
--.--.--.--:--


めざまし

2010.10.19.08:09

今日はニノのドラマ「フリーター、家を買う」オンエアスタート日と言うことで、朝からニノちゃん、浅野温子さん 番宣お疲れさま~

先ほど 「めざまし」に浅野温子さんと出ているニノちゃん 見れました
丁度仕事に出掛ける時間で、間とびとび & バスの中でのワンセグ だったから、話してる内容とか あまり聞けなかったけど、朝からニノのお顔見れただけで、元気出ました~
それに嵐くんたちの主題歌「果てない空」、まだちゃんとは聞いたことないけど、バックに流れてるの聞いたら、かなり好きな歌、いい曲ですね
早くCD発売して、全部聞きたいわ~
「いいとも」は昼休み上手く見れたらいいけど、「とくだね」も見れないから、帰って録画チェックしま~す
ニノが主演なのはもちろん嬉しいけど、温子さんも小中学の時にW浅野として好きだった女優さんやし、父親役の竹中直人さんも面白くて好きやし、香里奈ちゃんもサッパリした好きな女優さんなので、今夜のドラマも楽しみですね~

comment

Secret

No title

2010.10.20.23:29

こんばんはv-222

にのちゃん・・・私も朝から見ることが出来て、
仕事もやる気になれましたv-91

W浅野・・・知らない人沢山いるんだろうね~
懐かしい響きだわv-398

さらに古いところを言うと、竹中直人さんって今でこそ
個性派俳優さんだけど、昔「笑いながら怒る人」を
ネタでやってるの見て「スゴ~v-363」って思った
記憶がありますよ~
(嵐くんネタじゃなくてごめ~ん)

初回見ましたかv-361
私、一日遅れでさっき見ました。
また感想、きかせてね~v-353

kaorunさん

2010.10.23.02:18

kaorunさん、 こんばんは~v-411

朝から にのちゃん見れて、幸せでしたね~♪
仕事してても、夜にドラマがあると思うと、やる気になりますよねぇ(笑)


W浅野・・・は、ほんと知らない人沢山いるんだろうね~
竹中直人さんの「笑いながら怒る人」は、見たことないと思うけど、竹中さん、ほんと面白そうで、リハとか、ドラマの現場も楽しそうなのが、伝わってくるよね~(^^)

嵐くんネタじゃなくて、全然OKよ~!!v-410
共演者さんも、6人目の嵐 みたいなものだしねぇ(^^)

「フリ家」初回もちろん見ました~!
感想書いてる途中なので、よかったらまた読んでねぇ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
