
--.--.--.--:--


ドーム限定グッズ

2010.10.16.20:56

今日は嵐のリーダー、大ちゃんのジャニーズ事務所入所記念日!です。

29歳にして、芸能生活16年が経ちます!って凄いですね。
ここでも言わせて、大ちゃん!(笑)
おめでとう智!
大ちゃんがジャニーズに入ったことに感謝!
嵐のリーダーになったことに感謝です!
これからも、今のままの、ゆる~い、だけど、ビシッとダンスや歌でキメル、そんな大ちゃんでいてくださいね。


こんな日に羽田空港での国際化記念式典で潤くん、相葉ちゃんと並ぶ、今日の智君の様子が見れて、幸せです~♪
記事は読んだけど、まだWSやニュースで捕獲できてないけどね
流れてくれますように!!


そして、今日は、私の元にも青い封筒届きました。
子供たちは2年ぶりの参戦ということで、めちゃめちゃ楽しみにしてるので、着席ブロックのチケットが届いて喜んでました。
私はどこの席でも楽しめるタイプですが、子供たちはまだ身長が低いので、着席で申し込みしてました。

京セラの座席表、HPみたけどわかりにくいですね。
一応貼ってみます。

京セラドーム大阪HP→コチラ

eプラスのページの方がわかりやすいでしょうか。

eプラス会場案内→コチラ

そして、グッズについて、国立限定フードつきタオルの代わりに何かあるかなぁ?って思ってましたが、ありました!
J-netでも出てますが、ドーム公演限定バスタオル(¥3500-)です。
また、会場限定ピンバッチと共に、並んで買うことになるのかしら
夕方売り切れてないなら、平日の仕事帰りに買いに行きたいなぁとは思ってるのですが・・・。
国立のように暑い時期じゃないとはいえ、5大ドーム公演も京セラ、札幌、東京、ナゴヤ、福岡と、どんどん寒い時期に突入していくので、どの会場もあまり並ばずに買えるといいですねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは♪

2010.10.19.00:28

よかったね~v-353
着席ブロックが届いたんだねv-392
お子ちゃま達もテンションe-70e-70e-70
京セラの着席ブロックは、見やすいといいね・・・
ナゴヤは4階だったからv-399
レポ・・・まってるよんv-344
って言っても、充分楽しんできてね~

ドーム限定バスタオルなんだぁ~v-356
また購入が大変そうだね・・・
ピンバッチだけなのかと思ってました。
またナゴヤは4~5時間待ちなんでしょうか・・・
寒そうだなぁ~v-356

どんなんかまた教えてね~v-363

おひさしぶりです~

2010.10.19.19:35

yukkoさん ホントにごぶさたしています~

青い封筒♪着席ブロックなんてすごいですよ~
わたしの周りも ことごとく京セラはハズれましたよ。。。
是非 楽しんできてくださいね♪

私は寒くなっているだろう札幌も参戦してまいります。
(残り全会場 行ける予定です♪

潤くんが構成たてなおしてるって言ってたので 楽しみですね~
嵐さんたちと 幸せな時間 過ごしてきてください♪
レポ 楽しみに待ってます♪

kaorunさん。

2010.10.20.08:14

kaorunさん、こんにちは~
いつもコメントありがとう


無事に着席シートだったよ
ナゴヤドームは親子席が4階だったの
京セラにも4階くらいの所に ビスタルームって部屋があってバルコニーから見る席だけど、昔違うアーティストでそこから見た時はちょっと… だったわ。
嵐コンは 上の方のことも考えてくれるし、基本楽しめるとは思うけど、子供目線だとやっぱり大人よりは見えにくいもんねぇ

グッズは仕事帰りに並ぼうと思ってたら、嵐友さんが買えたら買ってくれると言ってくれたので、また状況伝えれたら伝えるね

みのりさん。

2010.10.20.08:37

みのりさん、お久しぶりです、こんにちは~
コメントありがとうございます。


本当に激戦で、チケット取れなくて一度も行けない方がたくさんいる中、入れるだけで感謝です
みのりさんの周りにも入れない方いるんですもんねぇ
その方たちも、何とか行けるといいですよねぇ。


今回は着席シート取れましたが、一昨年のドリアラ ドーム、去年と落選続きだったので、久しぶりに子供たちと参戦できます
私以上に嵐くんたちの歌を覚えてる子供たちなので(笑)、良かったなぁ って思います


新曲もたくさん出てるし、潤くん、セトリなども変えてくるかなぁとは 思いますね。
楽しみな反面、今回みたいに国立、ドームのどちらかしか入れない方が多いと、ライブは生モノとは言え、見れないのは、ちょっと寂しい気がしますね。

ドームツアーまでもう少し!
たくさんの方が気持ちよく 楽しめる そんな嵐コンになればなぁ って思いますね
楽しみましょう

No title

2010.10.23.13:18

YUKKOさん、こんにちはv-278

私は今回が嵐コン初参戦ですv-237

昔からジャニーズが好きで、カウコンや、嵐くんの番組はチェックしてたのですが、ハマったきっかけはマイガールでした。
正宗くんに癒されて、しっかりチェックし出した所で、ベストアーティストで歌っている所があまりにもカッコよくて、さらにハマリましたv-238

10/31は私より少し前にファンになった、昔からの友達と一緒に行きます。3歳の娘は私の影響で嵐ファンなのですが、2歳の娘はまだあまり興味を持っていないようなので、もう少し大きくなってから考えようと思っています。

席は天井席のようなんですが、チケットを取れない人がたくさんいるのに、自分が嵐くんに会えることが夢のようですv-10
ちなみに友達は前回ビスタルームで初参戦だったそうなので、今回の席にかなり喜んでくれましたv-221

お互い幸せな時間をすごしましょうv-352

なおさん。

2010.10.25.18:03

なおさん、こんにちは~

なおさんは、嵐コン初参戦なんですねぇ!
コンサートでの嵐くんたちは、また一段とかっこよくて、面白くて、素敵ですよ
お友達と参戦とのことですが、天井席でも喜んでくれるお友達も素敵ですね
お子さんも嵐くんを好きってことですが、2、3歳だとまだ一緒にはなかなか大変ですもんねぇ。
うちは、下の子が3歳(4歳直前)からですが、トイレに走ったり、移動も大変でした
今はゆっくり一緒に楽しめるようになりましたが


マイガールがきっかけ なんですね
正宗くん、本当に癒されますよね
コンサートでの相葉ちゃんも素敵ですよ~
31日、楽しみましょうね~

No title

2010.10.26.00:08

こんばんわv-354

今回のコンサートは私の申し込んだチケットが当選し、友達はチケットが取れなかったので、私のおかげで嵐くんと同じ空間を共有できると喜んでくれてますi-176

3歳の娘は、相葉くん好きーi-176ママも相葉くん好きi-198などと自分が先に好きになったような口ぶりで話してきますi-229
嵐くんのCMがあれば報告に来るし、一緒に喜んで番組を見たりと、すっかり私に洗脳されてるようですi-236

4歳手前で大変だったんなら、うちは3歳になったばかりなので、やっぱり厳しいですねi-204
もう少し大きくなって一緒に嵐くんのコンサートに行ってくれると嬉しいなぁi-199

こんなに好きになった芸能人さんは今までにいないので、31日はしっかり楽しみたいと思いますi-185

嵐くんのお話が出来るのが、友達しかいなかったのでyukkoさんといっぱいお話が出来るのがとてもうれしいですi-230
お相手して頂いてありがとうございますv-435

31日は楽しんで良い日にしましょうねv-344

なおさん。

2010.10.28.17:30

なおさん、こんにちは~
ほんと嵐のコンサートは、同じ空間にいられるだけで、楽しいんですよね

相葉ちゃん好きなお子さん、可愛いですね
うちも私より先にCMに気づいたりして、呼んでくれます(笑)
もう少し大きくなって一緒にコンサートに行けるといいですね。


こちらこそ、いつもコメントしてお相手して貰って、ありがとうございます
私がファンになった頃は、周りに嵐ファンがいなくて始めたブログなので、たくさんの方とお話できると嬉しいです

いよいよ明日からドーム3日間。
日曜日は大阪ラストなので、盛り上がって楽しみましょうね~
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
