スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリ家、第2話。

2010.10.28.05:34

「フリーター、家を買う。」第2話。
誠治、お母さん、お父さん、お姉ちゃん、武家の人々に今後いろんなことが展開して行きそうな回でもありましたね。

以下、感想を続きで。
誠治にも少しいい方向へのキザシが見えましたね。
バイトを辞めようとしたけど、作業服をアイロンがけしてくれたお母さんの一言「ちゃんと工事の仕事してるじゃない」には、グッと来ました
そして雨が上がるのを皆と一緒に待つ誠治。
納期に間に合うように完成して良かった
その帰り、真新しい道路を走って帰るトラックに乗った誠治の表情を見てると、やり遂げた充実した顔してて、見ていて涙でした。

それにしても、お姉ちゃんの院長夫人としての立場、嫁姑の関係も大変なことが起こりそうだし、お母さんの病気は、隣人関係が原因な所もありそうだし、そして、お父さん
こんな時に何やってんのだし、香里奈ちゃん(千葉ちゃん)との関係も発展しそうだし、家を買おうとする中で、いろんな人間模様が更に起こりそうですね。

バイクに乗るニノ、工事現場で一生懸命働くニノ、かっこいいですね
あれだけキラキラしてる嵐のニノなのに、ドラマを見てると すぐ身近なところでバイトしてそうな気がしてしまいますね
やっぱり演技するニノ、素敵です

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二宮和也 演技 痕跡

2010.10.28.20:20

寒いとか言いながら…|ストロベリー×チョコレート=アポロ 血液型:A型; 出身地:コバトンの生息地(笑); 自己紹介:; いらっしゃいませいらっしゃいませ嵐の二宮和也さんのような演技派を目指す桃子です俳...>>続きをみる. ブログジャンル:気まぐれブログ/自己...

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。