
--.--.--.--:--


嵐JET! in 伊丹空港。

2010.10.14.03:48

今日は、嵐くんたちのアルバムミリオン達成のことで、朝からWSいっぱい流れてましたねぇ
職場に行っても、会う人会う人に、「嵐でてたねぇ!」って言われました(^^)
帰って録画チェックすると、たくさん流れていて、いろんな嵐くんたちのコメント、様子が見れて嬉しかったです~

嵐くんのアルバム『僕の見ている風景』のミリオン達成と共に『嵐JET』から『嵐million JET』に グレードアップしたようですが、そのイベント前日の11日に伊丹空港に行って来ました。

朝9時35分羽田からの伊丹着の飛行機を見ようと、朝7時半に家を出発
9時前に空港に着きました。
展望デッキに上がると まだ人はまばらでしたが、嵐JETを見に来たんだなぁ って人がいて。
どの辺が見やすいポイントか調べずに行ったのですが、すぐに解りました
展望デッキのどこからでも見えますが、エレベーターで上がって少し右側に行った所がベストポイントでした
暫く待ってると どんどん人が増えて来ましたよ。

そして9時半前、来ました
「来たー」 と思わず声が出ましたね。

105_convert_20101014033005.jpg


その後誘導路からどのゲートへ入るか  自分の近くに来るか
皆 ドキドキ見守ってました。


それからはシャッターの嵐
私は一番前にいたのですが、丁度ポールで見えなかったら、横の方にいた嵐ファン家族が「どうぞ」って譲って写真映させてくれました。
嵐ファン、優しいわ! ありがとうございます。

125_convert_20101014033501.jpg


そうこうしていると
 「あれ 長女がいないわ
と思って捜すと、嵐JET近くの見やすい位置をしっかりキープして見てました(笑)

ある程度見たら後ろの方に譲って、次に離陸するまで一旦建物の中へ。

そして 10時過ぎ。
今度は飛び立つ嵐JETを見送ろうとデッキに出ると、更に人が増えてる。
そして、まだ駐機場にいる 嵐jet を眺めてました。
すると、太陽の光が丁度嵐くんの顔に反射して、目の所に白いラインが
後から来た方は、皆さん写真撮るのに苦労されてました。
日や時間によって太陽の角度が変わってくるけど、今の時期 朝見に行かれる方は、早めの時間がお勧めです!
着陸して直ぐの時は、反射せずに 綺麗に写せたので

それで離陸時どこが撮影ポイントか ですが、航空ファンの方が三脚を立ててたので、「きっとこの辺がベストポイントかなぁ」とそばにいたら、やっぱりベストな位置でした
離陸時刻前に嵐JETが動き出した時は、何だかコンサートのアンコールでもうすぐ終わるって時のような寂しさがありましたねぇ。
「ありがとう ばいば~い」って気持ちで。
定刻通り嵐JETが飛んで行きました

139_convert_20101014033936.jpg


飛んだ後、グルッと大きく旋回するし、めちゃめちゃ天気が良かったので、小さくなっていく嵐JETをずっと見ていることができました。

141_convert_20101014034023.jpg

嵐JETが去った後は、みんな撤収(笑)
とっても嵐人気を感じた1日でした。
次回は、新たにエンブレムの付いた「ARASHI Million JET」を見に行きたいです!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2010.10.15.00:19

すご~いv-233
写真うまく撮れてるね~
空港にいる写真はもらったりしたけど、
飛んでるのはお天気もいいしv-278躍動感あって素敵だわv-344感動v-398

多分私は見れないだろうから、写真有り難うv-363

またエンブレム付きのJET見れたら、載せてね~v-344

No title

2010.10.15.09:32

わ~v-411yukkoすご~いv-438

空も綺麗で素敵だわ~v-353
わたし、まだ見に行けてなくて・・・

伊丹空港の近くに公園があるの知ってる?
滑走路のわきだから、そこからもバッチリみたいv-392
1月までには子供たちを連れてそこへ行って見ようと思ってますv-411

それにしても飛んで行った嵐JET、うまく撮れてるねv-344
ありがとうv-342

No title

2010.10.15.10:53

YUKKOさん、嵐JETの画像ありがとう。

飛んでるJETこんなに大きく撮れるのって素晴らしいです。
羽田は、展望デッキから、離陸&着陸の滑走路が遠いので、相当性能の良いカメラでないとこんなに大きく飛んでるところ撮影できないんですよ。
伊丹空港は、今でもあの着陸する飛行機が間近で観れる空き地ってあるのかな?そこだと手に届きそうな嵐JETが観れるんだけどね。
懐かしいです。来年の1月の就航が終わるまでには、嵐JETで大阪に帰りたいですv-353

kaorunさん。

2010.10.17.12:18

kaorunさん、こんにちは~♪
コメントありがとう!

写真、飛んでる嵐JETは一瞬しか見れないから、撮ろうと必死だったよ(笑)
お天気がかなりよかったから、なんとか撮れました~(^^)

エンブレム付きのJET、また見に行けたらいいんだけどねぇ。
その時は、また載せるねv-410

きっころちゃん。

2010.10.18.01:01

きっころ、こんばんは~♪
コメント、ありがとう!

この日は、めちゃめちゃ天気がよかったから、綺麗に見えたよ~♪
飛んで行くところは、一瞬しかないから、撮るのに必死だったわ(笑)

伊丹空港の近くの公園、知ってるよ。
とは言っても、昔は土手のようなところで、そこから大きく見える飛行機見たことはあるけど、最近綺麗な公園(スカイパーク)になったんだよね。
今回もそこから見ようか迷ったけど、とりあえず、空港からの嵐JETにしたよ。
帰りに近くのイオンモールに行く途中、公園の横通ったら、駐車場は満車だったよv-356

きっころも、お子さんたちと、見に行けるといいねぇ(^^)

麻美さん。

2010.10.18.01:11

麻美さん、こんばんは~(^^)
コメント、ありがとうございます。

飛んでるJETは、たまたまお天気もよかったから、あまり望遠も利かない古いデジカメだけど、何とか撮れました。
近くにいた航空ファンの方は、もっと凄い望遠レンズのついたカメラで撮影されてて、上空でまっすぐになった、綺麗な嵐JETを撮影されてました。
前に撮影した大きな嵐JETの写真をファイルに入れてコレクションにされてました(^^)。
あんなカメラ欲し~い!! って思いましたよ(笑)


羽田にもよく飛行機を見に行きましたが(嵐JETじゃないけど)、確かに滑走路まで遠いですねぇv-356
羽田は、ほんと数分おきに飛行機が離着陸していたけど、伊丹は、結構のんびりした間隔で飛んでました。

伊丹空港そばの飛行機が間近で観れる空き地、今は綺麗な公園になってるようです。
私も昔、土手のような空き地に見に行ったことあります。
とっても大きく見れますよね。

大阪へ帰省の時には、嵐JETに乗れるといいですねぇ!

はじめまして

2010.10.18.10:20

京セラドームの事を色々調べていたら、たどり着いたので、お邪魔します。

私も11日嵐JETを見に行きました。
私は展望デッキではなく、スカイパークから見ました。

スカイパークは発着はとてもよく見えるんですが、止まっている時はかなり小さくしか見えず写真撮影は出来ませんでした。

しかもビデオの電池残量の確認を忘れていて、1分も撮影出来ませんでした。

ミリオンJETを見がてら、展望デッキでリベンジしたいと思います。
素敵な写真を見せていただいてありがとうございました。

なおさん。

2010.10.20.07:58

なおさん、はじめまして!こんにちは~
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

ドームのこと調べていて、こちらに辿り着いたってことで、なおさんも京セラ参戦ですか

それに 同じ日に嵐JET見に行かれてたんですねぇ
同じ時に嵐JET見てたって…勝手に凄い親近感湧いてます(笑)
あの日は、ほんとお天気良かったですよねぇ
スカイパークからは 止まってる時の嵐JETは見えなかったってことで、残念ですねぇ
でもきっと、発着の時は展望デッキより大きく見えるんだろうなぁ って思います
ビデオ は思いつかなかったですが、次回は私もビデオカメラ持って行きたいと思います。

お互いに次は ミリオンJETを見たいですねぇ

更新も追いついてないこのような所ですが、もし良かったら、またブログに遊びに来て嵐話できると嬉しいです

No title

2010.10.21.01:08

お返事ありがとうございます。

私はファンになってまだ1年なので、京セラ初参戦です。
ちなみに10/31ですv-221

同じ日に嵐JETを見て、私も親近感が湧いてました(笑)
ほんとあの日は天気が良かったですね。 2歳と3歳の子供を連れて行ったのですが、喜んで遊んでました。

スカイパークから発着は大きく見えるので、飛び立つ嵐JETは堪能出来ると思います。
と言うのが、私が着いた時には嵐JETがすでに到着していたので
降りてくる所は見れなかったんですv-12

その辺もあって、またリベンジしたいと思ってます。
お互いミリオンJET見れるといいですねv-237

なおさん。

2010.10.23.02:28

なおさん、こんばんは~v-411
こちらこそ、またまたコメントありがとうございま~す!

なおさんはファンになって1年ということですが、何がきっかけとかありますか~?
京セラ初参戦とのことだけど、嵐コンもですか?
・・・って、いきなり質問ばかりですいませんv-356
最近ファンになられる方は、嵐くんたちのどんなところから好きになったのかなぁ?って関心があったもので・・・。

京セラ、10/31に参戦ってことですが、私も同じ日です!!
お子さんもご一緒ですか?
私は子供と母親と一緒なので、着席シートなので、もしそうなら、席がお近くかなぁ? って思いました。


スカイパークでは、お子さんも遊べて、喜んでよかったですねぇ(^^)

> スカイパークから発着は大きく見えるので、飛び立つ嵐JETは堪能出来ると思います。
> と言うのが、私が着いた時には嵐JETがすでに到着していたので
> 降りてくる所は見れなかったんですv-12

降りてくる時間早かったですもんねぇ。
うちも朝早く起きて行ったのですが、降りてくる時は「あれかなぁ?違うかなぁ?」って思ってる間に近づいてて、降りるギリギリくらいに気づきました。

1週間後には、本当の嵐くんに会えますが、ミリオンJETにもまた会いたいですね~(^^)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
