スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enjoy!更新 & 夏虹

2010.09.30.23:46

今日で9月も終わり。
ほんと早いですねぇ
9月30日ということで、潤くんの「Enjoy!」が更新されました~♪
潤くんいつもありがとう

ドラマ「夏虹」が終わって少しはゆっくりとした時間が持てたようで、よかったな~って思います。
そして、潤くんのボヤキ。
もう! 可愛いなぁ
ラーメン屋での胡麻事件(笑)
クスッと笑えて、その時の潤くんの様子が目に浮かんで・・・潤くんには悪いけど、ちょっと潤くんのプライベートが垣間見れて嬉しかったですよ(^^)
こうゆう些細なことを話してくれる潤くん、可愛いわぁ! いいですねぇ ありがとう!

そして、明日からいよいよ10月
ドームコンの準備にも入ってくれそうで・・・、
まずは第1弾の京セラですが、後1ヶ月!
今の私は、この日を楽しみに頑張ってるので、楽しみにしてま~す!


ところで、「夏虹」が終わってもう10日ですね。
こちらでは、第1話放送後に感想を書いてから、なかなか感想も書けずにいました。
ちょっと自分の時間がなかったってこともあるけど、以前に「本当に潤くんファンなんですよね」って言われたこともある程、潤くんゴトになると想いが溢れ過ぎて、なかなか言葉に出来ないことがあるんですよね。
好きな人の前になると急に意識して普通に話せなくなってしまう女子中高生のように…(今の私もそんなタイプ…笑)
そんなわけで、1話1話感想が書けなかったのですが、今年の夏は潤くんの「夏虹」と共に過ごしていました

以下、まとまりがないかもだけど、潤くん中心な感想です。
遅くなったけど、まずは潤くん、共演者さん、スタッフさん、お疲れさまでした。
潤くんに関しては、コンサートとの両方で きっと撮影も大変だっただろうけど、雑誌や「夏の道しるべ」での潤くんを見てると、とっても充実した夏だったようで、良かったなぁと思います。
「道しるべ」では、ほんと日々の潤くんの様子が伝わってきて、嬉しかったです
そして、たくさんの綺麗な写真もありがとう!
この夏は、私自身も空を見上げることの多かった夏でした。
きっと潤くんの影響も大ですね(^^)


ドラマですが、私は楽しませて貰いました
正直、大雅くんと子持ちでシングルマザーの詩織さんとの恋 という設定上恋愛ドラマとしてどっぷり見れたわけじゃないんだけど、いろんな大雅くんが見れて、ワンシーン ワンシーン を楽しんだと言う感じです。
海ちゃんも可愛いかったし、竹内結子さんや桜ちゃんも、事務所の人々も、友人3人トリオ(笑)も。

とは言っても、大雅くんの気持ちも、詩織さんの気持ちも・・・、簡単には言い表せない設定だな~って思います。
ワンクールのドラマで見るには、いろんな人生を抱えてて短すぎるな~って思いました。
もっとじっくりと展開を見て見たかった気もします。

いろんな考え方あると思うけど、単純に女性として詩織さんを見ると、私はちゃんと恋ができてよかったなぁって思います。
海ちゃんの母親として、いろんなことを抱えて「もう恋はしない!」って、肩肘張って生きてたけど、いつの間にか大雅のことが気になる存在になり、好きになっていた。
好きになるのに、頭で考えたり理屈が通らないことってありますもんねぇ。
母親だけど、一人の女性として恋もできて・・・、最後はハッピーエンドでよかったなぁって思いました。
詩織さん、素直になれて、いつまでも恋して、自分の人生も生きれるスタートがきれて、よかったねって。
潤くん。嵐くん。好きな人の存在ってやっぱりいいですもんねぇ!
私もいつまでも恋してようっと!・・(笑)

大雅くん中心目線で見ると~、
ツンデレ、と言うか、独り言言ったり、困ってアタフタする大雅がめちゃめちゃ可愛いかったですね
逆に、シャワーシーンやキスシーンでは、大雅くん、と言うか、潤くんの男の色気にドキドキでした。
今回は大雅と言うよりは、潤くんとして見ていた部分も多かったですねぇ。

俳優の卵と言う役柄から、警察官だったり、バイトするアイスクリーム屋さんの可愛い大雅くん、劇団のワークショップで鍛えられるアタフタ した、だけど真面目で真剣な大雅くん、最終回で「ハムレット」に出演できるまでに成長していく様子が見れたことが、何より良かったです。
「ハムレット」では自然と涙がこぼれましたね。
最終回の「ハムレット」のために、たくさんの俳優さんが出てくださったことも、本当に感謝でした。
役者として大雅が成長していくところが、このドラマで一番好きだったかなぁって思います。
もっともっと、見ていたかった。
そして、舞台のシーンでは、「白夜の女騎士」での潤くんが浮かんできました。
最近は舞台での潤くんを見ることができないけど、幸運なことに私が見た初生潤くんが、舞台「ワルキューレ」での潤くんなんですよねぇ。
あの時の白いシャツの舞台上での潤くんを思い出しました。
また、潤くん舞台やって欲しいなぁって。
・・・でも、コンサート以上に激戦になるチケット、獲れるのって心配が・・・。
まぁ、心配しててもしょーがないので、また近々舞台で演じる潤くんが見れる時があればいいな~って思います。


ちょっと話が逸れたけど、とにかく月9でこの夏潤くんのドラマが見れたことは、本当によかったなぁって思います。
また、ドラマや舞台で演じる潤くんに会えるのを楽しみにしてます。
潤くん、お疲れ様。 そして、ありがとう!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。