スポンサーサイト

--.--.--.--:--


CMいろいろ

2010.09.26.02:16

パソコンからの更新はめちゃくちゃ久しぶりになってしまいました
ということで、ブログでは全くアラシゴトに追いついてはいないですが、なんとか情報だけは追いかけてます

新CMや、新曲、映画のCM、宮崎応援CMと、いっぱいですねぇ!

まずは・・・。

潤くんに新CM決まりました~

『エリエール +water』と言うことで、大王製紙さんのティッシュペーパーのCMですね。

丁度、記者発表会見の翌日は祝日で仕事も休みだったので、朝からWS見れましたよ

「潤い男子」って、まさに潤くんにピッタリの商品CMですよね!
化粧水とか飲み物とか、今までに「潤」のつく商品見る度に、潤くんがCMやればいいのになぁ!
って思ってたので、やっと企業さん気づいたのね! なんて気持ちです。

記者発表での教会での神父さんスタイルの潤くん、素敵でした~!!
そして、まだCM単独では捕獲出来てないけど、WS内では『ティザー篇』見れましたよ
横になっている潤くんの横顔が素敵~
顔の上にティシューが落ちるシーンも柔らかさが伝わる優しいCMですよね。
発売されたら使ってみたいと思いま~す!

HPでCMが見れるのも嬉しいですね

大王製紙HP→+water

10月1日からの『新発売篇』も楽しみです♪
その前に『ティザー篇』捕獲しなくちゃ~


次に、麒麟グリーンラベルの新CM!!
ということで、潤くん、大ちゃん、相葉ちゃんのグリーンラベルのCM『GREEN HIT/BATTING篇』に引き続き新CM『GREEN HIT/FISHING篇』登場です!!

麒麟グリーンラベルHP→コチラ

こちらは、今日の「嵐にしやがれ」の後に捕獲できました

設定が3人が釣りに出かけた設定で、しかもあの釣り好きな智くんが、釣りよりもビールを選ぶという、なんとも嵐くんたちのことをよく知っていて・・・、(だけど、本当はリーダーなら釣りを選らんじゃいそうな・・・・(笑))
なんとも面白い設定のCMですね。
自然の中での潤、智、雅紀の3人が爽やかでいいわ~


3つ目が、映画『大奥』のCM!
主題歌の嵐くんたちの「Dear Snow」の流れるCMも無事に捕獲できましたわ。
「大奥」のCMは、いろんなシーンが入ったバージョンがあって、果たして何種類あるのかわからないけど、とりあえず、TBS系でよく流れるから、録れたものはすべてHDDに残してます。
映画公開まで後少しですねぇ♪
ニノの水野が見れるの、楽しみです~


4つ目は、シングル「Dear Snow」のdwango.jpさんCM !!
こちらはオンエア情報が載ってるから、ありがたいですねぇ(^^)
こちらも「嵐にしやがれ」直後に無事に捕獲できました。
畳の上で歌う嵐くんたちが新鮮ですね~。
どんなPVになってるのかなぁ?
メンバーラジオでは「Dear Snow」流れたようだけど、まだ一部しか聞いてないので、早く聞きたいです~!!
JストCMもそろそろ流れるかな?
最近WSなども長時間録画が続いてるし、録画してもなかなか編集時間がないので、早く編集しなくちゃ


そして、
宮崎を応援するための応援メッセージが宮崎県内で流れる!!
ということで、今までも新潟地震などの時でも、CMではないけど応援メッセージを寄せていた嵐くんたちだけど、今回は観光庁の観光大使という立場から出たこととはいえ、大きな記事になってましたね。
これが元で宮崎県に行く方が増えたらいいなぁと思います。

私自身、数年前に宮崎には旅行に行ったことがありますが、本当に素敵なところでした。
そして、今職場で仲良くしてもらってる方が宮崎出身の方なんですね。
だから、宮崎の話を聞く機会がたくさんあって、何だか最近とっても宮崎を身近に感じていて・・・。
方言、話し方がとっても可愛くて
地鶏や、アイスクリーム「ブラックモンプラン」、飲み物、・・・と宮崎独自の食べ物の話なども、県民ショー見てるみたいに私の知らないこともいっぱいだけど、美味しそうで、話聞いてるだけで、楽しい気分になれて♪
テレビのチャンネル数が少なくて、月9の放送時間が違うことを聞けば、きっと宮崎の嵐ファンの方は、嵐くんたち見るのも大変だなぁって思ったり・・・。
先日の口蹄疫の時は、畜産農家の方が一番大変だけど、車や人も消毒液のマットの上を通ったり、移動制限されたりと一般の方も大変だった話も聞いて、早く陰性になって復興されたらいいねぇと話していました。
嵐くんたちが応援メッセージを寄せることで、少しでも宮崎の観光に繋がったり、元気が出る方がいたらいいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
