
--.--.--.--:--


日立ポスター看板!

2010.09.10.18:08

昨日の仕事帰りに、誰かがこっちを見てる(笑)
と思ってふと見ると、日立ポスターの嵐くんたちでした
毎日利用してる駅なのに、その通路を通ることがなくて気づいてなかったんです
本当にビックリでした

先日大阪の地下鉄天満橋駅に大きな看板広告があると聞いて、わざわざ見に行ったのですが、こんな身近な所にあったなんて
大きさは少し小さめだけど、最寄り駅には横に2種類並んでありました
通勤帰りの人が行き交う中、写真撮ってたら、年配のおじ様が 「あぁ 嵐か」と
嵐くんたちのお顔も 年配のおじ様にもすっかり定着してるんだなぁ と思いましたよ。
帰らなきゃ~! なのに、嵐くんの看板前から離れたくない~
ちなみに 今朝はわざわざその通路通って、朝から心の中で「おはよう」と嵐くんに言いながら 電車へ向かいましたよ~
元気出た~
暫くは日課になりそうです

お近くの方がここを見ているかはわからないけど、ちなみに京阪電車の香里園駅改札外の京阪交通社横です
かなりローカルですいません
いつまであるかわからないけど、お近くの方はどうぞ

comment

Secret

No title

2010.09.11.23:57

ポスター・・・目がいくよね~
家の近くの小ちゃいスーパーには、麒麟のポスターv-306っていうか
チラシが出入り口に貼ってあるのね~

かなり古っぽいスーパーだから、もしかして
「ボンカレー」とかの古~いのも、ありそうな雰囲気よv-356

レジ待ってる間とかも、動かぬ嵐くん(あっ3人ね)を
眺めてますv-344

都会と違ってなかなか大きな看板やら、宣伝のものはないけど
小さな嵐くん見つけられると、ちょっぴり嬉しいよv-353

拍手コメントくださったRさん。

2010.09.14.07:55

こんにちわ~
ご訪問 & 拍手コメントありがとうございます

Rさんも同じ駅利用されてるんですね~
この記事書いた時に、近くの方いたらいいなぁ…って思ったのですが、コメント頂けて嬉しいです
ほんと何処かで会ってるかもですねぇ

看板、日曜日までってことだったのですが、昨日の朝まではありました。
だけど、仕事帰りに夕方見たら もうなくって…
いつかは外されて違う広告に変わるとわかっていても、そこにあったものが無くなると 寂しいですね
日立さんでそろそろニノバージョン流れ出すようなので、またポスター貼られるといいなぁ って思いますね

自分の好きなように書いてるブログではありますが、また良かったら 遊びに来て下さいね

kaorunさん。

2010.09.14.08:10

kaorunさん、おはよう

大阪でも梅田や市内にはよく大きな嵐ポスター出現するみたいだけど、私の最寄り駅ではなかなかないことだから、日立看板にはテンション上がったよ

最近はスーパーやドラッグストアでも、嵐くんたちよく見るようになって、嬉しいよね
あっ! au
あっ!ファシオ潤くん
おこげニノちゃん
任天堂嵐くん
…(笑)と、ほんといろんな所で会えて 嬉しいよね
どの商品も売り上げUPにも繋がってるようだし、また新cm増えると いいね~

拍手コメントくださったRさん。

2010.09.22.07:56

Rさん、こんにちわ~
またまたコメントありがとうございます

香里園では見ることができなかったんですね
でも淀屋橋では見られたようで
日立さんのHPによると、京橋、守口、枚方市駅でもあったようで、定期券内だから途中下車したかったですが、それに気付いたのが、広告期間終了前日で
結局他では見れませんでした

次回、ニノちゃんの冷蔵庫や潤くんの時も貼られるといいですよねぇ

また何か沿線情報あった時には ブログにも書いて行きたいと思います。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
