすぎて、
面白いv-426
やっぱ関西やねって感じだった。
私的には「保存版」ですv-364

そうそう、翔ちゃんのスタイル・・・
最近、守りって言うか私の期待ではないかも・・(何を期待してんだか)
まぁ、翔ちゃんの面白いとこ知らない人が見たら、
「らしい格好」なのかな・・・おとなしめだし・・・まじめ・・・

最後の横ちゃん・・・良かったよv-364
「えっv-362」って最後を締めくくるスタイルで・・(笑)

またリベンジしたいって言ってたし、ぜひやって欲しいね~v-398

kaorunさん

2010.11.08.00:14

kaorunさん、こんばんは~!
嵐ちゃん、めっちゃ面白かったね~v-410
私もいっぱい笑ったよ~。

∞は、ジャニーズだけど皆関西人だし、突っ込みとかテンポが面白いよねぇ。

最近の翔ちゃんのスタイルは、確かに「守り」に入ってること多いね。
kaorunさんの「私の期待ではないかも・・(何を期待してんだか)」って私も同じだよ~(笑)
翔ちゃんは、ダブルパーカーな翔ちゃんでこそ、マネキンファイブの翔ちゃんだなぁって(笑)。
また、これぞ翔ちゃん! なスタイルが出るといいなぁ。

∞のリベンジ企画、またぜひ共演してやって欲しいね~。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
